仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 490【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520235140/
【Ripple】リップル 490【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520235282/
【Ripple】リップル 491【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:59:26.42ID:K/Xhbo3L446承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:12:33.12ID:Fpa1+7jl 起きてみたらギャグみたいな動きしててわろた
さすがりっぷゆ
さすがりっぷゆ
447承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:12:36.23ID:WtMzGfff 空売りなく安定した仮想通貨って投機対象として株以下にならへん?
市場に流れてくる金が減れば先細っていくしかないような
市場に流れてくる金が減れば先細っていくしかないような
448承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:12:53.59ID:lvo8AUoJ リップルで1千億円稼いだ「名門財閥」の御曹司、54歳の狂気(Forbes JAPAN)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180305-00020034-forbes-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180305-00020034-forbes-bus_all
449承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:12:58.42ID:3UNL/88b 全モかよ
451承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:13:15.15ID:YZQS7sW/ 実用化来るぞ!だから上がる!
っておかしい。
広く通貨として実用化されるには価格乱高下などしてはいけない。
だが価格乱高下しないと投機マネーは集まらない。
基本的に成り立ってないが
投機マネーを呼ぶ物語としては成り立ってないる?
っておかしい。
広く通貨として実用化されるには価格乱高下などしてはいけない。
だが価格乱高下しないと投機マネーは集まらない。
基本的に成り立ってないが
投機マネーを呼ぶ物語としては成り立ってないる?
452承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:13:50.34ID:fpXbQeGJ 出来高終わってる
資金流出やばい
資金流出やばい
453承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:14:13.08ID:W6CfsejL ビットコあがってるのに2桁戻るんか
掴んどくか話すか迷うな
掴んどくか話すか迷うな
455承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:14:41.82ID:YRenNq6i 朝5時に101から106まで猛烈にリバったからもう夕方まで上がらないだろ
457承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:14:52.69ID:o/J8MwZ8 うーん
昨日の上げから全モ
というか何故かちょっとマイナスなってるわ
回転失敗したんだな
昨日の上げから全モ
というか何故かちょっとマイナスなってるわ
回転失敗したんだな
461承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:16:13.60ID:ISnqkich うーん、上がりそうな予感
ってか上がったら上がったで手のひら返すんやろお前ら
ってか上がったら上がったで手のひら返すんやろお前ら
462承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:16:47.64ID:HtMl2tul 海外が凄い下げてるし、もうビットコ連動してないしで上がる要素はない。落ちるのみ
463承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:17:20.00ID:lvo8AUoJ 仮にも通貨だぞ
リップルだと数秒で決済が終わる時代が来るよ
リップルだと数秒で決済が終わる時代が来るよ
464承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:18:43.06ID:ZJe1YuY/ やっぱり暫くは1ドル=1リップルで安定させるんだろな
465承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:18:46.20ID:fpXbQeGJ アメさん手仕舞いの時間帯は悲惨やで
467承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:20:40.95ID:o/J8MwZ8 損切った
昨日のあれはなんだったんだ
自分でやらかしたのもまああるけど
昨日のあれはなんだったんだ
自分でやらかしたのもまああるけど
468承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:21:41.96ID:RXny7ber まだまだ買いは厚い
ワシは離さぬぞ
ワシは離さぬぞ
469承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:21:54.36ID:5mxRIzXB 仕立てが売っただけ
仕立て入ってたのは明らかだっただろ
仕立て入ってたのは明らかだっただろ
470承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:22:12.54ID:bSNKXZGB 全モの帝王😎
471承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:22:15.99ID:JiqKDTpc 100割った後どこで止まるか楽しみ
473承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:23:20.96ID:/5iCq/Wf おはぎゃああ
昨晩105円で5000XRP買ったどー!
冗談だろおい!
昨晩105円で5000XRP買ったどー!
冗談だろおい!
474承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:23:34.27ID:ho7IhPQ3 海外の板見る限りここの底は厚そうだけどな
475承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:23:54.40ID:UGSE48Y5 風説の流布・インサイダーは仮想通貨の華
476承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:24:38.32ID:fpXbQeGJ 100で耐えて欲しいが…
初老の朝立ち位虚しいリバ…
初老の朝立ち位虚しいリバ…
477承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:24:45.28ID:cuUAtJcy 400円組の方がガチホ耐性ついてるから
将来的に儲かりそう
将来的に儲かりそう
478承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:24:53.98ID:pKt88cXd スキャ専用通貨
479承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:25:00.83ID:WtMzGfff 韓国以外はどこも100円な感じか
480承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:25:30.78ID:o/J8MwZ8 何処で入れば良いか解らんなこれ
また95くらいか
また95くらいか
481承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:26:37.21ID:nZSfNXkL いつものリップルですな
482承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:26:45.79ID:Xs1CsZ45 xrp嫌われてきたな
483承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:27:12.54ID:ho7IhPQ3 (*_*)
484承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:27:15.52ID:JTmR6qxX 久々に損切りしてノーポジ
あーこれがノーポジの気分か...
空が青いなぁ
あーこれがノーポジの気分か...
空が青いなぁ
485承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:27:29.31ID:xKMTBVn6 200円掴みの俺はいつ救われるの?
