Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 04:06:34.49ID:czi1qgkT
655承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:30:25.11ID:tSZS2GLA 多分ここでショートにしていくリーマンいそう。四時のヨーロッパタイムでどうなるか
657承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:31:23.96ID:ZBBNVP2z マニアが買い漁って自爆パターン
658承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:32:03.08ID:1XerfYtN 昨日まで完全ショーターだったけど
早朝のでドテンして+302円の爆益
昨日の横横まではショートも結構可能性高かったが
今はロングするしかない
早朝のでドテンして+302円の爆益
昨日の横横まではショートも結構可能性高かったが
今はロングするしかない
659承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:32:23.36ID:xqEfCimI ビットコでお金持ちになりたいんです
じゃなければ敗北者のままなんです
じゃなければ敗北者のままなんです
660承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:32:24.97ID:wKzavMnw この出来高とBFFXの爆弾抱えてる状況では上抜け出来るビジョンが見えないっすね
661承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:32:40.54ID:l79FAJEH 午後には130万まで上がる上がると言って
上がらなかったら
信用なくして
ますます落ちる
上がらなかったら
信用なくして
ますます落ちる
662承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:32:41.01ID:XcKVHXLa 現物は昼休みのリーマンが牛丼代稼ぐために上がってる説
663承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:33:03.81ID:YxNVcf+f クジラさ〜ん
ここらで上げないと、新規が入ってきませんよ〜
ここらで上げないと、新規が入ってきませんよ〜
664承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:33:30.58ID:tSZS2GLA でも最近リーマン昼終わりの1時からの上げもあるんよねー。これなんやろか
665承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:34:15.96ID:l79FAJEH 120万止まりで維持なら何度も見てるが
そこから上がる気配ないしな
天井で罠はってるなや
そこから上がる気配ないしな
天井で罠はってるなや
666承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:34:48.86ID:8j01xZ4d そういえば昨日、超大口が4700枚仕込んだみたいだね
あの情報をいち早く伝えてたのは、どうもお兄さんですの人のツイッターだった
先週に別スレにもお兄さん現れてたけど、その時のビットコイン予想とリップル予想がドンピシャで爆益で笑える
マジでお兄さんさまさまです
あの情報をいち早く伝えてたのは、どうもお兄さんですの人のツイッターだった
先週に別スレにもお兄さん現れてたけど、その時のビットコイン予想とリップル予想がドンピシャで爆益で笑える
マジでお兄さんさまさまです
667承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:34:58.13ID:6SR1YUsh 朝だけで一日分上げた感じだからヨコヨコで夕方まで引っ張るかBF砲で荒れるかやろうね
668承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:35:09.33ID:rL1sWsCq >>661
チャート見る限りは現物130は8日の6時から10時ころにたどり着けばいい方。
チャート見る限りは現物130は8日の6時から10時ころにたどり着けばいい方。
669承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:35:23.80ID:fYhwD6Vd 最近、朝方や深夜に動いてる気がす
670承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:35:33.43ID:KUb5YST4 リーマン上がるぞ!今からでも間に合うから
買え!
買え!
671承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:35:39.24ID:dR8kJVp6 Lでよかったか
672承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:35:45.35ID:2WTJOZM+673承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:36:00.60ID:tTgt9Rj6 無慈悲カチ上げキタキタキタキタキター
674承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:36:06.30ID:TYEkVzwf675承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:36:21.32ID:tSZS2GLA >>666
大口さんはいつ逃げるんやろ。だいぶ稼いだよなこの上げなら、、、、
大口さんはいつ逃げるんやろ。だいぶ稼いだよなこの上げなら、、、、
676承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:36:36.82ID:MGx0T/NK bibankに移ったー
サーバーめちゃ軽いな
サーバーめちゃ軽いな
677承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:36:40.21ID:qrdf5aR9 >>666
先週末は思っ切り外したけどな
先週末は思っ切り外したけどな
678承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:36:43.74ID:l79FAJEH 買うに買えない天井価格
679承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:36:50.39ID:rWc9a17d 今日は今の時間でスキャルピングだけで原資の3割の金額稼いだわ、調子いいぜ
680承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:36:58.16ID:exO91uky 上げてくれるのはありがたいんだけど出来高少ないのに上昇してることが多くの人に認知されるのは良くないかな
681承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:37:04.12ID:gVKIfCNa うーんこの
682モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/05(月) 12:37:05.36ID:FHIUwuO8 リップル値上がってるように見えるけど
300サトシしか上がってないと言う悲しい事実 (´;ω;`)
300サトシしか上がってないと言う悲しい事実 (´;ω;`)
683承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:37:13.92ID:dR8kJVp6 現物さんどうしたの
684承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:37:34.15ID:8vm7h4T9 ここの高値感やばい
685承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:38:16.85ID:qrdf5aR9 >>684
10万でも高いわ
10万でも高いわ
686承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:38:20.17ID:pbq9em5o だらしないから俺のフルレバロングでぶち抜いてやるよ
0.1枚で足りるよな?
0.1枚で足りるよな?
687承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:38:23.98ID:9xBfjLX1 >>674
雑魚ペテン師の画像貼るなよ
雑魚ペテン師の画像貼るなよ
688承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:38:29.88ID:dR8kJVp6689承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:38:40.82ID:YJRlrtoq ∧_∧
( ・ω・)
,,∪~~ )
`’:;;;:;;;,(ヾ、
UU ヽ(・(>
+ *
∧_∧ 、、 +
( ・ω・) (・(>
,,∪~~ ) // シャキーン
`’:;;;:;;,;;,( ノ *
UU
( ・ω・)
,,∪~~ )
`’:;;;:;;;,(ヾ、
UU ヽ(・(>
+ *
∧_∧ 、、 +
( ・ω・) (・(>
,,∪~~ ) // シャキーン
`’:;;;:;;,;;,( ノ *
UU
690承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:38:43.72ID:XElSoJfX ちょれええええええええええええええええええええええええい
691承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:38:53.43ID:fYhwD6Vd しれっと、ジワ揚げ
693承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:39:02.35ID:b9YexUHG 情報商材野郎の言うこと何間に受けてんだが
自称情強のネラーですらこの有様
お客さんばっかなんだろうね
それも成人してながらかなり頭が悪いという一番タチ悪い人種が
自称情強のネラーですらこの有様
お客さんばっかなんだろうね
それも成人してながらかなり頭が悪いという一番タチ悪い人種が
694承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:39:15.29ID:xqEfCimI 高猫しますよ🐱💩
695承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:39:17.03ID:qrdf5aR9 >>688
なんやこれw
なんやこれw
696承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:39:21.71ID:dR8kJVp6 >>686
くじらさんすてき!
くじらさんすてき!
697承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:39:29.10ID:XcKVHXLa ビットコインが本来の調子を取り戻したと考えれば、1日8万の上昇は普通だ
最短で10日後200万突破だろう
今買わなきゃ後悔するぞ
最短で10日後200万突破だろう
今買わなきゃ後悔するぞ
698承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:39:37.33ID:rL1sWsCq ショートの追加したい(/・ω・)/
699承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:40:22.20ID:pbQ3jrCL 前回と同じポジションでガラりっそ
700承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:40:22.47ID:YxNVcf+f 売り豚逝ったあああああああああああああ
701承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:40:45.18ID:tTgt9Rj6 ノーポジ置いてくぞー
上げ上げ上げ上げ上げーー
上げ上げ上げ上げ上げーー
702承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:40:45.63ID:tSZS2GLA 132.2万のショート掴みたい
703承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:40:48.17ID:qqMdY5d9 kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
704承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:40:59.28ID:vluYYlT5 往復ビンタされそうだったがプラマイゼロにしたった
705承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:03.69ID:tTgt9Rj6 122万いったー
706承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:04.78ID:QfZUjg8Y 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
707承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:09.09ID:ZV4wGckV ビンビンに上りま〜す
708承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:22.68ID:XcKVHXLa BF現物やべええ
