仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 489【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520209690/
【Ripple】リップル 490【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:32:20.05ID:bfmlknF62承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:32:39.95ID:IqoMtHSq 110越えたwwww
2018/03/05(月) 16:32:41.13ID:ulu4lVC+
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
4承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:32:43.34ID:Ny1i1eBp 110超えたね
2018/03/05(月) 16:32:48.04ID:qDIXI2uN
いちおつ
2018/03/05(月) 16:32:51.73ID:ruiYJAl1
止まらん
7承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:32:57.03ID:sjtfcfJq 乙
とっぱああああああああああああああああ
とっぱああああああああああああああああ
2018/03/05(月) 16:32:57.22ID:UOQSBkyG
いちおつ
9承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:33:01.48ID:PAbHCgAO 111!
2018/03/05(月) 16:33:08.58ID:1MbBCpQB
一乙 おせーよ
2018/03/05(月) 16:33:08.91ID:0I/DYinf
これがリップルだあああ
12承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:33:17.09ID:o7vRTqvd2018/03/05(月) 16:33:22.55ID:tlnFhMkb
ドン引きやわwwwwwwwww
2018/03/05(月) 16:33:30.21ID:GPtnq/z+
111乙
2018/03/05(月) 16:33:33.02ID:16LnT8+P
ふう。ようやく救われたか
2018/03/05(月) 16:33:37.71ID:abjknEGa
btcからxrp乗り換え悩んでたけど飛びのって正解だったわ頼む120円
2018/03/05(月) 16:33:40.03ID:02PdmqDx
19承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:33:44.89ID:o7vRTqvd2018/03/05(月) 16:33:59.89ID:LMt0Q1vd
いちもつ
おこづかいちょっとふえた
おこづかいちょっとふえた
2018/03/05(月) 16:34:02.01ID:UOQSBkyG
回転タイムはいりまーす
22承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:34:02.15ID:NQBDNCYb めちゃくちゃすぎんか?
23承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:34:06.70ID:IqoMtHSq これ鯖遅延して回転できないだろwwww
24承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:34:15.65ID:UxcOBSBk 今年中に10000円
2018/03/05(月) 16:34:19.72ID:4Szd20RR
半日の間に何あった?
2018/03/05(月) 16:34:21.45ID:C2UHEJmM
利確のタイミングが全くわからん…
どうすりゃいいんだ…
どうすりゃいいんだ…
27承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:34:24.78ID:Ny1i1eBp >>18
通過地点だそんなもん
通過地点だそんなもん
2018/03/05(月) 16:34:27.85ID:6qLB2nw3
あの爆上げ予言のチャートみたいになってて草
29承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:34:37.96ID:TBbNFvt6 なにこれ怖い、今回はどこまで行くんかえへ?
30承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:34:43.82ID:PAbHCgAO ノーポジさん入る所またきたぞ
底で拾って120待機だ
底で拾って120待機だ
2018/03/05(月) 16:34:51.98ID:+TOW/ivd
ついに救われるときが来るのか!
2018/03/05(月) 16:35:01.75ID:02PdmqDx
2018/03/05(月) 16:35:09.76ID:97r7yb/7
なんであげてんの
2018/03/05(月) 16:35:11.95ID:PqURjf7i
400円民救われるってマジ?
2018/03/05(月) 16:35:30.50ID:yOiwdsJI
次のガラはどこまで落ちると思う?
俺は85
俺は85
36承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:35:34.35ID:UxcOBSBk >>32
夢です
夢です
2018/03/05(月) 16:35:38.20ID:C2UHEJmM
コインベースがマジなのか
情報漏れてんじゃねーの?
情報漏れてんじゃねーの?
2018/03/05(月) 16:35:47.95ID:GPtnq/z+
回転はともかく、さっき普通に買うのも遅延しまくってたぞw
40承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:35:59.30ID:sjtfcfJq 今月中に400民救われるまであるw
42承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:36:14.80ID:gpPiBbLy XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績はポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績はポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
44承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:36:37.97ID:i9tumhhH 今日300円まで上がれ
45承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:36:46.87ID:IqoMtHSq ワンチャン回転しようとすると置いてかれるかもな
2018/03/05(月) 16:37:02.99ID:Wb0Qa1NO
200まで下がるぞ
2018/03/05(月) 16:37:38.63ID:abjknEGa
欲かいて回転しようと思ったけど無理だ
少し下がったと思っても分で戻すくらい力強い
少し下がったと思っても分で戻すくらい力強い
48承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:37:43.60ID:TBbNFvt6 株が下がったからリスクヘッジで上げてんのかね?
2018/03/05(月) 16:37:59.42ID:kYHtyDIk
110の壁なんて無かったな
2018/03/05(月) 16:38:08.95ID:C2UHEJmM
バイナンスの方が高いからまだ待ってもええんか?
2018/03/05(月) 16:38:10.37ID:JHXzF4vU
テッペン掴んでしまった可能性あるな、111…
106で買おうとしたらバッチ処理で111円まで買い注文通らんかったわきっついわ
106で買おうとしたらバッチ処理で111円まで買い注文通らんかったわきっついわ
52承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:38:23.65ID:UxcOBSBk 1000円まで止まらねえー
53承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:38:26.25ID:DQSWpXD5 バナナもぐもぐ?
