前スレ
【取引所】 zaif part49【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519954530/
※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980
zaif公式サイト
https://zaif.jp
■ ZAIF取引所利用上のリスク ■
お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/
■ 最近起こした事件一覧 ■
1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。直近まで約3448000モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生
・
・
・
1?. 某俳優がザイフで700万円分全て盗まれる
1?. 盗難ネムがザイフで1時間毎に数十万枚ずつ売られるがネム理事の朝山は知らん顔
その他多数
■ 取引所への苦情先 ■
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
【取引所】 zaif part50【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:06:53.06ID:Fl3IYF50153承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:07:44.41ID:q3gDd7s5 倒産の発表はいつですか?
154承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:19:41.19ID:eDUla4B2 NEMが送られた口座はダークウェブで売られている架空口座だったりするんだろうか。
いずれにせよまず出金は止められてるだろう。
いずれにせよまず出金は止められてるだろう。
155承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:20:58.55ID:qgUs02Iw 鍵山は言った。
「夜明けの時は近い」と。
「夜明けの時は近い」と。
156承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:21:48.48ID:p1ggIxYf さすが金融庁のお墨付き
157承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:22:03.45ID:4G55zUUX159承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:22:26.37ID:xNi/vlbn サゲマンの話をしろ
160承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:22:27.39ID:I1Lcy2Xl イーサリアム送金エラー出て残高消えて「問い合わせてください」ってメッセージ出たから問い合わせたのにもう二週間くらい返事ないよ
ありえなくない?
ありえなくない?
161承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:23:33.84ID:4G55zUUX >>139
パチンコ屋の喫煙所でももっと秩序保たれてると思う。マジで。
パチンコ屋の喫煙所でももっと秩序保たれてると思う。マジで。
162承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:24:32.28ID:TblmBQAp パチンコ2月からの規制でパチンコ店がつぶれる!?
http://youtu.be/3gDoE523TUs?&list=RD3gDoE523TUs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3gDoE523TUs/mqdefault.jpg
http://youtu.be/3gDoE523TUs?&list=RD3gDoE523TUs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3gDoE523TUs/mqdefault.jpg
163承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:26:15.52ID:c8zKIFky164承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:36:57.98ID:46XmwVuI 盗品を取り扱ってる取引所
165承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:37:40.74ID:yRt2KpER リテラシーってどういう意味なの
調べたら読解力?よく分からない
調べたら読解力?よく分からない
167承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:41:05.41ID:MEXaVeUP >>162
ライダイハン問題のしっぺ返しやね
ライダイハン問題のしっぺ返しやね
169承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:44:40.97ID:V2zECTP1 盗品持ち込まれてるって報道されてるのに
なんで一部報道についてってコメントを公式にださないの
信じられないんだけど
なんで一部報道についてってコメントを公式にださないの
信じられないんだけど
170承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:48:49.40ID:rP0OMzq3 >>169
図星すぎて言い返す気力もないんだろ
図星すぎて言い返す気力もないんだろ
171承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:53:58.94ID:eDUla4B2 zaifでNEMを買うとマネーロンダリングに手を貸したとみなされ事情聴取、とか普通にありそう
172承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:55:54.47ID:Jkpm+CiH (意訳)
マネロン放置してますが
業界発展のためです
暖かく見守ってください
マネロン放置してますが
業界発展のためです
暖かく見守ってください
173承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:58:05.24ID:1lLMRFlp 実際に事情聴取とか無いと思うけど、そう思ってる奴がいる限りまだまだ売られ続けるだろうな
174承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:00:52.50ID:KOu4XvOH 信用取引履歴CSVダウンロード1/31から更新されてないけどこういうもの?
175承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:07:35.23ID:5xyAq1Hx176承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:11:17.61ID:Jkpm+CiH 不正出金の返金の件も開示してないよなw
177承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:18.30ID:UyxoXSyu ネム=ハンカチ王子
リップル=マー君
リップル=マー君
178承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:25:41.89ID:bxeFqJkC あとさ、API不正アクセスもデコイじゃないかと。
取引システムの設計段階からバックドアありきでは?
ネム罪団のジェフくんだっけ?
外遊してるよね、G7以外の国々に。
さすがのロシアも亡命は無理だよ、
スノーデンとは格が違うから。
Zaifの従業員も不安だろうね
幇助も犯罪だからねぇ幇助も
取引システムの設計段階からバックドアありきでは?
ネム罪団のジェフくんだっけ?
外遊してるよね、G7以外の国々に。
さすがのロシアも亡命は無理だよ、
スノーデンとは格が違うから。
Zaifの従業員も不安だろうね
幇助も犯罪だからねぇ幇助も
179承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:34:02.03ID:K3mlBcoG ネムはもうばば抜き終わった?