早い者勝ち状態だな
早い者勝ち状態だな
709承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:28.46ID:dR8kJVp6 うわああああ上げすぎいいいい
710承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:29.52ID:2QpgoboM うわ、上げてきた
これ以上は厳しいと思うんだけど
これ以上は厳しいと思うんだけど
711承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:34.31ID:fYhwD6Vd 私、言いましたよね
712承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:37.08ID:S1pGPJjT BF小刻みに壁があるな
714承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:45.14ID:UEB7kQ3L バイーーーーーンきたああああ
715承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:41:47.86ID:1XerfYtN 今回はペースが早そうでいいわ
でかい波にのれる
でかい波にのれる
716承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:42:06.42ID:TYEkVzwf キマリにキマった逆三尊砲すげええええええ
717承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:42:08.91ID:hSpU6Mr4 4時間足のバリボンだな
やっぱり
やっぱり
718承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:42:13.64ID:UEB7kQ3L この勢いで一気に122万抜いて来るか
719承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:42:27.19ID:rWc9a17d おい、超えてくぞ、前スレからの俺の予想通り15時から18時に今日の高値つけるだろう
0679 承認済み名無しさん 2018/03/05 08:19:28
ちょっと修正すっか
このまま上がり続けて123万5千から125万で下がり始めて120万5千くらいまで下がる
時間帯はおそらく15時から18時をピークに下がり始めて底あたりでヨコヨコして日をまたぐ可能性が高い、95パーセントの確率でこの通りになる
返信 1 ID:rWc9a17d(27/28
0679 承認済み名無しさん 2018/03/05 08:19:28
ちょっと修正すっか
このまま上がり続けて123万5千から125万で下がり始めて120万5千くらいまで下がる
時間帯はおそらく15時から18時をピークに下がり始めて底あたりでヨコヨコして日をまたぐ可能性が高い、95パーセントの確率でこの通りになる
返信 1 ID:rWc9a17d(27/28
720承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:42:28.38ID:pbq9em5o どや 俺の0.1枚砲
721承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:42:28.42ID:dR8kJVp6 上
げ
す
ぎ
ぃ
ぃ
ぃ
ぃ
ぃ ,,,z=~'゛'+''ッ彡ッ,、
ぃ ,ィ´ "':';:;ッ;,
ぃ , ' ゛´`゛ミ゛ッ, "',`,
ぃ ,/ `、゛ミ ゛:;:,
ぃ / _ =ヾ、゛シシ=;,z,、 ゛;シ::ミ
ぃ / ,r,´ / ´`ヽ ゛゛` ,゛彡:ミ
! / , '-、_`ヽ_/, ミ;::彡;:
,' ,シ´`` ヽ`i`! ,,彡;::シ:彡
;i 、(´  ̄`ヽ / ' シ:シ;:ミ::シ"
ノ:!、 ヽ``ー =;ィ' ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.  ̄´ ' `,シミ゛
:::::::::::::.`:ヽ、_ ...:;'_,ソ'゛''
::::::::::::::::::::::::::`:::::::::::::::-=''"/
げ
す
ぎ
ぃ
ぃ
ぃ
ぃ
ぃ ,,,z=~'゛'+''ッ彡ッ,、
ぃ ,ィ´ "':';:;ッ;,
ぃ , ' ゛´`゛ミ゛ッ, "',`,
ぃ ,/ `、゛ミ ゛:;:,
ぃ / _ =ヾ、゛シシ=;,z,、 ゛;シ::ミ
ぃ / ,r,´ / ´`ヽ ゛゛` ,゛彡:ミ
! / , '-、_`ヽ_/, ミ;::彡;:
,' ,シ´`` ヽ`i`! ,,彡;::シ:彡
;i 、(´  ̄`ヽ / ' シ:シ;:ミ::シ"
ノ:!、 ヽ``ー =;ィ' ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.  ̄´ ' `,シミ゛
:::::::::::::.`:ヽ、_ ...:;'_,ソ'゛''
::::::::::::::::::::::::::`:::::::::::::::-=''"/
722承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:42:37.14ID:vluYYlT5 そんなに上げたら落っこちるよ!
