Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
621承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:00:35.02ID:QeECDih/ ガラこい
622承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:00:53.97ID:AjBbnPXw >>616
とんでもない暴落きても日足が機能してる間は大丈夫
とんでもない暴落きても日足が機能してる間は大丈夫
624承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:00:57.89ID:K0/hMMVW625承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:01:12.78ID:25jeRL06 >>614
来年の春には迎えに行けるんじゃないかな
来年の春には迎えに行けるんじゃないかな
626承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:01:13.28ID:LlDdIyNe >>614
ナンピンすれば?助かるかもしれんな
ナンピンすれば?助かるかもしれんな
627承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:01:13.43ID:DVgy5egI bfの価格ツイートで毎回ビクッとなる
628承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:01:28.78ID:+ZOU+sZc bfのツイッターから通知が来る度にビクンビクンする体になっちまった
629承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:02:06.16ID:YxNVcf+f 売り豚wwwwwwwwwww
630承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:02:48.66ID:xqmh2kwj これポジった時は130万(BFFX140万)で半分利確予定だったが、こんなところでこんなに揉むならたぶん2〜3万下がってショーター誘ってからぶち抜くと思うね
つー訳で150万(BFFX160万)までは放置でおk
今月中にBFFX180〜200万もあると思ってる
つー訳で150万(BFFX160万)までは放置でおk
今月中にBFFX180〜200万もあると思ってる
631承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:02:53.73ID:25jeRL06 >>627-628
おまえら…
おまえら…
632承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:03:20.97ID:8JYYRhYo はいリップルおいしく頂いてきました
おかえりなさい
おかえりなさい
633承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:03:41.18ID:V2MUyoww >>577
うん。だから市場や集団心理を表したものがチャートやろ?それを読み取って予想するのがテクニカルやん!まぁビットコインは大口様の心情をお察しするものやけどw
それと俺、テクニカルって言いたいだけやねん
うん。だから市場や集団心理を表したものがチャートやろ?それを読み取って予想するのがテクニカルやん!まぁビットコインは大口様の心情をお察しするものやけどw
それと俺、テクニカルって言いたいだけやねん
634承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:03:52.69ID:y0tmzAy+ 嵌め込み上げにしか見えないということはロング正解なのか?
635承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:04:13.96ID:rWc9a17d みろ、ジワ上げ段階にきたな
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
636承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:04:44.46ID:AjBbnPXw 98万からずっと買い増し続けてきたがいよいよ最終決戦か
胸熱
胸熱
637承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:05:04.81ID:YxNVcf+f 買いが湧いて参りました!
638承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:05:16.15ID:F9lT2ZYI 底値おじさんって自己愛性人格障害だったのか
お金持ってるのに
お金持ってるのに
639承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:05:19.33ID:ZpPucdfd 夜中にいきなりフル勃起しだしたんでドテンロングしてみたが
ジワ下げは精神的にキツイわ
やっぱり俺はショート入れて、ワクワクしながらガラの瞬間を待つのが性に合ってる
ジワ下げは精神的にキツイわ
やっぱり俺はショート入れて、ワクワクしながらガラの瞬間を待つのが性に合ってる
640承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:06:06.93ID:lnNBBf0g なんで次は140万じゃなくて150万なんだろう?
