こっちのスレにも書いとくけど、ザイフでビットコ現物の投げ売りが続いてる
せっかく海外が買い支えてるのにねぇ。
明日には日本、特にザイフ主導で各取引所暴落必須
100万切って例の如く
鬼のロスカット始まるからザイフ使ってるやつは70万ぐらいに刺しとけよ