まだ持ってる人 笑われてるで
あ? CC民は出金できないんだった
まだ持ってる人 笑われてるで
あ? CC民は出金できないんだった
180承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:02:20.82ID:siAJVWVE ネムはロンダリングされ続けてるのか
181承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:03:14.39ID:OW3nICLM Coinpaymentsも仲間ね
182承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:20:24.15ID:p65vUD/Q みんなでウンコまみれになろうや
183承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:14.72ID:E/GCvsnT うんこまみれww
184承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:10.18ID:40AUEfvr こんな状態でもザイフで取引続けてる奴もいるんだろうな
ザイフが潰れた時に金返せと発狂するんやろかw
ザイフが潰れた時に金返せと発狂するんやろかw
185承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:17:28.73ID:ESe/n/E3 出汁の出尽くした豚骨取引所
186承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:26:41.62ID:F1Mz9WvE187承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:27:21.12ID:OL1NCqV1 犯罪者の資金洗浄をほう助している取引所なんてよく使えるよな
ザイフ逮捕しろよ
ザイフ逮捕しろよ
188承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:27:41.02ID:CqxUgLf5 まだ結構ネット上で見かけるよなザイフ愛用してる人
189承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:35:20.38ID:nf3WCJPi 社長ってtelegramのぞいてるの?
190承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:38:43.52ID:0qkQOVcO CM・・・
強力から銀次に変わるん?
強力から銀次に変わるん?
191承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:42:02.61ID:qclVrE3n twitterに鍵かけてダンマリ決め込むなんてBFの社長とかではちょっと想像もつかないな。
192承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:45:08.24ID:VGKUM1Qq 鍵はいいだろ、走査関係者が履歴見るのに新しいツイートばんばん入ってきたらうっとしい
過去ツイ消すのはどうよ?
過去ツイ消すのはどうよ?
193承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:58.08ID:NWjtJwFm もう3週間ログインしてないけど汚ネムが送金されてたらどうしよう
195承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:55:11.50ID:0qkQOVcO 汚ネム買うたけど・・・
40で売ってしまった
と言うか・・・
寝てる間に売れてた・・・
誰が指値したんや・・・
しかし40ぐらいが・・・
居心地良さそうかな・・・
一時・・・撤退や・・・
40で売ってしまった
と言うか・・・
寝てる間に売れてた・・・
誰が指値したんや・・・
しかし40ぐらいが・・・
居心地良さそうかな・・・
一時・・・撤退や・・・
196承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:56:16.05ID:nxUbwUEC ポル山ツイッター鍵かけてて草
197承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:57:53.07ID:0qkQOVcO 汚染ネムはヘッドアンドの状態になってる・・・
また下で買いたい・・・
36で指値して寝る・・・
また下で買いたい・・・
36で指値して寝る・・・
198承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:17:35.15ID:QVxLfdO1 ヘナ信者くさっ!くっさ!信用なくなった通貨にテクニカルもクソもねえから
厳密にはネムキチ共がまだ見限らず残ってるうちはテクニカルで見れるってだけのババ抜きオワコン通貨
厳密にはネムキチ共がまだ見限らず残ってるうちはテクニカルで見れるってだけのババ抜きオワコン通貨
199承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:22:48.82ID:pLBDUjD/ 登場人物みんな犯罪者
200承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:43:12.75ID:ze5gz2AP ∧_∧
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
201承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:55:23.71ID:ze5gz2AP はやくチャート表直せ
202承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:18:21.34ID:/7/+db28 ビットコインの価格が下がりませんね
もう100万まで下がることはないのかな?
もう100万まで下がることはないのかな?
