探検


【Ripple】リップル 491【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:59:26.42ID:K/Xhbo3L
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 490【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520235140/
【Ripple】リップル 490【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520235282/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:12:33.12ID:Fpa1+7jl
起きてみたらギャグみたいな動きしててわろた
さすがりっぷゆ
2018/03/06(火) 08:12:36.23ID:WtMzGfff
空売りなく安定した仮想通貨って投機対象として株以下にならへん?
市場に流れてくる金が減れば先細っていくしかないような
2018/03/06(火) 08:12:53.59ID:lvo8AUoJ
リップルで1千億円稼いだ「名門財閥」の御曹司、54歳の狂気(Forbes JAPAN)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180305-00020034-forbes-bus_all
2018/03/06(火) 08:12:58.42ID:3UNL/88b
全モかよ
2018/03/06(火) 08:13:05.13ID:DPd0h+WB
>>416
1000円はないないw
2018/03/06(火) 08:13:15.15ID:YZQS7sW/
実用化来るぞ!だから上がる!
っておかしい。
広く通貨として実用化されるには価格乱高下などしてはいけない。
だが価格乱高下しないと投機マネーは集まらない。
基本的に成り立ってないが
投機マネーを呼ぶ物語としては成り立ってないる?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:13:50.34ID:fpXbQeGJ
出来高終わってる
資金流出やばい
2018/03/06(火) 08:14:13.08ID:W6CfsejL
ビットコあがってるのに2桁戻るんか
掴んどくか話すか迷うな
2018/03/06(火) 08:14:38.16ID:MOoeQpsL
>>443
そりゃ株なら御の字だよ
仮想通貨だぞ
2018/03/06(火) 08:14:41.82ID:YRenNq6i
朝5時に101から106まで猛烈にリバったからもう夕方まで上がらないだろ
2018/03/06(火) 08:14:48.23ID:ho7IhPQ3
>>451
もうそんな低レベルな提言要らんわ
2018/03/06(火) 08:14:52.69ID:o/J8MwZ8
うーん
昨日の上げから全モ
というか何故かちょっとマイナスなってるわ
回転失敗したんだな
2018/03/06(火) 08:15:22.48ID:aT50CFN+
>>445
無課税
節税に仮想通貨やってたやつもちらほらいた
2018/03/06(火) 08:15:40.40ID:r2HJ25if
>>443
なんかキモい話し方
2018/03/06(火) 08:15:43.83ID:YZQS7sW/
>>456
高レベルな提言どうぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:16:13.60ID:ISnqkich
うーん、上がりそうな予感
ってか上がったら上がったで手のひら返すんやろお前ら
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:16:47.64ID:HtMl2tul
海外が凄い下げてるし、もうビットコ連動してないしで上がる要素はない。落ちるのみ
2018/03/06(火) 08:17:20.00ID:lvo8AUoJ
仮にも通貨だぞ
リップルだと数秒で決済が終わる時代が来るよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:18:43.06ID:ZJe1YuY/
やっぱり暫くは1ドル=1リップルで安定させるんだろな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:18:46.20ID:fpXbQeGJ
アメさん手仕舞いの時間帯は悲惨やで
2018/03/06(火) 08:20:20.12ID:0P3KTgSg
>>454
仮想通貨でも同じだろw
2018/03/06(火) 08:20:40.95ID:o/J8MwZ8
損切った
昨日のあれはなんだったんだ
自分でやらかしたのもまああるけど
2018/03/06(火) 08:21:41.96ID:RXny7ber
まだまだ買いは厚い
ワシは離さぬぞ
2018/03/06(火) 08:21:54.36ID:5mxRIzXB
仕立てが売っただけ
仕立て入ってたのは明らかだっただろ
2018/03/06(火) 08:22:12.54ID:bSNKXZGB
全モの帝王😎
2018/03/06(火) 08:22:15.99ID:JiqKDTpc
100割った後どこで止まるか楽しみ
2018/03/06(火) 08:22:32.94ID:0P3KTgSg
>>459
高値で掴んじゃったかw
気長に待ってれば戻ってくるよw
2018/03/06(火) 08:23:20.96ID:/5iCq/Wf
おはぎゃああ
昨晩105円で5000XRP買ったどー!
冗談だろおい!
2018/03/06(火) 08:23:34.27ID:ho7IhPQ3
海外の板見る限りここの底は厚そうだけどな
2018/03/06(火) 08:23:54.40ID:UGSE48Y5
風説の流布・インサイダーは仮想通貨の華
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:24:38.32ID:fpXbQeGJ
100で耐えて欲しいが…
初老の朝立ち位虚しいリバ…
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:24:45.28ID:cuUAtJcy
400円組の方がガチホ耐性ついてるから
将来的に儲かりそう
2018/03/06(火) 08:24:53.98ID:pKt88cXd
スキャ専用通貨
2018/03/06(火) 08:25:00.83ID:WtMzGfff
韓国以外はどこも100円な感じか
2018/03/06(火) 08:25:30.78ID:o/J8MwZ8
何処で入れば良いか解らんなこれ
また95くらいか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:26:37.21ID:nZSfNXkL
いつものリップルですな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:26:45.79ID:Xs1CsZ45
xrp嫌われてきたな
2018/03/06(火) 08:27:12.54ID:ho7IhPQ3
(*_*)
2018/03/06(火) 08:27:15.52ID:JTmR6qxX
久々に損切りしてノーポジ
あーこれがノーポジの気分か...
空が青いなぁ
2018/03/06(火) 08:27:29.31ID:xKMTBVn6
200円掴みの俺はいつ救われるの?
2018/03/06(火) 08:27:57.87ID:tkQkVtyE
>>471
98.50
2018/03/06(火) 08:28:02.46ID:ho7IhPQ3
今は入れるぞ
午前中に2%増ならやれる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:28:11.40ID:9YuqTJgy
上場がデマだっていうことで戻っただけだろう
95->100円まで上がった時点でいいと持った方がいいのでは
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:30:11.63ID:OQ42hqol
95あたりで入っとくか〜
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:30:53.54ID:ZJe1YuY/
400円組は仮に400円越えたら蜘蛛の子を散らしたように逃げるかと
リップラーが阻止しようと必死にガチホ煽りするだろうが
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:31:18.91ID:N85djh5v
上場しないってわかってた関係者ウハウハで笑い止まらんだろうな
2018/03/06(火) 08:31:22.34ID:QpOnUXi+
全日本モータースポーツ協会
2018/03/06(火) 08:31:25.20ID:JiqKDTpc
>>485
ポジ解消すれば救われるよ 精神衛生的に
2018/03/06(火) 08:31:42.28ID:8SRK7iW2
リバくるね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:31:56.42ID:Xs1CsZ45
いい夢見れたかよ
2018/03/06(火) 08:32:13.98ID:ilpdGPq7
ジャスト2日間
2018/03/06(火) 08:32:34.42ID:ho7IhPQ3
海外大手の買い板見てりゃ95まで下がるわけもなく
さっき買い時だって明らかだっただろ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:33:05.92ID:EhuyL9kd
元に戻っただけならいいけど、
上に大量のクソポジがね・・・
2018/03/06(火) 08:33:15.81ID:pjeVw6Nz
明日の朝どんな顔して出演すればいいんだよCEOは…
2018/03/06(火) 08:33:24.24ID:VPL8sW9W
いつリバきてもおかしくない
2018/03/06(火) 08:33:29.25ID:S64us4bf
まーた損切してるやついるのか・・・
全額ぶち込んじゃってるの?馬鹿ねえ
買うときは資産の何分の一かに留めておいて、
もし下がったら底でまた資産の何分の一かの金で買って
高値で掴んだXRPを救えばいいだけなのに
2018/03/06(火) 08:34:03.76ID:QpOnUXi+
>>498
それがあるからなあ
正直100円なら買ってもいいと思うがしばらくは上がらん気がする
2018/03/06(火) 08:34:17.98ID:n1fzN4MM
2桁で買えるのは最後!!→1日で2桁
2018/03/06(火) 08:35:23.31ID:/5iCq/Wf
ワシは絶対に損切りはセンからな!クソが!
2018/03/06(火) 08:37:17.39ID:WtMzGfff
140のときといい、今回といい、満遍なく置いてけぼりを生み出して上値を重くしてくよね
2018/03/06(火) 08:38:38.90ID:DRm9/9sg
btc150万まで回復して、そこでまだ100前後なら嬉しい
そしたらbtc売って買い足す
2018/03/06(火) 08:39:04.54ID:Ytdm3tJK
いまは101くらいいくかも?と釣られたイナゴが毎回焼かれてる模様www
慌てて売るの笑う
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:39:12.84ID:ZJe1YuY/
・350円切ったぞ〜バーゲンセール!
・大バーゲン!200円台で買えるのは最後!