723承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:42:42.20ID:XElSoJfX ショーターぎげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
724承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:42:49.37ID:vg+aBH9e カズマックスに一生ついていく
725承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:06.52ID:Qj2FcmkY 買いだあああああああああ
置いてかれるぞおおおああおあお
置いてかれるぞおおおああおあお
726承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:11.18ID:fYhwD6Vd あかん、売り板カッスカスやぞ
727承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:15.65ID:qrdf5aR9 高値ヨコヨコは上にバイーン
覚えとけよ
覚えとけよ
728承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:16.47ID:bAShLwlV これで2月20日の高値抜くのかな
そうすると上昇トレンド継続だなw
良かった良かった
そうすると上昇トレンド継続だなw
良かった良かった
729承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:18.34ID:tSZS2GLA 掴んだぞ
730承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:28.46ID:TdhGlk7W 怖くて乗れなかったああああ
731承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:37.68ID:TcC3il/h 寝といてよかった、ほぼヨコヨコだったな
732承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:39.70ID:8j01xZ4d お兄さん予測では11600ドルでブレイクして12920ドルまで爆上げした後で反転、11800ドルで底打ち、長期では17100ドル予想をしていたと記憶してる
あくまで記憶だから違ったらすまんね
あくまで記憶だから違ったらすまんね
733承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:50.00ID:dR8kJVp6 わたし言いました
734承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:58.47ID:hSpU6Mr4 458 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/05(月) 00:54:03.55 ID:hSpU6Mr4
4時間足
https://i.imgur.com/vyy4WDD.jpg
またスクイーズに入りそう
逆三尊を信じるならばエクスパンションはおそらく上
ほら、当たる
エクスパンション始まったよ
https://i.imgur.com/GLA81Kj.jpg
4時間足
https://i.imgur.com/vyy4WDD.jpg
またスクイーズに入りそう
逆三尊を信じるならばエクスパンションはおそらく上
ほら、当たる
エクスパンション始まったよ
https://i.imgur.com/GLA81Kj.jpg
735承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:59.26ID:cl4XxX/I リーマン金持ち過ぎワロタwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:43:59.89ID:9xBfjLX1 ここでショート入れたい
737承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:04.37ID:tSZS2GLA リーマン利確タイム突入
738承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:04.53ID:YxNVcf+f 買いがとまらんな
739承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:09.26ID:igXiOdqC 焼くまで行っていいぞ
740承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:20.86ID:2QpgoboM 普段見ない6時間足見たら上げる気満々で笑う
741承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:24.09ID:9dwcfTb8 この辺が日足逆三尊のネックラインか
742承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:24.36ID:YJRlrtoq 乗るしかない
このビックウェーブに!
_ /|
\\ / | //
)_V_|/ /
/∴∵∴\ L_
/ ∵∴∵ヽ/
r=ヘ====、__∵|>
L_八__ノ ̄ ̄7ヽ
( >-^ヽ 6)|
Yrェェ式 -イ
|ソ二イハ / \
`巛巛リ_∠二 ̄ ヽ
ヽ/ \ |
/ | ヽ|
|C|< У ||
∧ | ||
このビックウェーブに!
_ /|
\\ / | //
)_V_|/ /
/∴∵∴\ L_
/ ∵∴∵ヽ/
r=ヘ====、__∵|>
L_八__ノ ̄ ̄7ヽ
( >-^ヽ 6)|
Yrェェ式 -イ
|ソ二イハ / \
`巛巛リ_∠二 ̄ ヽ
ヽ/ \ |
/ | ヽ|
|C|< У ||
∧ | ||
743承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:24.84ID:QxP4x0HX 現物の売りの食われ方が半端ない
ここまで上がらないと思って刺してた奴が目を離してて逃げられないまま買われてんだな
恐るべしビットコイン
ここまで上がらないと思って刺してた奴が目を離してて逃げられないまま買われてんだな
恐るべしビットコイン
744承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:31.09ID:oU3MIo6u しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
745承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:39.02ID:hSpU6Mr4 改めて言いたい
私言いましたよね?
私言いましたよね?
746ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/05(月) 12:44:40.65ID:sTwLeCiU ふむ
今月は幸先いいなあ
今月は幸先いいなあ
747承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:41.24ID:b9YexUHG 今日140L救われそうですかね
749承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:49.49ID:dR8kJVp6 >>736
わかる
わかる
750承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:53.55ID:UEB7kQ3L いよいよ130万の最終決戦や
751承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:45:12.74ID:qrdf5aR9 >>615
俺に言われても・・・
俺に言われても・・・
752承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:45:21.77ID:tTgt9Rj6 売り豚逝ったー
753承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:45:25.41ID:kx9rVusD bfの買いの勢い今までと段違いだな
10とか一分かからず食われてる
10とか一分かからず食われてる
754承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:45:28.59ID:9hcHIF+U んぎもぢぃぃぃぃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