コムサのために取引してたけど、
出金しようと思います。
銀行登録の時のラベル欄って
例えばどんな感じで記入すれば
いいですか?
ヘルプみたけど書いてないし。
間違って記入して
振り込まれないのが怖く先に
進めません。
先輩よろしくお願いいたします