487承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:28:02.46ID:ho7IhPQ3 今は入れるぞ
午前中に2%増ならやれる
午前中に2%増ならやれる
488承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:28:11.40ID:9YuqTJgy 上場がデマだっていうことで戻っただけだろう
95->100円まで上がった時点でいいと持った方がいいのでは
95->100円まで上がった時点でいいと持った方がいいのでは
489承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:30:11.63ID:OQ42hqol 95あたりで入っとくか〜
490承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:30:53.54ID:ZJe1YuY/ 400円組は仮に400円越えたら蜘蛛の子を散らしたように逃げるかと
リップラーが阻止しようと必死にガチホ煽りするだろうが
リップラーが阻止しようと必死にガチホ煽りするだろうが
491承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:31:18.91ID:N85djh5v 上場しないってわかってた関係者ウハウハで笑い止まらんだろうな
492承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:31:22.34ID:QpOnUXi+ 全日本モータースポーツ協会
494承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:31:42.28ID:8SRK7iW2 リバくるね
495承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:31:56.42ID:Xs1CsZ45 いい夢見れたかよ
496承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:32:13.98ID:ilpdGPq7 ジャスト2日間
497承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:32:34.42ID:ho7IhPQ3 海外大手の買い板見てりゃ95まで下がるわけもなく
さっき買い時だって明らかだっただろ
さっき買い時だって明らかだっただろ
498承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:33:05.92ID:EhuyL9kd 元に戻っただけならいいけど、
上に大量のクソポジがね・・・
上に大量のクソポジがね・・・
499承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:33:15.81ID:pjeVw6Nz 明日の朝どんな顔して出演すればいいんだよCEOは…
500承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:33:24.24ID:VPL8sW9W いつリバきてもおかしくない
501承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:33:29.25ID:S64us4bf まーた損切してるやついるのか・・・
全額ぶち込んじゃってるの?馬鹿ねえ
買うときは資産の何分の一かに留めておいて、
もし下がったら底でまた資産の何分の一かの金で買って
高値で掴んだXRPを救えばいいだけなのに
全額ぶち込んじゃってるの?馬鹿ねえ
買うときは資産の何分の一かに留めておいて、
もし下がったら底でまた資産の何分の一かの金で買って
高値で掴んだXRPを救えばいいだけなのに
503承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:34:17.98ID:n1fzN4MM 2桁で買えるのは最後!!→1日で2桁
504承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:35:23.31ID:/5iCq/Wf ワシは絶対に損切りはセンからな!クソが!
505承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:37:17.39ID:WtMzGfff 140のときといい、今回といい、満遍なく置いてけぼりを生み出して上値を重くしてくよね
506承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:38:38.90ID:DRm9/9sg btc150万まで回復して、そこでまだ100前後なら嬉しい
そしたらbtc売って買い足す
そしたらbtc売って買い足す
507承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:39:04.54ID:Ytdm3tJK いまは101くらいいくかも?と釣られたイナゴが毎回焼かれてる模様www
慌てて売るの笑う
慌てて売るの笑う
508承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:39:12.84ID:ZJe1YuY/ ・350円切ったぞ〜バーゲンセール!
・大バーゲン!200円台で買えるのは最後!
これで買っちゃった人たちって
今は自分自身が買い煽りミイラになってるんだろな
・大バーゲン!200円台で買えるのは最後!
これで買っちゃった人たちって
今は自分自身が買い煽りミイラになってるんだろな
509承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:39:32.09ID:DPd0h+WB / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
510承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:40:45.44ID:WtMzGfff 枚数それなりにある人なら0.5円回転でも稼げるんじゃない
俺みたいなクソザコナメクジだと数百円しかとれないから無駄だけど
俺みたいなクソザコナメクジだと数百円しかとれないから無駄だけど
511承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:41:25.36ID:Ytdm3tJK 回転したくても売れないのがリップル
512承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:41:43.03ID:9YuqTJgy 今日は97円〜105円幅かな
513承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:41:51.22ID:UGSE48Y5 高値掴みガチホ勢のおかげで底上げされていく
514承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:42:58.58ID:xcmq/Rkb515承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:43:25.07ID:HVUyTCPg お
下がったか
さすがに買い増ししたわ
下がったか
さすがに買い増ししたわ
516承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:43:37.40ID:WtMzGfff また二桁に戻ってきて「二桁で買える最後の日だぞ(通算○回目)」のコピペが見たい
517承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:43:51.72ID:3+r05PH4 94円だったのに100円適正と判断されるかな
今回嫌悪されたのが痛いね
なんであれもう戻らない層がかなりいると思う
今回嫌悪されたのが痛いね
なんであれもう戻らない層がかなりいると思う
518承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:44:13.41ID:Ytdm3tJK 下がってるのはビットコ連動に戻ってるからいつもの博打だよ
519承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:45:40.79ID:HVUyTCPg 100円台まで上がったのはコインベースは関係ないからな
100円付近が底だよー
急げえええええええ
100円付近が底だよー
急げえええええええ
520承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:46:00.17ID:WtMzGfff 昨日の上げで帰ってきた人や飛びついてきた新規を一日で焼いたからなあ
わりと畜生行為
わりと畜生行為
521承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:46:18.11ID:JAXahJii 小金残ってたBTCはそこそこ順調やなあ
522承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:47:05.70ID:EhuyL9kd 2桁で買えるの最後だぞおじさんがアップを始めました
523承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:47:15.21ID:9YuqTJgy 95円が底なら100円はお買い得とみるべきだなぁ
給料突っ込むか悩む
給料突っ込むか悩む
524承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:47:20.79ID:ZJe1YuY/ 90円台がずっと続いてたのに今買い増し?
ここに書き込んでる時点で初心者でもあるまいし
ここに書き込んでる時点で初心者でもあるまいし
525承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:47:21.70ID:97/HILOK わたし、ビットコいくね
526承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:47:51.48ID:nJ8+Y2Mn 慌てて売りすぎw w400とか40000とか言ってるカスは置いといて昨日位にはまた行ったり来たりするだろ。90位に下がったとき終わった終わった言ってる奴ら沢山いたろ?
煽られすぎ。単純に90台買いの100台売りで良い
煽られすぎ。単純に90台買いの100台売りで良い
528承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:49:59.35ID:DRm9/9sg529承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:50:07.23ID:ZJe1YuY/ 上がってるときも下がってるときも買い煽り
上がってるときも下がってるときも売り阻止
つねにIYRK
上がってるときも下がってるときも売り阻止
つねにIYRK
530承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:50:37.67ID:20fYgaF8 330円で少し買った
250円で少し買った
150円で買った
60円で少し買った
100円で買った
70〜80円でいっぱい買った
気がつけば資産プラスになっていた
250円で少し買った
150円で買った
60円で少し買った
100円で買った
70〜80円でいっぱい買った
気がつけば資産プラスになっていた
531承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:50:59.19ID:pjeVw6Nz 何にしても明日朝の対話は楽しみ
上場の噂が立つなんてこと、CEOは間違いなく予想済み
上場の噂が立つなんてこと、CEOは間違いなく予想済み
532承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:51:30.72ID:lEk/9BmX そろそろヨコヨコか
533承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:51:47.40ID:ePMRi5OB 98で指しといた。
仕事いくわ
昼頃どうなってるか…
仕事いくわ
昼頃どうなってるか…
534承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:52:14.96ID:iKvS7BVC 今回の騒動で枚数減らしただけだった…
うわーん😵
うわーん😵
535承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:53:44.67ID:siDjdM3y コインチェックでやられたんだが、とりあえずまたビットバンクでリップルから始めようと思う
ウォレットに移した方がいいとか聞くけどいまいちそれがよくわからんとです
ウォレットのアプリに自分の仮想通貨を送ってオフラインで管理するってことですよね?
パソコン持ってないんですがスマホだけでもできますか?
ウォレットに移した方がいいとか聞くけどいまいちそれがよくわからんとです
ウォレットのアプリに自分の仮想通貨を送ってオフラインで管理するってことですよね?
パソコン持ってないんですがスマホだけでもできますか?
536承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:56:03.25ID:MJAK5kL/ パソコン持ってないとか高校生かな?
537承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:56:55.77ID:WtMzGfff 韓国以外の海外より高いいつものBBになってきた
538承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:57:15.09ID:weBzA1Bb 101の粘りだな、100に戻そう戻そうと
なんか操作されてんじゃないかとさえ思うわ
なんか操作されてんじゃないかとさえ思うわ
539承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:57:39.93ID:i684QLll あ、取引所は仮想通貨の返済義務は無いけど、現金は返済義務が有るのか…
540承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:57:56.12ID:lCKoQIej 下で待ってるから買ってなかったけど、今日はさらにあげると思ってた
結局大口様の気分次第だから予想なんてできないよな
結局大口様の気分次第だから予想なんてできないよな
542承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:01:59.38ID:PXCaTGdo 110.5買いで寝ちゃったー
時間関係なくオープンはしんどいね
とりあえず安い時少し買い増しして少しでも薄めてから半月程気絶しておこうか・・・
時間関係なくオープンはしんどいね
とりあえず安い時少し買い増しして少しでも薄めてから半月程気絶しておこうか・・・
543承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:02:11.19ID:8EWEWV08 BBbotフル回転になって来たから早く損切りした方がいいよ。
544承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:02:11.33ID:weBzA1Bb >>535
PCないなら正直やめた方がいいレベル
MEWのパスワード管理だって手入力は困難だし
管理だって2つ持ちでもなけりゃ記憶力かメモ必須
効率悪すぎる
ただウォレットアプリはあるけど抜き取られる危険性はある
正直やめた方がいい
PCないなら正直やめた方がいいレベル
MEWのパスワード管理だって手入力は困難だし
管理だって2つ持ちでもなけりゃ記憶力かメモ必須
効率悪すぎる
ただウォレットアプリはあるけど抜き取られる危険性はある
正直やめた方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】「小便の補助をしたかった」と、小学生を手伝ってあげたと弁明も逮捕。船橋市立芝山西小学校の村上優太先生(33) [219241683]