これで買っちゃった人たちって
今は自分自身が買い煽りミイラになってるんだろな
2018/03/06(火) 08:39:32.09ID:DPd0h+WB
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/03/06(火) 08:40:45.44ID:WtMzGfff
枚数それなりにある人なら0.5円回転でも稼げるんじゃない
俺みたいなクソザコナメクジだと数百円しかとれないから無駄だけど
2018/03/06(火) 08:41:25.36ID:Ytdm3tJK
回転したくても売れないのがリップル
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:41:43.03ID:9YuqTJgy
今日は97円〜105円幅かな
2018/03/06(火) 08:41:51.22ID:UGSE48Y5
高値掴みガチホ勢のおかげで底上げされていく
2018/03/06(火) 08:42:58.58ID:xcmq/Rkb
>>418
これは期待したい、
空売規制すれば株みたいに貸し仮想通貨が普通に行われるよな!
貸しxrp で年5%の配当ゲットが自分のゴール目標だから
2018/03/06(火) 08:43:25.07ID:HVUyTCPg

下がったか
さすがに買い増ししたわ
2018/03/06(火) 08:43:37.40ID:WtMzGfff
また二桁に戻ってきて「二桁で買える最後の日だぞ(通算○回目)」のコピペが見たい
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:43:51.72ID:3+r05PH4
94円だったのに100円適正と判断されるかな
今回嫌悪されたのが痛いね 
なんであれもう戻らない層がかなりいると思う
2018/03/06(火) 08:44:13.41ID:Ytdm3tJK
下がってるのはビットコ連動に戻ってるからいつもの博打だよ
2018/03/06(火) 08:45:40.79ID:HVUyTCPg
100円台まで上がったのはコインベースは関係ないからな
100円付近が底だよー

急げえええええええ
2018/03/06(火) 08:46:00.17ID:WtMzGfff
昨日の上げで帰ってきた人や飛びついてきた新規を一日で焼いたからなあ
わりと畜生行為
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:46:18.11ID:JAXahJii
小金残ってたBTCはそこそこ順調やなあ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:47:05.70ID:EhuyL9kd
2桁で買えるの最後だぞおじさんがアップを始めました
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:47:15.21ID:9YuqTJgy
95円が底なら100円はお買い得とみるべきだなぁ
給料突っ込むか悩む
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:47:20.79ID:ZJe1YuY/
90円台がずっと続いてたのに今買い増し?
ここに書き込んでる時点で初心者でもあるまいし
2018/03/06(火) 08:47:21.70ID:97/HILOK
わたし、ビットコいくね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:47:51.48ID:nJ8+Y2Mn
慌てて売りすぎw w400とか40000とか言ってるカスは置いといて昨日位にはまた行ったり来たりするだろ。90位に下がったとき終わった終わった言ってる奴ら沢山いたろ?
煽られすぎ。単純に90台買いの100台売りで良い
2018/03/06(火) 08:49:07.61ID:9J0bxMIb
>>524
初心者は二桁になると考えるだろうなwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/06(火) 08:49:59.35ID:DRm9/9sg
>>514
いいねぇそれ
それする前にGOX保証も法律で決めて欲しいわ
銀行の1000万のやつみたいにさ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:50:07.23ID:ZJe1YuY/
上がってるときも下がってるときも買い煽り
上がってるときも下がってるときも売り阻止
つねにIYRK
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:50:37.67ID:20fYgaF8
330円で少し買った
250円で少し買った
150円で買った
60円で少し買った
100円で買った
70〜80円でいっぱい買った

気がつけば資産プラスになっていた
2018/03/06(火) 08:50:59.19ID:pjeVw6Nz
何にしても明日朝の対話は楽しみ
上場の噂が立つなんてこと、CEOは間違いなく予想済み
2018/03/06(火) 08:51:30.72ID:lEk/9BmX
そろそろヨコヨコか
2018/03/06(火) 08:51:47.40ID:ePMRi5OB
98で指しといた。
仕事いくわ
昼頃どうなってるか…
2018/03/06(火) 08:52:14.96ID:iKvS7BVC
今回の騒動で枚数減らしただけだった…
うわーん😵
2018/03/06(火) 08:53:44.67ID:siDjdM3y
コインチェックでやられたんだが、とりあえずまたビットバンクでリップルから始めようと思う
ウォレットに移した方がいいとか聞くけどいまいちそれがよくわからんとです
ウォレットのアプリに自分の仮想通貨を送ってオフラインで管理するってことですよね?
パソコン持ってないんですがスマホだけでもできますか?
2018/03/06(火) 08:56:03.25ID:MJAK5kL/
パソコン持ってないとか高校生かな?
2018/03/06(火) 08:56:55.77ID:WtMzGfff
韓国以外の海外より高いいつものBBになってきた
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:57:15.09ID:weBzA1Bb
101の粘りだな、100に戻そう戻そうと
なんか操作されてんじゃないかとさえ思うわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:57:39.93ID:i684QLll
あ、取引所は仮想通貨の返済義務は無いけど、現金は返済義務が有るのか…
2018/03/06(火) 08:57:56.12ID:lCKoQIej
下で待ってるから買ってなかったけど、今日はさらにあげると思ってた
結局大口様の気分次第だから予想なんてできないよな
2018/03/06(火) 08:59:51.30ID:5mxRIzXB
>>535
スマホにも移せるけどオンラインになりやすいから盗まれる可能性はある
2018/03/06(火) 09:01:59.38ID:PXCaTGdo
110.5買いで寝ちゃったー
時間関係なくオープンはしんどいね
とりあえず安い時少し買い増しして少しでも薄めてから半月程気絶しておこうか・・・
2018/03/06(火) 09:02:11.19ID:8EWEWV08
BBbotフル回転になって来たから早く損切りした方がいいよ。
2018/03/06(火) 09:02:11.33ID:weBzA1Bb
>>535
PCないなら正直やめた方がいいレベル
MEWのパスワード管理だって手入力は困難だし
管理だって2つ持ちでもなけりゃ記憶力かメモ必須
効率悪すぎる

ただウォレットアプリはあるけど抜き取られる危険性はある

正直やめた方がいい
2018/03/06(火) 09:02:24.69ID:aT50CFN+
>>535
二段階認証しとけばいいんじゃね?
SMSと認証の二つともONならまず突破できない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況