203承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:33:28.52ID:gi6czd58 NEMはもう上場廃止がベスト
価値なんかもう限りなくないだろ
盗難コインとか買う奴いるのか
価値なんかもう限りなくないだろ
盗難コインとか買う奴いるのか
204承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:39:26.84ID:VbtZdH/2 コインの中にうんこ混ぜたら全部うんこになった
205承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:49:19.25ID:B/coxOnz 上場廃止?(笑)
馬鹿かお前は
お前が買わなければいいだけの話
気に入らないものは潰してしまえってんならお前が潰れてしまえ
馬鹿かお前は
お前が買わなければいいだけの話
気に入らないものは潰してしまえってんならお前が潰れてしまえ
206承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:01:45.10ID:ESe/n/E3 財団の仲間しか儲けて無いですやん
207承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:13:39.55ID:0iHWRMyO ↓のネムリッチリストを見ればわかるように
上位50位だけで全体の50%以上を保持
https://nemnodes.org/richlist/
上位には財団関係が並びzaifは4位
上位200位から250位の50位で1.7%しか増えてないのからも明白なように
上位の中の上位のほんの一握りが圧倒的に所有している超中央集権通貨
しかもクローズドソースでコア開発者をzaifが抱えているから
オープンソースで世界中の開発者が寄り添ってよりよく改良しようとかもできない
今後もこの超中央集権で財団が既得権を保つ構造を崩す改良はまず起きないだろう
上位50位だけで全体の50%以上を保持
https://nemnodes.org/richlist/
上位には財団関係が並びzaifは4位
上位200位から250位の50位で1.7%しか増えてないのからも明白なように
上位の中の上位のほんの一握りが圧倒的に所有している超中央集権通貨
しかもクローズドソースでコア開発者をzaifが抱えているから
オープンソースで世界中の開発者が寄り添ってよりよく改良しようとかもできない
今後もこの超中央集権で財団が既得権を保つ構造を崩す改良はまず起きないだろう
208承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:23:10.74ID:ESe/n/E3 お前ら登録人数2桁のyoutuberみたいなもんやで
証拠がいろいろ出てきて
犯人捕まりそうだな
210承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:33:13.27ID:IbeByI44 関西圏は先月28日からゴーリキーCM流れてない
211承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:45:21.90ID:4NTfM8uT ロクに情報公開しない問題だらけの取引所に
素人を誘引するCMとか被害を拡大させるだけで
公共の利益に反するわなw
素人を誘引するCMとか被害を拡大させるだけで
公共の利益に反するわなw
212承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:57:46.70ID:nf3WCJPi 正直今ある既存のコインはいらないと思う。そんなに仮想通貨が好きならZENみたいなの買えば?
「決済が」「技術が」じゃなくて「(めちゃくちゃ儲けたい!ただそれだけ!それだけ!)」なんだよな
「決済が」「技術が」じゃなくて「(めちゃくちゃ儲けたい!ただそれだけ!それだけ!)」なんだよな
213承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:52:14.78ID:M2QefoW5 >>138
取引所はただの胴元
取引所はただの胴元
214承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:56:03.01ID:zOy4beDV >>210
JAROに連絡したかな?誰か
JAROに連絡したかな?誰か
215承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:20:25.94ID:3m7yK3+s216承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:23:39.27ID:cQT98a/o コムサのために取引してたけど、
出金しようと思います。
銀行登録の時のラベル欄って
例えばどんな感じで記入すれば
いいですか?
ヘルプみたけど書いてないし。
間違って記入して
振り込まれないのが怖く先に
進めません。
先輩よろしくお願いいたします
出金しようと思います。
銀行登録の時のラベル欄って
例えばどんな感じで記入すれば
いいですか?
ヘルプみたけど書いてないし。
間違って記入して
振り込まれないのが怖く先に
進めません。
先輩よろしくお願いいたします
217承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:24:14.91ID:4NTfM8uT ネムとかまだ持ってるヤツいるんだw
218承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:28:24.86ID:3m7yK3+s 仮想通貨NEM≒NEM財団≒朝山貴生(NEM理事、テックビューロ株式会社(ZAIF)代表)≒ZAIF取引所
開発運営管理がゴミクズだと仮想通貨の価値もゴミクズになるのは当然のことだからな
「NEMは悪くない!」とか言ってる奴等はそんなことも分からないアホなのか新規騙して買い上げさせようとしてるのか、どっちにしてもクズ
開発運営管理がゴミクズだと仮想通貨の価値もゴミクズになるのは当然のことだからな
「NEMは悪くない!」とか言ってる奴等はそんなことも分からないアホなのか新規騙して買い上げさせようとしてるのか、どっちにしてもクズ
219承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:33:56.05ID:4B5M930y 報道宛ての返答を冷静に読んでたらzaifまともな回答してるじゃん
勿論、事が片付いたら代表から直接
利用者に詫びと経緯を説明してくれるんだよな?
ついでに利用者全員に
これからもよろしくの意味合いで1BIT付与だな
それならガチでゆるすわ!
勿論、事が片付いたら代表から直接
利用者に詫びと経緯を説明してくれるんだよな?
ついでに利用者全員に
これからもよろしくの意味合いで1BIT付与だな
それならガチでゆるすわ!
220承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:36:36.22ID:/UJifNMz 5日の14時に日本円出金申請受け付けられたら通常のスピードだと出金は7日の何時頃?
221承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:41:56.93ID:wWdgyluR223承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:38:17.52ID:0TuthpCz そういえばここ数日CMみてないなあ
あんまTVみない方だが放送してんの?各社
あんまTVみない方だが放送してんの?各社
224承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:50:19.60ID:YuxRVHwD やはり盗難ネムの件がまずいのか
225承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:52:24.89ID:0iHWRMyO TVない生活してるんでわからないけどやっぱCM流れてないのか?
