プレ組が上の方で捕まってるし、板はスカスカだししばらく上がる気配ないよ。
もしプレ価格付近まで行っても怒涛の売りが来そうだし。
今拾いまくって2、3年気絶するしかなさそう。
良いニュースこないかなぁ