Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
930承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:21:49.62ID:tTgt9Rj6 フリーマンとカズマックスが買いなんやで
ここは買いだ買いだ
全力買いだ!
ここは買いだ買いだ
全力買いだ!
931承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:22:07.66ID:kJx6ysUC さっきのバカみたいな無理やりな下げで買いの勢いが落ちてきてる
イナゴがびびって買うのためらってる
イナゴがびびって買うのためらってる
932承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:22:48.41ID:xqmh2kwj ジャップ現物だけ弱すぎるのはやはりSFD関係の陰謀なんだろうなぁ
SFD施行で下がると思いこんでる連中を現物爆上げで焼き払う気だぞ
SFD施行で下がると思いこんでる連中を現物爆上げで焼き払う気だぞ
933承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:24:12.40ID:Ji5YHm0v 追加で売るドン♪
934承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:24:50.73ID:rWc9a17d ノアコイン上場か
速攻で売ってやるわ
速攻で売ってやるわ
936承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:25:47.81ID:gpPiBbLy XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。マーケットでの売買は投機性
であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待感がある。期待感がある限り
上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ時
は、RippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないのはなぜか?は、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、
銀行でRippleのシステムが実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラムに実際
に使われることによって確信に変わっていく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。マーケットでの売買は投機性
であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待感がある。期待感がある限り
上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ時
は、RippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないのはなぜか?は、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、
銀行でRippleのシステムが実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラムに実際
に使われることによって確信に変わっていく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
937承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:25:59.16ID:BtUdf0Di ドンNGワードにしとこ
938承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:26:18.88ID:yA5YkZzl939承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:26:37.81ID:rWc9a17d どんちゃん夜まで来んなよ
940承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:26:50.25ID:ZpPucdfd これ元に戻るんじゃね?
941承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:26:57.05ID:rL1sWsCq 予告
ここはツートップ出来て一回10200ドル前後まで下げてから足の作り直しです。
昨日からいい病院紹介しようか?とか
こんな上げ相場一気に上がるだろ?とか
言われ続けてる者ですが
ここはツートップ出来て一回10200ドル前後まで下げてから足の作り直しです。
昨日からいい病院紹介しようか?とか
こんな上げ相場一気に上がるだろ?とか
言われ続けてる者ですが
942承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:27:03.89ID:dR8kJVp6 ドンにトラウマなんかw
943承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:27:08.95ID:xqmh2kwj まーたりっぷりゃーがたわ言ほざいてる...
944承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:27:14.59ID:lzi+Ok6Z この手のゼロサムゲームで自分と反対のポジの人バカにすると自分に返ってくるからあんまりひとのことバカにしないんだけど俺
あああああ太鼓ざまああああああああああ
相場操縦失敗してよかったね!!!!!!!!!ツイッターでいちいち宣言してっからみなからヘイト買ったんだぞホゲー!!!!!!!!!
ざまああああああああああ含み損早く損切りしてLに貢献しろおおおおおおおおwwwwwwwww
あああああ太鼓ざまああああああああああ
相場操縦失敗してよかったね!!!!!!!!!ツイッターでいちいち宣言してっからみなからヘイト買ったんだぞホゲー!!!!!!!!!
ざまああああああああああ含み損早く損切りしてLに貢献しろおおおおおおおおwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:27:41.38ID:Ji5YHm0v 売る丼♪売る丼♪
946承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:28:18.39ID:MGx0T/NK なんだよーこのにらみ合い
947承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:28:46.03ID:YbbEIB7z ねえ、両津とか20を300にすぐした人とかって、レバいくつかければそうなるの?
15とかじゃ無理でしょ?
15とかじゃ無理でしょ?
948承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:29:28.43ID:vYAkKGzS みんな太鼓にトラウマ持ちすぎでしょ
949承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:29:49.08ID:igXiOdqC 売るカッ♪売るカッ♪
こうですかね
こうですかね
951承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:29:54.25ID:C7OWl4t+ リップルがビットコインより実用性あるのは間違いない
ガチホで儲かるかどうかは不明だがそのうちヌルッと覇権コインは主役交代するだろう
ビットコインはもう古い
ガチホで儲かるかどうかは不明だがそのうちヌルッと覇権コインは主役交代するだろう
ビットコインはもう古い
952承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:30:02.26ID:NIBnKmfp なに両津って?こち亀?
953承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:30:14.65ID:xqmh2kwj 太鼓さんも馬鹿じゃないだろうし、昨日は「売るぞ!」って言って最初は売ってたけどそれに乗っかったマヌケが売ったのを拾い集めてたんじゃないかな
954承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:30:15.40ID:dR8kJVp6 こっそりドン
955承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:30:22.94ID:rWc9a17d そろそろ一気に来るぞ
多分一回だけだけど
多分一回だけだけど
956承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:30:24.75ID:cl4XxX/I もし世界で大きな金融危機が起きたら、仮想通貨は売られるのだろうか?