54承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:38:43.14ID:IqoMtHSq >>47
俺もだわ
俺もだわ
2018/03/05(月) 16:38:44.89ID:/BsnLwSq
ビット建てならもうちょっと上
57承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:38:53.61ID:sjtfcfJq 111なんてあっさりとっぱしそうや
2018/03/05(月) 16:38:54.46ID:DsRC6lrN
111キター
59承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:39:12.29ID:Idj1lf7X これ今日中に10000だわ
2018/03/05(月) 16:39:16.08ID:0I/DYinf
年末は一日60%ぐらいいってたからな
まだまだぬるい
まだまだぬるい
2018/03/05(月) 16:39:16.41ID:oLIbi4Ws
うおおおおおおおおおお
62承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:39:28.08ID:mmsBsxfb >>28
あいつ神だなwww
あいつ神だなwww
63承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:39:31.12ID:2GbJoABS とまらねえwwwwwwwwwwww
2018/03/05(月) 16:39:31.55ID:UwUK6CC2
蓋があいたー
2018/03/05(月) 16:39:34.10ID:jSepMXk+
なんじゃこれえええええええええええええええええええええええええええ
66承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:39:43.04ID:sjtfcfJq ちょっと怖くなってきたな
なんか漏れてんのかも
明日のコインベース上場発表本当っぽいな
なんか漏れてんのかも
明日のコインベース上場発表本当っぽいな
2018/03/05(月) 16:40:01.11ID:ulu4lVC+
どこで調整はいるかだな
68承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:40:06.47ID:DQSWpXD5 噂で買い事実で買う
69承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:40:11.94ID:Idj1lf7X 120までは確実だな
2018/03/05(月) 16:40:18.89ID:M7mjoxmz
ここらで一回ヨコヨコして夜中に120だな
71承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:40:20.96ID:iZ1hsGmY リップルすげえええええ
2018/03/05(月) 16:40:27.16ID:7TKakpzE
😎<これ以上の上げは許さん!
73承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:40:47.36ID:Ri4B2NhY74承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:40:47.67ID:mmsBsxfb ああーダメだこれ
今日400行かないわ
今日400行かないわ
75承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:40:48.64ID:IqoMtHSq 売るなら次112タッチした時じゃね
動くの早すぎるから俺はやらんが
動くの早すぎるから俺はやらんが
2018/03/05(月) 16:40:51.84ID:LRarI5R/
もおおおおおおおおんんんん!!!!
mooooooooooooooooonnnnnn!!!!!!
mooooooooooooooooonnnnnn!!!!!!
2018/03/05(月) 16:40:54.93ID:abjknEGa
明日仕事サボってチャートに張り付いてた方が稼げそうなんだが
2018/03/05(月) 16:40:57.78ID:fG6SDhI2
トイレ行って残りのお小遣い10000円を110.5で入れて失敗したかと思ったけど今のところ救われてる(ノω`)
79承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:40:58.85ID:iZ1hsGmY さすがアルト王者だな
上がる時は桁違いの上げ方
上がる時は桁違いの上げ方
2018/03/05(月) 16:41:05.49ID:4xvVHl6k
120はいきそう
いや、いかなければならない
いや、いかなければならない
2018/03/05(月) 16:41:15.76ID:1MbBCpQB
これが噂に聞くmoonか?!w
84承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:41:44.96ID:UxcOBSBk 昨日までバカにされてたからめっちゃ嬉しい
2018/03/05(月) 16:41:46.57ID:C2UHEJmM
流石に120はねーだろwwm
2018/03/05(月) 16:41:51.56ID:zcCW/P/P
これ今日中に112いきそうだな
2018/03/05(月) 16:42:01.15ID:LRarI5R/
ついに月になるときがきたのだ!
2018/03/05(月) 16:42:10.87ID:1MbBCpQB
あとはbchの爆上げを待つだけや!
89承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:42:30.58ID:Idj1lf7X あぁ楽しかった12月を思い出すわ
2018/03/05(月) 16:42:34.06ID:cgHLblBT
この2か月耐えきったみんなおめでとう
ようやく春が来たぞ
ようやく春が来たぞ
2018/03/05(月) 16:42:45.30ID:GPtnq/z+
>>47
1分足で見て回転しようとしても早すぎて置いていかれるし、買い注文が通らずにそのまま置いていかれるよ・・・
1分足で見て回転しようとしても早すぎて置いていかれるし、買い注文が通らずにそのまま置いていかれるよ・・・
92承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:42:55.71ID:mmsBsxfb 年始組は知らないのか
これがモーンだぞ
これがモーンだぞ
93承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:43:13.12ID:Ri4B2NhY アカン、買い増しできねー
94承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:43:23.24ID:5V54COmW ガラ来るだろと思って98円で売ったけど戻る気がしねぇ
2018/03/05(月) 16:43:28.92ID:sEeWvxpJ
久々の含み益嬉しい
2018/03/05(月) 16:43:31.59ID:UwUK6CC2
下手すりゃ週末には200
2018/03/05(月) 16:43:38.92ID:1MbBCpQB
ツイッターの100億おかまプレイヤーを信じて良かったぜ😭
2018/03/05(月) 16:44:02.61ID:oQpaflfa
118階の僕を助けて
99承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:44:04.28ID:S6TKw4r3 爆上げしとるやんけ
100承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:44:05.77ID:4Szd20RR あとはCCがリップル返してくれれば最高や
101承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:44:16.38ID:kQdusEAZ これコインベースガチっぽいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています