探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
2018/03/05(月) 09:21:49.62ID:tTgt9Rj6
フリーマンとカズマックスが買いなんやで
ここは買いだ買いだ
全力買いだ!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:22:07.66ID:kJx6ysUC
さっきのバカみたいな無理やりな下げで買いの勢いが落ちてきてる
イナゴがびびって買うのためらってる
2018/03/05(月) 09:22:48.41ID:xqmh2kwj
ジャップ現物だけ弱すぎるのはやはりSFD関係の陰謀なんだろうなぁ
SFD施行で下がると思いこんでる連中を現物爆上げで焼き払う気だぞ
2018/03/05(月) 09:24:12.40ID:Ji5YHm0v
追加で売るドン♪
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:24:50.73ID:rWc9a17d
ノアコイン上場か
速攻で売ってやるわ
2018/03/05(月) 09:24:59.62ID:BtUdf0Di
>>933
焼き死ね糞太鼓
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:25:47.81ID:gpPiBbLy
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。マーケットでの売買は投機性
であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待感がある。期待感がある限り
上がり続けるのだ。

つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ時
は、RippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。

しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。

しかし、XRPが上がらないのはなぜか?は、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、
銀行でRippleのシステムが実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラムに実際
に使われることによって確信に変わっていく。

人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。

しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
2018/03/05(月) 09:25:59.16ID:BtUdf0Di
ドンNGワードにしとこ
2018/03/05(月) 09:26:18.88ID:yA5YkZzl
本日の予想

https://i.imgur.com/vh9KFfj.jpg
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:26:37.81ID:rWc9a17d
どんちゃん夜まで来んなよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:26:50.25ID:ZpPucdfd
これ元に戻るんじゃね?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:26:57.05ID:rL1sWsCq
予告
ここはツートップ出来て一回10200ドル前後まで下げてから足の作り直しです。

昨日からいい病院紹介しようか?とか
こんな上げ相場一気に上がるだろ?とか
言われ続けてる者ですが
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:27:03.89ID:dR8kJVp6
ドンにトラウマなんかw
2018/03/05(月) 09:27:08.95ID:xqmh2kwj
まーたりっぷりゃーがたわ言ほざいてる...
2018/03/05(月) 09:27:14.59ID:lzi+Ok6Z
この手のゼロサムゲームで自分と反対のポジの人バカにすると自分に返ってくるからあんまりひとのことバカにしないんだけど俺



あああああ太鼓ざまああああああああああ
相場操縦失敗してよかったね!!!!!!!!!ツイッターでいちいち宣言してっからみなからヘイト買ったんだぞホゲー!!!!!!!!!
ざまああああああああああ含み損早く損切りしてLに貢献しろおおおおおおおおwwwwwwwww
2018/03/05(月) 09:27:41.38ID:Ji5YHm0v
売る丼♪売る丼♪
2018/03/05(月) 09:28:18.39ID:MGx0T/NK
なんだよーこのにらみ合い
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:28:46.03ID:YbbEIB7z
ねえ、両津とか20を300にすぐした人とかって、レバいくつかければそうなるの?
15とかじゃ無理でしょ?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:29:28.43ID:vYAkKGzS
みんな太鼓にトラウマ持ちすぎでしょ
2018/03/05(月) 09:29:49.08ID:igXiOdqC
売るカッ♪売るカッ♪

こうですかね
2018/03/05(月) 09:29:50.63ID:BtUdf0Di
>>945
人生からフェードアウトしてほしいくらいムカついてるわ
2018/03/05(月) 09:29:54.25ID:C7OWl4t+
リップルがビットコインより実用性あるのは間違いない
ガチホで儲かるかどうかは不明だがそのうちヌルッと覇権コインは主役交代するだろう

ビットコインはもう古い
2018/03/05(月) 09:30:02.26ID:NIBnKmfp
なに両津って?こち亀?
2018/03/05(月) 09:30:14.65ID:xqmh2kwj
太鼓さんも馬鹿じゃないだろうし、昨日は「売るぞ!」って言って最初は売ってたけどそれに乗っかったマヌケが売ったのを拾い集めてたんじゃないかな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:30:15.40ID:dR8kJVp6
こっそりドン
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:30:22.94ID:rWc9a17d
そろそろ一気に来るぞ
多分一回だけだけど
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:30:24.75ID:cl4XxX/I
もし世界で大きな金融危機が起きたら、仮想通貨は売られるのだろうか?
2018/03/05(月) 09:30:28.07ID:Wi7Axqir
>>950
その前にスレ立てな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:31:17.44ID:kJx6ysUC
イナゴは急に上げまくってるときばかり買いが群がるのに
押し目で跳ね上がるチャンスの時はこない
あげく直ぐに狼狽売りする
最近そういうの増えてきてるからトレ転後に1日で10万下げても不思議じゃないな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:31:26.95ID:25jeRL06
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520190394/

次ここでいいでしょ
2018/03/05(月) 09:31:31.21ID:Wi7Axqir
ああ、次ここ再利用か
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520190394/
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:31:40.13ID:rL1sWsCq
>>947
ああいう人らはレバよりも長中短期全てのチャート予測して
上も下もずっと付いていけるんだよ。
2018/03/05(月) 09:31:43.42ID:lzi+Ok6Z
>>953
いやそれやってんならツイッターの気持ち悪い信者も一種でアンチと化すクソ野郎過ぎるからそれは流石に無いだろうw
2018/03/05(月) 09:31:47.20ID:NIBnKmfp
>>950
次スレよろしく
2018/03/05(月) 09:32:02.68ID:BtUdf0Di
>>910
ここな
2018/03/05(月) 09:32:50.60ID:xqmh2kwj
>>951
使えるとこありますか
使ってる銀行増えましたか
実需増えてから宣伝しなよ
2018/03/05(月) 09:33:10.66ID:lzi+Ok6Z
うーん綺麗なダブルトップ
売るしかねえのか?売りたくねえなぁ
2018/03/05(月) 09:34:14.40ID:lzi+Ok6Z
>>951
俺はリップラーだけどこのスレ仮想通貨の未来とかどうでもいい命がけFXスレだからNGにされるだけだぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:34:36.64ID:25jeRL06
>>966
長い目で見たらまだまだ上がるんでない?
まぁ途中下げるなら握ってる意味はあんまりないけど
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:35:41.95ID:dR8kJVp6
もうここ押し目でいいですか
2018/03/05(月) 09:35:49.91ID:C7OWl4t+
>>967
大丈夫それは知ってる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:36:03.80ID:vYAkKGzS
12000ドル抜けたら15000ドルはすぐに行けそうだな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:36:23.95ID:MRHTMxRa
>>961
天才だな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:36:24.53ID:ERxlSgtw
テクニカル的にはここで停滞すると、ゴッドハンマー、神の鉄槌になって、ズドンと下がりそうだよな?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:38:19.94ID:25jeRL06
>>961
仮想通貨のチャートってそんなにしっかり読めるもんなん?
長中期だとテクニカル通り動いてるのかね…?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:38:24.73ID:6losdhz9
123付近でsとったのに意外とすんなりおちないから、最近の踏みあげ恐怖症でビビってすぐ手放しちまった

でも、やっぱり下がるようにしかみえん
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:38:57.33ID:6losdhz9
>>975
132だ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:39:18.49ID:3rL8wQNe
中央集権がコントロールってxrpは仮想通貨じゃないじゃんあんなの
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:39:36.62ID:25jeRL06
>>975
絶対下げるだろーってとこで下げないで油断したとこで一気に落とすパターンだなこれは
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:39:41.02ID:pbq9em5o
こんな上げの初動で売るやつが理解できない
11475Lを早く助けろ
2018/03/05(月) 09:39:43.64ID:xqmh2kwj
たぶん売っても買ってもいい場所
今日の日足で朝の上げ全もするくらいには落ちてもおかしくない
昨日の底値は割るの無理
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:40:03.39ID:dR8kJVp6
あがりそ
2018/03/05(月) 09:40:05.24ID:cj+xuMHw
ティーカップできてる
2018/03/05(月) 09:40:20.99ID:tz/ME0eT
>>979
昨日も朝そんなこといってるやついたぞ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:40:48.38ID:kJx6ysUC
板的には買が優勢なのになかなか買いの注文がこない
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:40:48.48ID:gpPiBbLy
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。マーケットでの売買は投機性
であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待感がある。期待感がある限り
上がり続けるのだ。

つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ時
は、RippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。

しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。

しかし、XRPが上がらないのはなぜか?は、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、
銀行でRippleのシステムが実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラムに実際
に使われることによって確信に変わっていく。

人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。

しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。

送金革命の覇者は最終的にはリップルである。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:40:53.66ID:dR8kJVp6
お試しL0.3枚
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:41:15.50ID:rL1sWsCq
>>972
レンジの上下を取りながら抜けるタイミングでは離さないで持ってられたりと
ちょっと異次元の取引をする。

一発10万以上動くところだけじゃなくて2.3万のレンジすら連勝し続けるから
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:41:20.75ID:25jeRL06
>>980
俺もこれだと思う
FX129あたりまで落としてそっからまたレンジジワ上げ
2018/03/05(月) 09:41:22.21ID:igXiOdqC
テザーにコントロールされるか銀行にコントロールされるか

まぁもう現金でいいじゃんってなるがこれ課金ゲームだしな
2018/03/05(月) 09:41:37.76ID:krxEScZN
もうチャート見なきゃいいのに
2018/03/05(月) 09:42:19.87ID:lgGGHWr7
くるぞ
2018/03/05(月) 09:42:43.19ID:KUb5YST4
再チャレンジきた!
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:43:07.74ID:ERxlSgtw
テクニカルだと、ここ抜けきるとライジングドラゴン完成でぶっ飛ぶけど、叩かれると逆にドラゴンスレイヤーになって爆下げしそう
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:43:26.05ID:dR8kJVp6
ざるそば食べたい
2018/03/05(月) 09:43:38.15ID:BtUdf0Di
>>960
くこ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:44:10.19ID:vG1lOLEC
調整終わったな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:44:45.36ID:rL1sWsCq
>>974
中期+短期の方が正確性は高くなる。

今だと1回10200ドル付近まで落とさないと上がらない形になってるけど
おそらくここの人らは誰も信じない
2018/03/05(月) 09:44:46.84ID:BtUdf0Di
1000なら糞太鼓の資産凍結
2018/03/05(月) 09:45:12.84ID:7Z5U1FFo
>>433
wwwww
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:45:22.79ID:LlDdIyNe
あれれ 案外吹き上げないですねぇ
これは予想外かな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 56分 23秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況