958承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:31:17.44ID:kJx6ysUC イナゴは急に上げまくってるときばかり買いが群がるのに
押し目で跳ね上がるチャンスの時はこない
あげく直ぐに狼狽売りする
最近そういうの増えてきてるからトレ転後に1日で10万下げても不思議じゃないな
押し目で跳ね上がるチャンスの時はこない
あげく直ぐに狼狽売りする
最近そういうの増えてきてるからトレ転後に1日で10万下げても不思議じゃないな
959承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:31:26.95ID:25jeRL06960承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:31:31.21ID:Wi7Axqir961承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:31:40.13ID:rL1sWsCq962承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:31:43.42ID:lzi+Ok6Z >>953
いやそれやってんならツイッターの気持ち悪い信者も一種でアンチと化すクソ野郎過ぎるからそれは流石に無いだろうw
いやそれやってんならツイッターの気持ち悪い信者も一種でアンチと化すクソ野郎過ぎるからそれは流石に無いだろうw
966承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:33:10.66ID:lzi+Ok6Z うーん綺麗なダブルトップ
売るしかねえのか?売りたくねえなぁ
売るしかねえのか?売りたくねえなぁ
967承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:34:14.40ID:lzi+Ok6Z >>951
俺はリップラーだけどこのスレ仮想通貨の未来とかどうでもいい命がけFXスレだからNGにされるだけだぞ
俺はリップラーだけどこのスレ仮想通貨の未来とかどうでもいい命がけFXスレだからNGにされるだけだぞ
968承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:34:36.64ID:25jeRL06969承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:35:41.95ID:dR8kJVp6 もうここ押し目でいいですか
971承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:36:03.80ID:vYAkKGzS 12000ドル抜けたら15000ドルはすぐに行けそうだな
972承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:36:23.95ID:MRHTMxRa >>961
天才だな
天才だな
973承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:36:24.53ID:ERxlSgtw テクニカル的にはここで停滞すると、ゴッドハンマー、神の鉄槌になって、ズドンと下がりそうだよな?
974承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:38:19.94ID:25jeRL06975承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:38:24.73ID:6losdhz9 123付近でsとったのに意外とすんなりおちないから、最近の踏みあげ恐怖症でビビってすぐ手放しちまった
でも、やっぱり下がるようにしかみえん
でも、やっぱり下がるようにしかみえん
976承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:38:57.33ID:6losdhz9 >>975
132だ
132だ
977承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:39:18.49ID:3rL8wQNe 中央集権がコントロールってxrpは仮想通貨じゃないじゃんあんなの
978承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:39:36.62ID:25jeRL06 >>975
絶対下げるだろーってとこで下げないで油断したとこで一気に落とすパターンだなこれは
絶対下げるだろーってとこで下げないで油断したとこで一気に落とすパターンだなこれは
979承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:39:41.02ID:pbq9em5o こんな上げの初動で売るやつが理解できない
11475Lを早く助けろ
11475Lを早く助けろ
980承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:39:43.64ID:xqmh2kwj たぶん売っても買ってもいい場所
今日の日足で朝の上げ全もするくらいには落ちてもおかしくない
昨日の底値は割るの無理
今日の日足で朝の上げ全もするくらいには落ちてもおかしくない
昨日の底値は割るの無理
981承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:40:03.39ID:dR8kJVp6 あがりそ
982承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:40:05.24ID:cj+xuMHw ティーカップできてる
984承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:40:48.38ID:kJx6ysUC 板的には買が優勢なのになかなか買いの注文がこない
985承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:40:48.48ID:gpPiBbLy XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。マーケットでの売買は投機性
であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待感がある。期待感がある限り
上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ時
は、RippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないのはなぜか?は、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、
銀行でRippleのシステムが実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラムに実際
に使われることによって確信に変わっていく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
送金革命の覇者は最終的にはリップルである。
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。マーケットでの売買は投機性
であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待感がある。期待感がある限り
上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ時
は、RippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないのはなぜか?は、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、
銀行でRippleのシステムが実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラムに実際
に使われることによって確信に変わっていく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
送金革命の覇者は最終的にはリップルである。
986承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:40:53.66ID:dR8kJVp6 お試しL0.3枚
987承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:41:15.50ID:rL1sWsCq988承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:41:20.75ID:25jeRL06989承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:41:22.21ID:igXiOdqC テザーにコントロールされるか銀行にコントロールされるか
まぁもう現金でいいじゃんってなるがこれ課金ゲームだしな
まぁもう現金でいいじゃんってなるがこれ課金ゲームだしな
990承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:41:37.76ID:krxEScZN もうチャート見なきゃいいのに
991承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:42:19.87ID:lgGGHWr7 くるぞ
992承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:42:43.19ID:KUb5YST4 再チャレンジきた!
993承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:43:07.74ID:ERxlSgtw テクニカルだと、ここ抜けきるとライジングドラゴン完成でぶっ飛ぶけど、叩かれると逆にドラゴンスレイヤーになって爆下げしそう
994承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:43:26.05ID:dR8kJVp6 ざるそば食べたい
996承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:44:10.19ID:vG1lOLEC 調整終わったな
997承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:44:45.36ID:rL1sWsCq998承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:44:46.84ID:BtUdf0Di 1000なら糞太鼓の資産凍結
1000承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:45:22.79ID:LlDdIyNe あれれ 案外吹き上げないですねぇ
これは予想外かな
これは予想外かな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 56分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 56分 23秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん