そういえば昨日、超大口が4700枚仕込んだみたいだね
あの情報をいち早く伝えてたのは、どうもお兄さんですの人のツイッターだった
先週に別スレにもお兄さん現れてたけど、その時のビットコイン予想とリップル予想がドンピシャで爆益で笑える
マジでお兄さんさまさまです