数日前から見なくなったって書き込みをここやらあちこちで見るようになったが…
しかしCMしなくなるってすごいアレなシグナルだよな
数日前から見なくなったって書き込みをここやらあちこちで見るようになったが…
しかしCMしなくなるってすごいアレなシグナルだよな
226承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:58:21.73ID:NPlY66YF これで剛力起用した理由わかったでしょみんな
227承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:19:57.80ID:nf3WCJPi CM見てないけど自分がテレビ見てないだけの気もする。放送してるかどうかって調べる手段はないのかな?
228承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:29:28.67ID:M9zu3qXz zaif無くなってしまうんか。。?それはさみしいぞ
229承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:42:32.47ID:pLBDUjD/231承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:04:35.82ID:ivAV8Qbq >>229
60万あたりまで暴落操縦するとき70万や80万とかに大量の買いがあったら邪魔だから強制キャンセルしたくなるのは分かる
数人程度のを強制取消するくらいなら擁護勢の火消しで間に合うけど調子乗って強制取消を乱用してると浮き彫りなるわな
60万あたりまで暴落操縦するとき70万や80万とかに大量の買いがあったら邪魔だから強制キャンセルしたくなるのは分かる
数人程度のを強制取消するくらいなら擁護勢の火消しで間に合うけど調子乗って強制取消を乱用してると浮き彫りなるわな
232承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:05:58.60ID:2JDJuwi1 注文がまともに通らない時点で取引所として終わっとる
233承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:14:34.98ID:9n5Nfzbi Zaifとは
取引できん
取引所
取引できん
取引所
234承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:15:18.54ID:iZUV0Ywz 批判的なことを書き込んだらBANされちゃうからなんだろうけど、チャット板がXEMのことにほぼ触れずに進行していってるのが気持ち悪いな…
235承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:16:27.86ID:9lvx5uCc236承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:31:47.18ID:dsZc0Jxz 財務省が森友文書を出せない理由と似ている件
間違えてnemスレに書いちまったよ
間違えてnemスレに書いちまったよ
237承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:31:58.94ID:SbQiq76t >>234
全員バイトだよ
全員バイトだよ
238承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:41:39.12ID:pY0pXOPS239承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:42:31.74ID:pTira5uJ ビットコインが下がりません
一度で良いのですよ!一度で良いので、102万まで下落してください。
一度で良いのですよ!一度で良いので、102万まで下落してください。
240承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:44:58.00ID:kpke8TnC 仮想通貨事業者協会もネム財団と同じ口先だけ団体と露見したし
仮想通貨って問題起きても頼れるところないじゃん
仮想通貨って問題起きても頼れるところないじゃん
241承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:53:43.84ID:IoW0e+Cw242承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:57:35.04ID:r+ByCiww243承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:58:07.76ID:qDt+CRt3 仮想通貨業界は法整備がまだ整ってないから騙して金稼いでの世界だからなー
法律にガチガチに縛られる前に稼ごうと考える知能犯が集まるところやし
法律にガチガチに縛られる前に稼ごうと考える知能犯が集まるところやし
244承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:00:04.09ID:EIz8Cv0M 注文通らない前提でも金を入れられる利用者も終わってる。
245承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:03:14.67ID:IoW0e+Cw246承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:09:40.65ID:P4WEauhQ AirFXで22日の安値が565000になってるけどこれなんなんw
247承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:21:03.17ID:TZPCZ+xU248承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:24:02.11ID:pTira5uJ ここにはビットコインの大口居ないのですか?
大口さん居たら、一瞬でいいので100万円まで落としてくれませんか?
大口さん居たら、一瞬でいいので100万円まで落としてくれませんか?
249承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:28:09.17ID:0iHWRMyO 気に食わない人をどんどんbanするチャット欄や
さらに統制の厳しく自由に発言できる空気がないテレグラムですら
マネロン報道やザフトコムサの値下がりでzaifや運営に対する不満が増えてきている
とりあえず何か買ってれば素人でも儲けれた2017年は終わり
今までは儲けれてたから我慢していた人も多いだろう
損失を出す人が多くなればなるほどいいかげんな運営への批判の矛先は増えていく
さらに統制の厳しく自由に発言できる空気がないテレグラムですら
マネロン報道やザフトコムサの値下がりでzaifや運営に対する不満が増えてきている
とりあえず何か買ってれば素人でも儲けれた2017年は終わり
今までは儲けれてたから我慢していた人も多いだろう
損失を出す人が多くなればなるほどいいかげんな運営への批判の矛先は増えていく
250承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:31:39.85ID:x9CZipIV >>247
今さら…
今さら…
251承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:31:47.94ID:ivAV8Qbq ザイフの仮想通貨出金送金が早いって?
イーサ出金に二週間待たされ音沙汰なしって言う奴いたばかりなのに?それはおかしいな
イーサ出金に二週間待たされ音沙汰なしって言う奴いたばかりなのに?それはおかしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた