探検


【取引所】 zaif part50【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:06:53.06ID:Fl3IYF50
前スレ
【取引所】 zaif part49【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519954530/

※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980

zaif公式サイト
https://zaif.jp


■ ZAIF取引所利用上のリスク ■

お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/


■ 最近起こした事件一覧 ■

1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。直近まで約3448000モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生



1?. 某俳優がザイフで700万円分全て盗まれる
1?. 盗難ネムがザイフで1時間毎に数十万枚ずつ売られるがネム理事の朝山は知らん顔

その他多数


■ 取引所への苦情先 ■

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:09:25.38ID:hdOONhvf
ネムの怪しい売りは、無くなってるな!
2018/03/05(月) 15:10:52.68ID:mh15jXfy
CCから盗まれたネムを買い取りしてあげてる取引所があると聞きました。
一体どこの取引所ですか?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:12:07.58ID:/61BZYYY
コールセンター女子のおパンツは白限定。 by ポル山
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:12:31.49ID:0ibKI4ly
「森友」国有地売却、財務省文書“書き換え”疑惑を追及
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180305-00000020-jnn-pol
>>さらに、財務省の太田理財局長は国有地売却の決裁の最終権者について、「財務省近畿財務局の管財部次長」だと明らかにしました。


zaifを認可した財務省近畿財務局が公文書偽造等罪したってニュースになってる
近畿財務局はzaifから裏金貰って認可したのかもしれないな
2018/03/05(月) 15:14:25.47ID:YkZoaGde
急に問合せメールのレスポンスや内容に変化が見られた
次は認可取り消すよ!とか言われて
文春も張り込みしてて
急いで衿正しても遅いで

夏まで持つと思うな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:14:56.88ID:/61BZYYY
ノーパンしゃぶしゃぶ接待。近畿財務局。 ポル山やるな
2018/03/05(月) 15:15:05.52ID:retJ3hRO
>>3
そーれーはー?ww
和田「…………」
加納「??」
廣末「〜♪」
朝山「ひぃっ」ビクッ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:17:28.97ID:hdOONhvf
zaifの取引のネムがCCから盗まれたネムってなぜわかるの?

詳しい人教えて下さい。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:18:33.04ID:hdOONhvf
もうネム・・・

250万まで一直線やな・・・

しかし売らない・・・
2018/03/05(月) 15:19:00.18ID:YkZoaGde
>>5
なんだ認可したお役所も真っ黒なんか
Zaifに真面目な検査してないね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:19:00.56ID:dR8kJVp6
>>9
トランザクションって知ってる?
2018/03/05(月) 15:22:19.68ID:jj2bi2zD
Zaifでネムが売られなくなっても他で売るから相対的に結局下げトレンドはしばらく続く
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:23:00.71ID:hdOONhvf
盗品って知らなかったら質屋でも取引するだろ・・・

ザイフに罪は無い!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:25:09.63ID:1eS1/kLw
cmが急になくなってて草
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:25:15.83ID:hdOONhvf
>>13
下げすぎ、有る程度戻ったら・・・

ビットコインの上下に連動すると思う

今までは、下げだけ連動だったけど・・・
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:31:01.37ID:hdOONhvf
取引所GMOに変わりますが・・・

ネムだけここでします・・・

どっちにせよ変わらん・・・
2018/03/05(月) 15:31:56.23ID:Fl3IYF50
根拠のない買い煽りするネムキチ乙
今はテクニカルどうこう以前の問題
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:33:45.17ID:hdOONhvf
取引所GMOにしたんは

リップル買ったから

それだけ・・・
2018/03/05(月) 15:33:54.40ID:SJkbemf7
逮捕まだぁ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:35:33.56ID:hdOONhvf
ちなみに・・・

ビットコインの実物(重量が重い)・・・

アマゾンで75円で購入したのが来たー!

これが本物のビットコインだ!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:37:21.14ID:hdOONhvf
>>15
zaifu のCMは、強力から麺屋銀次に変わるのか?

嫌だな・・・
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:40:04.20ID:/UvYJmug
とりあえず明日円出金なかったらちぇっくめいとやな
ずいぶん世話になったからちょっとだけさみしい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:41:09.09ID:hdOONhvf
ネムも1,2年経てばまた吹くと思う

その時にまた・・・

起してくれ・・・
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:42:53.18ID:hdOONhvf
>>23
申請出来たら11時以降なら2日かかるぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:44:45.79ID:hdOONhvf
株式現物とか売ったら3日しないと現金化出来ないから・・

まあ信用なら出来るけど・・・

仮想通貨は、売ったら直ぐに軍資金になり買える・・・

信用嫌い・・・
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:48:51.55ID:hdOONhvf
株式の天井は、1年早かったな・・・

来年は、消費税10%であかんのは確かだが・・・

今年でバブル崩壊になるとは・・・
2018/03/05(月) 15:49:17.58ID:jj2bi2zD
>>16
相対的に見たら下げすぎだろうけど、莫大な売り圧がたんまり残ってると考えると、バブル上げ前の20円前後水準に戻しそうだと思う...もちろん一時的な話だけどね。NEMは何も悪くないし
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:51:16.29ID:3xo1lbo3
zaifのCMは昨日の夜から停止したらしい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:53:22.23ID:hdOONhvf
だいたい何処でも秘密はある!

佐藤栄作がノーベル平和賞もらって・・・

沖縄を米国から1000億円?で買い戻したとか・・・

後から言われてもノーベル平和賞の取り消し無し!

そんなもんよ・・・
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:55:48.27ID:hdOONhvf
>>28
ビットコインが1000万行ったら

ネムも500万ぐらい行かないか?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:59:42.91ID:/61BZYYY
仮想通貨は危険極まりない。価値が0の電子データに大事なお金をかけるんて

とても出来ない。
2018/03/05(月) 16:00:44.70ID:mh15jXfy
>>31
さっきからコイツきもすぎ
2018/03/05(月) 16:01:39.54ID:UUtpeUzH
コミュニティやホルダーの多さは関係なく
NEMと同じ機能を持った競合通貨ってないの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:02:19.16ID:SqVAeRSN
ここおもろい!
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/05/個別通貨投資がインデックス投資に勝てない決定/
2018/03/05(月) 16:05:12.65ID:eAEhbyti
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/6GxFZv
2018/03/05(月) 16:05:59.15ID:Fl3IYF50
>>33
同感
テクニカルもファンダも持たないクソ雑魚
チャットで上がる上がる連呼してるだけの脳タリンと同じ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:05:59.39ID:R5+894KR
で、本日の出金できないトラブルは、どうなった?

おれ、ヤ○○だから、出金できなかったら、社員は全員○○○するつもりだが
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:06:40.13ID:hdOONhvf
仮想通貨の非弱な所が良いんじゃないかと・・・

今まで仮想通貨とか悪い所しかニュースにならなくて・・・

良かったのは、240万になった時だけだな・・・

そしてとの時にビットコイン買ったおかずクラブとか・・・

さいなんやー
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:10:18.64ID:hdOONhvf
仮想通貨の非弱な所が良いんじゃないかと・・・2

また今回と言うかザイフたて続け何連発のやらかし・・・

まあ今回は、しょうがないんで許すけど・・・

仮想通貨の非弱な未熟な所が見えて参戦者がいなくなる・・・

健全な良い傾向だ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:12:12.23ID:hdOONhvf
仮想通貨の非弱な所が良いんじゃないかと・・・3

やはりIBMじゃなかったSBI証券(一番人気)が参戦しなくなった・・・

おいどんは、SBI証券の前の名前は忘れたが何という名前だったか・・・

そこのネット証券で10年前からネットトレードしてるんだよ・・・
2018/03/05(月) 16:12:56.41ID:retJ3hRO
CMって一本作るのにも放映するのにも結構な金必要だよね…
ただでさえ赤字なのに放映中止って大丈夫なのかね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:21:15.63ID:hdOONhvf
ザイフは、倒産は無いね

どこか銀行が買うだろうな

減資
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:25:41.82ID:JvQ++COk
ZAIFってさぁ、もしかしてヤクザ組織なんじゃないの?
ヤクザなら組織で会社立ち上げて悪さをするのも慣れてるだろうし。

ヤクザじゃなくても、今の時点で十分反社会的だが。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:27:56.85ID:N/t/dB8s
320 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7ff6-m1UI) 2018/03/05(月) 15:01:49.01 ID:5g0dTrVT0
近畿財務局といえば
仮想通貨取引所zaifの認可をしたところだな

テックビューロ代表の朝山貴生
仮想通貨取引所zaifを運営していて
仮想通貨NEMの全ての開発者3人を雇い、NEMの全権を握り
過去には数々の悪行を働いている人間

近畿財務局の人間は裏金を受け取ったり何らかの裏取引をしてるのかもしれん
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:30:53.32ID:N/t/dB8s
森友学園の文書問題 麻生氏「詳細な調査結果の報告難しい」 3月5日 11時45分森友学園問題


学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の文書が書き換えられた疑いがあると
一部で報じられたことについて、麻生副総理兼財務大臣は、6日に調査の状況を国会に
報告するとしながらも、捜査中のため詳細な調査結果を報告するのは難しいという認識を示しました。

学校法人「森友学園」に国有地が8億円余り値引きされて売却された問題で、契約の際に
財務省近畿財務局が作成した決裁文書と、去年2月に問題が明らかになったあと、国会議員らに
開示された文書の内容に違いがあり、書き換えられた疑いがあると一部で報じられました。

これについて参議院予算委員会で、民進党の足立政務調査会長が、調査の状況を5日中に委員会に
報告するよう求めたのに対し、麻生副総理兼財務大臣は「あす、調査の方針や留意点などの
調査の状況について報告させる」と述べました。

そのうえで麻生副総理は「報道が事実だとすれば、ゆゆしき事態だと認識しているが、
今は捜査の途中だ。『個別に調査を』とよく言われるが、捜査当局からは『口裏合わせをするような
話に取られかねないことから、控えるように』と言われている。捜査が終わらないと、
個別な調査がなかなかしにくいというのは事実だ」と述べ、6日に詳細な調査結果を報告するのは
難しいという認識を示しました。

また、財務省の太田理財局長は、書き換えの疑いが指摘されている決裁文書の最終的な決裁権者は、
近畿財務局の管財部次長だったことを明らかにしました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180305/k10011351971000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_011
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:31:01.71ID:hdOONhvf
>>44
そういや・・・

認可してる・・・

麻生太郎も

マフィアの中堅?

ポンコツ?

はっはっはっ・・・
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:32:04.68ID:Cn049YYQ
麻生はセメント屋のおぼっちゃまやぞ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:35:11.56ID:o7vRTqvd
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/zMWTkn
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:35:32.23ID:o7vRTqvd
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1518972073/
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:36:54.77ID:fWtRWXl7
殿、早くコメントを!殿!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:41:26.99ID:t2TPXrxD
金融庁はなんで業務改善命令出さんの?w
2018/03/05(月) 16:44:33.43ID:UUtpeUzH
悪いことなら殺人以外全部やってそう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:47:24.94ID:fWtRWXl7
他の会社も
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:48:52.29ID:fWtRWXl7
他の会社も都合が悪くなったらtwitter鍵かけてダンマリ決め込むもんなの?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:50:49.46ID:C4x/Ugk+
>>55
和田さんはそのまんま
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:51:48.89ID:E/GCvsnT
>>56

和田さんがまともに見えてきた。。。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:04:27.86ID:E/GCvsnT
>>1

2月事件多すぎて草
2018/03/05(月) 17:07:48.83ID:zMA/dmOZ
そういえば今日ブスCM観てない
2018/03/05(月) 17:23:36.47ID:m0ip+LI4
仮にも代表が今までガンガンツイートしてたのに自社の都合悪いことが起きると塗炭に無言
立て続けに不祥事起きて何も言わずに鍵かけ
これってあり得るもんなん?
2018/03/05(月) 17:32:06.49ID:OSpWEyo3
CMも見ないしトップページに表示されてた剛力が表示されなくなってる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:33:52.98ID:VGe3ntsE
さっきからネムの桁間違ってる人おらん?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:38:32.24ID:eVva/iOC
明日もコメントなし出金できなかったら倒産で逃亡やな
ネムで隠し財産100億ぐらいつくれたやろなw
2018/03/05(月) 17:39:52.25ID:ke9HKpbH
近畿財務省 無能すぎぃ
2018/03/05(月) 17:46:24.35ID:rUUgIq6I
倒産前に資金集める為にBotでネムを吊り上げてるね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:51:43.76ID:C4x/Ugk+
「盗難NEM、Zaifに大量流入」にZaifがコメント 「情報を公開すると、捜査を阻害する」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/05/news107.html

お答えできかねるカタチとなっております
2018/03/05(月) 17:54:05.46ID:Ebih3ou5
ログインできなくなった…
メアドもパスワードも合ってるのになんでだ?2段階認証もちゃんと番号打ってるのに
毎回ログアウトせずにほったらかしてたらこんなんになるの?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:59:48.69ID:tvi2+LbG
>>67
ほほう、進捗したな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:00:19.43ID:t2TPXrxD
>>66
どう阻害するんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:01:04.61ID:t2TPXrxD
テックビューロのコメント全文
 弊社が運営する仮想通貨取引所「Zaif」(以下「当取引所」といいます。)へ、コインチェック社より流出したとされる仮想通貨XEM(NEM)が送金されていると、一部報道機関にて報道がされています。

 弊社は、当取引所に関連して各国の捜査機関から対応を求められた場合は、犯罪の解明は勿論、我が国における仮想通貨業界の健全な発展のためにも、最大限捜査に協力するよう努めております。

 ところで、本件に関する一部の報道機関による報道内容には事実と異なるものもあり、また、弊社に回答を求めるようご主張されるものもございますが、
本件については現在も捜査が進行しているため、弊社が情報を公開することは、むしろ犯罪の捜査及び仮想通貨業界の健全な発展を阻害することが懸念されます。

 以上をご賢察くださり、ご理解を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:01:40.91ID:tvi2+LbG
>>66
× 捜査
〇 マネロン
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:02:55.80ID:a3HU6aJF
危なくなったら借金まみれの奴に会社作らせて事業売却すればOK
破産はそいつがすればいいよねw
2018/03/05(月) 18:03:17.97ID:retJ3hRO
>>70
みなりんと同じ事言っててワロタ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:03:18.62ID:vy2YyGDR
ださい言い訳
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:03:20.70ID:2l3++Z3R
ところで、ってIRで初めてみたわw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:03:59.64ID:b+QFzA1d
>>70
お前らが捜査されてるからなww
2018/03/05(月) 18:04:50.77ID:J/V3I6/t
財団は取引しないでって要請してるのに理事はせっせと取引するとか
仮想通貨ってすごい世界だなw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:06:13.78ID:0x4ShqGy
数年前は一円以下だった。
仮想通貨なんてそんなもん。
2018/03/05(月) 18:08:53.41ID:XSezDupL
ところでって使う場所間違えてる
2018/03/05(月) 18:09:58.37ID:oGnHMOhp
ところでじゃなく、なおだよな
文脈からして
2018/03/05(月) 18:10:10.92ID:Fl3IYF50
>弊社が情報を公開することは、むしろ犯罪の捜査及び仮想通貨業界の健全な発展を阻害することが懸念されます。
「色々と明るみにしてしまうと仮想通貨全体の悪材料になってしまうから
今回の当社の事件については目を瞑っておいたほうが身のためですよ。」
ってことを言いたいのかもなあ。メディアや不満を抱く顧客に対しての一種の脅迫だと思うわ。
2018/03/05(月) 18:11:56.82ID:mh15jXfy
剛力CMはオスカーから「イメージ悪化するからやめさせてくれ」ってクレーム来たのでは、と推察する。わからんけど
2018/03/05(月) 18:12:56.47ID:mh15jXfy
>弊社が情報を公開することは、むしろ犯罪の捜査及び仮想通貨業界の健全な発展を阻害することが懸念されます。