642承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:06:54.97ID:QeECDih/ 上がるなら下がりきってから上がれや
643承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:07:35.86ID:tadpirFi 12月の高値からの2〜3ヶ月続いた下降トレンド破って数日上げてるのによくショート入れようと思えるわ
644承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:07:44.46ID:5A3HG20b どっかで80来ると思うんだけどなあ
645承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:08:13.92ID:QeECDih/ もういい
とりあえずしばらくショート握っとく
とりあえずしばらくショート握っとく
646承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:08:42.51ID:kJx6ysUC sfdの乖離のせいで改正後の暴落か
もしくは思いこみを利用した暴騰を気にしてやらないといけないから
平日は神経使う
もしくは思いこみを利用した暴騰を気にしてやらないといけないから
平日は神経使う
647承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:08:47.52ID:V2MUyoww649承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:09:38.48ID:LlDdIyNe 昨日踏み外した階段を急ぐように戻っておるわ
ゴールが近いな
ゴールが近いな
651承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:10:16.62ID:25jeRL06652承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:10:18.70ID:tcZHtY34 たぶん、乖離きてまそこまで下がらんと思う。
織り込み済みだろ
織り込み済みだろ
653承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:10:29.45ID:WpRV2RGE bf歯ね
5000円上がる毎にプラス1万だったのに底の1195で売ってしまったわ
マジで最悪運悪い
5000円上がる毎にプラス1万だったのに底の1195で売ってしまったわ
マジで最悪運悪い
654承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:10:42.72ID:Wz1nS31o655承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:11:00.22ID:nB33/R1+ 今日、爆上げするから早めに買っとけ!
656承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:11:07.62ID:vluYYlT5 おはよう
ほらな、寝ロング成功
ほらな、寝ロング成功
657承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:11:27.99ID:4RDwy8nk Lすれば勝てる相場なのにもったいない。。。
658承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:11:45.84ID:lhpY1ilB659承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:12:31.50ID:WpRV2RGE 今から仕込んでも遅くない?
660承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:12:39.02ID:AjBbnPXw 全足上向きやで
また吹っ飛ぶからショートは早めに切っとけよ
また吹っ飛ぶからショートは早めに切っとけよ
661承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:13:00.20ID:xqmh2kwj 叩けば落ちる場所だからショートもありっちゃありだが大口の気分次第のギャンブル
しかも落ちてもすぐもどーる
しかも落ちてもすぐもどーる
662承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:13:51.92ID:rWc9a17d このままのペースで上がるなら下がり始めは3時か4時だな
663承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:14:17.16ID:YKQdv7ut ロングとショートは適宜切り替え、チマチマある上下で稼いだ方が儲かる。
暴騰暴落はタイミング合えば乗ればいい。
「どうせまた下がる」って予想で大損して学んだわ。
暴騰暴落はタイミング合えば乗ればいい。
「どうせまた下がる」って予想で大損して学んだわ。
664承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:14:56.48ID:vG1lOLEC まずは現物122抜かんとな
665承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:14:59.66ID:25jeRL06 1日で10万確実に上がるならロング以外無いけど、まぁまずそれは無いからなぁ
ショートでも1日2万確実に抜けるなら俺はそっちを選ぶわ
ショートでも1日2万確実に抜けるなら俺はそっちを選ぶわ
666承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:15:17.33ID:UEB7kQ3L 122万超えたらまたバイーン来そう
667承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:15:19.51ID:VoFFYGRO669承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:15:40.98ID:CwNSijvu 昨日散々売り煽りしておいて今買い煽りとか
お前らもなかなか残酷なことするよなあ
お前らもなかなか残酷なことするよなあ
670承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:16:27.23ID:kJx6ysUC そろそろ上げてくる時間かな
下げトレンドでも午前中は上げることが多いからロングかな
買いが強くて思ったより下げてなかったから、11600までいくかなあ
午前中にsfd砲がこなければだが
下げトレンドでも午前中は上げることが多いからロングかな
買いが強くて思ったより下げてなかったから、11600までいくかなあ
午前中にsfd砲がこなければだが
671承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:17:12.04ID:Fy19Jzyo >>658
ワロタw
ワロタw
672承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:17:21.07ID:LlDdIyNe 起床組がトレンド確認して買い急いでおるわ 昼までは伸びそうや
673承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:18:13.24ID:SX0kp3ib 今は買いでも良いかもしれないけどさっきの高値超えると思うのは無謀だよ
674承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:18:17.56ID:J7pYr/y/ そういやふとおもったけど、下がったあと上がってきてどう見てもこの辺が限界だろうなって感じで大御所でも意見が割れて下が多いようなところで突破したのって知ってる限り50万の時と95万の時だけどどっちもその後激上げしたんだよなあ
675承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:18:29.16ID:FqeOvCdp あまり下がらないから123は確実に超える
121に厚い壁がある
いつもここでおちてる
121に厚い壁がある
いつもここでおちてる
676承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:18:43.55ID:xqmh2kwj ここから上数万は狼狽誘う上下が多いはずだから下手糞なお前らは下で買ってホールドが安全だぞ
って昨夜の買い場を逃したマヌケに言ってももう遅いかwww
って昨夜の買い場を逃したマヌケに言ってももう遅いかwww
677承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:19:03.38ID:N4dIYEu7 ここはパチ屋のデーターランプみて回る養分と同じだから
678承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:19:07.64ID:juiw7RzT 結局年末年始のイナゴが燃やされただけで上がってくんだな
679承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:19:28.19ID:rWc9a17d ちょっと修正すっか
このまま上がり続けて123万5千から125万で下がり始めて120万5千くらいまで下がる
時間帯はおそらく15時から18時をピークに下がり始めて底あたりでヨコヨコして日をまたぐ可能性が高い、95パーセントの確率でこの通りになる
このまま上がり続けて123万5千から125万で下がり始めて120万5千くらいまで下がる
時間帯はおそらく15時から18時をピークに下がり始めて底あたりでヨコヨコして日をまたぐ可能性が高い、95パーセントの確率でこの通りになる
681承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:19:59.28ID:JMOAce+E >>674
メディアに出るような経済評論家ならともかく、言ってることと持ってるポジション同じとは限らんからね
メディアに出るような経済評論家ならともかく、言ってることと持ってるポジション同じとは限らんからね
682承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:21:02.77ID:UEB7kQ3L ポジトークとガチトークの見分けができるようになれば一人前や
683承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:21:20.85ID:ZpPucdfd ロング辛いなコレ
短期バインバインに乗るならいいけど、
プチガラや大ガラに耐えながら高値つけるまで待ってると病むわ
短期バインバインに乗るならいいけど、
プチガラや大ガラに耐えながら高値つけるまで待ってると病むわ
684承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:21:48.23ID:zkjwzpU6 MEXのロングポジって手数料貰えるんだな(´・ω・`)デカイ
686承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:22:30.87ID:xqmh2kwj 日足も下ヒゲで確定じゃのう
687承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:22:31.94ID:vluYYlT5688承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:22:41.26ID:lRMWba9h 128.5Lをここで一旦利確するか、もうちょい握っておくか迷う
bffxだから乖離砲系お知らせで落とされるの怖いよー(´;ω;`)
bffxだから乖離砲系お知らせで落とされるの怖いよー(´;ω;`)
689承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:22:46.47ID:Z3PY+PFW >>676
こういうのやばいなー
安全策をとるなら今買うとかないと思うわ
安全策は次の暴落を待つか吹き上げたところを売り上がりしかないね
G20まで待つとかね
こここで買って売ってホールドとか一番やばいパターン
こういうのやばいなー
安全策をとるなら今買うとかないと思うわ
安全策は次の暴落を待つか吹き上げたところを売り上がりしかないね
G20まで待つとかね
こここで買って売ってホールドとか一番やばいパターン
690承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:23:04.09ID:25jeRL06691承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:23:38.56ID:Fy19Jzyo 下がりそう
692承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:23:52.62ID:zkjwzpU6 ロング持つだけで寝て起きたらお金が増えてるんです(´・ω・`)
693承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:24:08.92ID:UEB7kQ3L >>690
日足と4時間だけ見ればよろしい
日足と4時間だけ見ればよろしい
694承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:24:15.09ID:rWc9a17d >>685
午前中に割っていく可能性もあるけど上がることは変わらない
午前中に割っていく可能性もあるけど上がることは変わらない
695承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:24:27.91ID:mGd2X017 日曜は陰線つくことは分かってた
にも関わらず昨日夕方の時点であんま下がってなかったから買おうと思ってたわ
深夜0時に下げ始めたから買って寝た
完璧な立ち回りだったようだな・・・尚半分寝ていたのであまり良いトレードとはいえない
にも関わらず昨日夕方の時点であんま下がってなかったから買おうと思ってたわ
深夜0時に下げ始めたから買って寝た
完璧な立ち回りだったようだな・・・尚半分寝ていたのであまり良いトレードとはいえない
696承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:24:31.12ID:VoFFYGRO >>688
ストップかけておけばいいじゃん
ストップかけておけばいいじゃん
698承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:25:26.64ID:zkjwzpU6 手数料だけで1日3ソープ分くらいも貰えるのか...(´・ω・`)
699承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:26:01.89ID:Q5q73C06 オナニーなら無料さ
700承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:26:12.35ID:Z3PY+PFW701承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:26:25.41ID:iWMPSIVO ソープソープうるせえからいきたくなったじゃねえか
703承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:26:38.65ID:lRMWba9h704承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:26:53.26ID:eBHMwRPS 多分日足陽線にならないようにしてる!9時過ぎに中に来るね!微妙なとこやけど、もう下行く意味ないし。一旦上抜かして調整やろwww
調整の幅は予測できないが
調整の幅は予測できないが
705承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:27:11.47ID:K0/hMMVW G20は正直あんまり影響ないと見てる
随分前に知られてることだし、議題は詐欺的ico規制とマネロン規制のためのKYC徹底、取引所の認可基準草案とかでしょ
これは抑制ではなく投資家保護に繋がるむしろ上げ材料のはず
Zcashとかはちと痛いし、売り煽りで狼狽も出るから多少は下がるだろうけど
随分前に知られてることだし、議題は詐欺的ico規制とマネロン規制のためのKYC徹底、取引所の認可基準草案とかでしょ
これは抑制ではなく投資家保護に繋がるむしろ上げ材料のはず
Zcashとかはちと痛いし、売り煽りで狼狽も出るから多少は下がるだろうけど
706承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:27:43.63ID:Fy19Jzyo ソープおじさん流行りそう
707承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:27:58.13ID:vluYYlT5 >>701
ソープのガバマンの何がいいの?
ソープのガバマンの何がいいの?
708承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:28:39.79ID:kJx6ysUC 買い板の底が固まってきた
売りはロングの利確がほとんどだと思うから
そろそろ高値チャレンジか
売りはロングの利確がほとんどだと思うから
そろそろ高値チャレンジか
709承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:28:40.05ID:xqmh2kwj 仮に130万から10万20万叩き落とされてもデカいカップウィズハンドルになって上への期待値が上がるだけだ
710承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:28:45.76ID:mGd2X017 つーかまだ日曜終わってなかったわ
ギリギリ陽線になるラインにいるな
ギリギリ陽線になるラインにいるな
712承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:29:33.67ID:fU4DN3+2 1.8ビットコ利確
また数日タイミング伺う
また数日タイミング伺う
714承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:30:03.01ID:y0tmzAy+ くこでフルレバロング発射!
715承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:30:28.41ID:zli8DIq/ 朝から気分がいい
あとは利確のタイミングだけど乖離やばいな
あとは利確のタイミングだけど乖離やばいな
716承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:30:36.85ID:F9lT2ZYI しまった
XRPイナゴれた
XRPイナゴれた
717承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:31:06.90ID:kJx6ysUC718承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:31:23.80ID:LlDdIyNe 買いに買いを呼んでおるわ!
こういうジワアゲが自然でいいわ安心
こういうジワアゲが自然でいいわ安心
720承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:32:26.75ID:rWc9a17d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引