>>97
Fxよりアルトの方が情報戦に素直だからやりやすいが。fxは暇人が相場に張り付いてないとチャンスはわからないし、急変で刈られる。
取引所のシステムがクソだから国内はどこも急変するとマジで追い証になるよ。