まぁ好きにすればいいと思うけど、こんな取引所は使わないだけですから
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:16:49.39ID:tvi2+LbG
マジレス
例えば実際に捜査協力要請が来ていて
情報公開して捜査妨害に本当になる状況にあるのならば
逆にこのようなコメントは絶対出さない
2018/03/05(月) 18:16:56.20ID:Fl3IYF50
>弊社が情報を公開することは、むしろ犯罪の捜査及び仮想通貨業界の健全な発展を阻害することが懸念されます。
例え今から更に暴落することになろうとも
明るみにすることでザイフみたいな悪い組織が仮想通貨業界から消えて無くなるなら、むしろ好ましいことだ
2018/03/05(月) 18:17:32.07ID:Jkpm+CiH
>>70
赤旗に報じられても反応しないけど
ITmediaに報じられたら反応(問い合わせは無視だったらしいが)w

・・・
こういう相手によって反応を使い分けるような事をやると
何言っても信用されない。

「仮想通貨業界の健全な発展」とか全く関係のない理屈を
引っ張りだして説明責任から逃げ続ける姿勢こそ、
「仮想通貨業界の健全な発展」を妨げているのにね。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:17:33.06ID:YFxe26KN
zaifの言う通り捜査に支障があるからコメントできないとしも
カナダの取引所からの送金は止めるはずなのに...
怪しいなぁ?
2018/03/05(月) 18:18:52.09ID:mh15jXfy
>>86
それなw
2018/03/05(月) 18:21:48.85ID:Fl3IYF50
ザイフこそが「仮想通貨業界の健全な発展の妨げ」っていうのにな
俺がザイフに対して思い続けていたフレーズをまさかザイフが使うとはな
2018/03/05(月) 18:24:20.47ID:+FTpzbNu
ここってbtcの出金手数料0.0003BTC以上じゃないと駄目なんだなぼったくりすぎる
2018/03/05(月) 18:25:35.89ID:govF0OjW
zaif、不健全!w
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:27:48.90ID:tvi2+LbG
CC、Zaifは社会悪
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:29:49.07ID:FNMNuXB7
ニポンのダークウェブ
ザイフ
2018/03/05(月) 18:31:10.71ID:hxZhiE4T
zaifがリリースする文書を読む度に、あまり慣れていない人が書いているのかって感じない?
もっとピシッとした文章にするべきなのに…大学生や個人事業主が書いているの?って感じ
何よりも一文が長い。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:33:19.73ID:E/GCvsnT
もうむしろ悪事はたらくトークン開発してくれんかな
そうしたら買う
2018/03/05(月) 18:34:28.78ID:bcCIgOeB
捜査に悪影響を及ぼすって事は警察が何を捜査してるのかテックビューロに開示してるの?
そんな事ありえないでしょ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:35:05.54ID:P2E7OJQh
至極真っ当な回答だな
ザイフまともじゃん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:36:11.01ID:GlM8TE+4
Zaifアンチの連中って元CC民っぽいよねw
嫌いならZaifに関わらなきゃいいのに。
2018/03/05(月) 18:36:15.14ID:pd2Y2Vne
警察の電話にも出ないって不正出金の時にバラされてるのに…w
2018/03/05(月) 18:37:47.58ID:7WhaEjVK
他の取引所には扱い中止を求めておきながら財団理事のもとでは止めないからな
お察しください
2018/03/05(月) 18:40:15.99ID:6lCa7TnL
>>97
え?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況