Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
524承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:35:29.37ID:3UnejRPf525承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:35:44.06ID:25jeRL06527承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:36:50.41ID:Q6m5cVai 下げてる時も上げてる時もやっぱアメ主導なんだなあ
bbは板薄いからか上下幅も薄いから儲からん気がしてきた
ビッフラに移ろうかなぁ
bbは板薄いからか上下幅も薄いから儲からん気がしてきた
ビッフラに移ろうかなぁ
528承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:37:20.18ID:YKQdv7ut 127.5万目指してるところだから、それまでは垂れてもまた上がる気がする。
てかFX始めたら現物の値段上がろが下がろうが気にならなくなってきたわ。
暴落ももう怖くない。
てかFX始めたら現物の値段上がろが下がろうが気にならなくなってきたわ。
暴落ももう怖くない。
529承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:37:24.67ID:SX0kp3ib こういう勃起上げは落ちてくるから悲観せずに待ってなよ
530承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:37:25.49ID:iWMPSIVO bf昨日とはべつもんくらいに軽いな
533承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:38:02.21ID:25jeRL06534承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:38:22.99ID:xqmh2kwj おはよう
今日も寝ロングで儲かりましたわ
ショーターの損切りがぼくの利益
ありがたいことです
今日も寝ロングで儲かりましたわ
ショーターの損切りがぼくの利益
ありがたいことです
536承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:38:47.94ID:lRMWba9h お、上がってキタキター
今朝の高値更新しろー
今朝の高値更新しろー
537承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:38:51.98ID:lnNBBf0g きちゃったよ
539承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:39:25.37ID:r+4fij0C 板薄いとポジション持ちにくいね
bf嫌だから別のところ使ってるけど、
5枚成りでポジションとっただけで分足でヒゲ出来ちゃう
デカイポジション持ちたいときはbf以外無理だと思う
bf嫌だから別のところ使ってるけど、
5枚成りでポジションとっただけで分足でヒゲ出来ちゃう
デカイポジション持ちたいときはbf以外無理だと思う
540承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:39:33.78ID:SX0kp3ib は?1.7kって1700円?数百円の利益落としただけでグチグチ言ってんならガチの小物なんだが
541承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:39:47.81ID:QeECDih/ よし!よし!
売りに利があるな。
このまま下がり続けろ!
売りに利があるな。
このまま下がり続けろ!
542承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:39:50.61ID:d8bCvlPQ 下がってるやん
543承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:40:13.85ID:GazmQ1Ck なんか小ガラ来たけど寝ロングリーマンのおはよう利確か?
544承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:40:15.69ID:rWc9a17d >>535
おまえらほんと下手だなw
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
おまえらほんと下手だなw
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
545承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:40:15.73ID:Z3PY+PFW546承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:40:53.67ID:+ZOU+sZc 中学生が小遣いでfxやる時代かよ
547承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:41:16.24ID:tadpirFi 11700〜11800ドルまではほぼいくやろ
548承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:41:22.60ID:q2jhC86w 高値更新したんだよな
やり方が予想の範囲内
やり方が予想の範囲内
550承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:41:38.45ID:QeECDih/ つーかちょいちょい来る買いの強さ何なん?
どんだけ上げたいんだよ
どんだけ上げたいんだよ
551承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:41:54.27ID:eo3TDBLP 法規制はよギャンブルなんだから年齢制限必要だろう
552承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:42:10.58ID:xqmh2kwj わたし寝る前に拾っとけって言いましたよね?
553承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:42:57.08ID:kJx6ysUC bfの現物とfxの価格がずれても別物だと扱えばいいのに
加納は少しでも稼ぎたいと思ってsfd投入したら、結果相場おかしくしたり
客離れ起こしただけで本物のバカなんじゃねえのか
bfのfx使ってないやつでもsfdを気にしないといけないとか分けわからん
加納は少しでも稼ぎたいと思ってsfd投入したら、結果相場おかしくしたり
客離れ起こしただけで本物のバカなんじゃねえのか
bfのfx使ってないやつでもsfdを気にしないといけないとか分けわからん
554承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:43:08.63ID:QNPAFhqV 120万で殴り合いして、メンタルの弱く握力弱いロンガー振り落としにかかってるな
ここで折れると勝利はない 耐えろ
そして130万にワープする爆上げ一閃は突然くるぞ
ここで折れると勝利はない 耐えろ
そして130万にワープする爆上げ一閃は突然くるぞ
555承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:43:12.34ID:xqmh2kwj 買うだけで馬鹿でも儲かる相場なのにギャンブルってwww
馬鹿以下のやつしか損してないやん
馬鹿以下のやつしか損してないやん
556承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:43:58.44ID:AjBbnPXw いよいよ130万の戦いやな
ここだけは集中せんとあかん
抜けないとトレンド終わる
ここだけは集中せんとあかん
抜けないとトレンド終わる
557承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:44:10.41ID:LlDdIyNe もうゴールが近いと思うと寂しいな
130万までタッチすれば高確率で暴落。
130万までタッチすれば高確率で暴落。
558承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:44:32.73ID:25jeRL06559承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:44:45.27ID:lRMWba9h >>554
けど100万まで一気に下がるSFD砲も突然くるぞ
けど100万まで一気に下がるSFD砲も突然くるぞ
560承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:45:29.83ID:krxEScZN 寝ロング決まってた
561承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:45:42.94ID:r+4fij0C >>558
単純にストップロスでは?
単純にストップロスでは?
562承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:45:43.45ID:AjBbnPXw タッチして暴落後再チャレンジがあると思ってるけどないかもわからん
個人的には150万まで行く確率五分五分だと読んでる
個人的には150万まで行く確率五分五分だと読んでる
563承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:45:53.12ID:I/TqOqe/ 月曜だし銀行開いたらフル勃起上げくるだろあと1時間かそこらで
チャートが物語ってる
んで深夜はアメリカンタイムが月曜朝
そういうこった
チャートが物語ってる
んで深夜はアメリカンタイムが月曜朝
そういうこった
564承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:45:59.04ID:V2MUyoww565承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:46:06.07ID:eo3TDBLP ここでビットの上がりが止まったらアルト祭り始まるかもしれんで…そしたら暴落近い
567承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:46:22.83ID:LlDdIyNe 一瞬で130まで上がり一瞬で100まで落ちるとかあるかもな
568承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:46:26.37ID:iWMPSIVO とっとと130行ってあげないと吸われ続けたアルトちゃんが悲鳴あげてるよ
570承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:46:36.90ID:q2jhC86w 崩壊済みの相場に大金で買い増し続けるチンパン
高値感半端ないわ
高値感半端ないわ
571承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:46:44.31ID:xqmh2kwj ショーターさんの話だと、0時頃になんかヤバいライン割ったらしいけどこれはどういうことなんですか
上がってるじゃないですか
上がってるじゃないですか
572承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:46:53.05ID:52n3tjB8 >>506
ソープおじさん酷い。逃げたね
ソープおじさん酷い。逃げたね
575承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:48:29.47ID:AjBbnPXw やっぱり126万あたりから半分は利確すべきやろな
早めに過去最高スピードで落ちるかもしれん
早めに過去最高スピードで落ちるかもしれん
576承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:50:27.82ID:p1ggIxYf お前ら楽しそうだな
577承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:50:30.51ID:25jeRL06578承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:50:55.08ID:VoFFYGRO 昨日の夜は総悲観だったのに今朝は謎の雰囲気だな
579承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:51:25.43ID:vYAkKGzS これ完全に落ちるチャートや
580承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:51:36.98ID:IxbjXvT/ >>571
正直ヤバいラインなんていつも割ってるからね
正直ヤバいラインなんていつも割ってるからね
581承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:51:37.37ID:lnNBBf0g 色んな物の見方があって楽しいよ!
582承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:51:42.76ID:Z3PY+PFW >>532
違うと思うなあぁ
1分足や5分でやってたらスレなんて見てる暇も書いてる暇もないから
騒ぐのはポジもちっぱや値ごろ決め打ってホールドしようって人だけだと思うよ
それだけ長い足見ても意味ないって事、
違うと思うなあぁ
1分足や5分でやってたらスレなんて見てる暇も書いてる暇もないから
騒ぐのはポジもちっぱや値ごろ決め打ってホールドしようって人だけだと思うよ
それだけ長い足見ても意味ないって事、
583承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:52:17.48ID:EptQf/cr 現物で119万5千まで下がって、一気に上がる。
当たるから見とけよ。
当たるから見とけよ。
584承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:52:19.12ID:ReW5+/AI 糞bffxいい加減乖離どうにかしろよ
いつまで無能っぷりら発揮してんだよ
てめぇらのせいでロング入れれねぇんだよくそが
いつまで無能っぷりら発揮してんだよ
てめぇらのせいでロング入れれねぇんだよくそが
585承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:52:24.04ID:UEB7kQ3L586承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:52:39.80ID:WNyjlgYh なんでリップル上がってんや?
587承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:52:54.10ID:y0tmzAy+ おはぎゃああ
寝てる間においしいところ終わってる感
寝てる間においしいところ終わってる感
588承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:52:55.69ID:LlDdIyNe 118万を割らせなかったことでトレンドはハッキリした。今日は
どこで買っても正解や
130万までは確定や!
どこで買っても正解や
130万までは確定や!
589承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:53:16.46ID:25jeRL06 >>586
リップラーも困惑してる
リップラーも困惑してる
592承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:53:45.05ID:8fdzhF89 今週乖離砲濃厚なのに乖離9.3とか
一気に10万落ちるぞ
一気に10万落ちるぞ
593承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:53:56.19ID:UEB7kQ3L 130万超えるまではアルトは上がらんよ
594承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:54:29.81ID:E8WtTCoS 仕手は導入時に暴落を確実に起こすために乖離をつくってるのか?
そう思わせておいてショータを集めて材料出尽くし爆上げで一網打尽にすることを狙ってるのか?
そう思わせておいてショータを集めて材料出尽くし爆上げで一網打尽にすることを狙ってるのか?
595承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:55:14.62ID:U4fpgxg7 g20はいつですか?
596承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:55:16.10ID:UEB7kQ3L597承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:55:33.82ID:SX0kp3ib こういう勃起は小規模バブルみたいなもんで確度は低いが15分足を日足だと思って見ると予想しやすいよ、この辺で一旦上げるけど高値付けられずに下落って感じじゃないかな
598承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:55:52.20ID:WpRV2RGE 悔しすぎるので120万で1btc買った
これで下がったらマジで泣くわ
これで下がったらマジで泣くわ
599承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:56:12.29ID:xqmh2kwj 操縦者だって乖離15%で売りたいやん?
つまりそういうこと
つまりそういうこと
600承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:56:20.46ID:QeECDih/ 上がってきてうぜぇぇ
下がりきんねぇな
下がりきんねぇな
601承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:56:53.88ID:25jeRL06 >>598
ちゃんと備えとかないと今度はプラスじゃ終わらんぞ
ちゃんと備えとかないと今度はプラスじゃ終わらんぞ
602承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:56:55.05ID:krxEScZN 10%で加納砲きたって大して下がらんよ
604承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:57:00.83ID:Jt4yG2Aq 今現物買うとか勇者やね
605承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:57:26.90ID:YxNVcf+f そろそろ利確とショートのお誘い調整終わり
昇竜拳くるぞ
昇竜拳くるぞ
606承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:57:27.64ID:UEB7kQ3L 125→122→129→125→150
これが理想
これが理想
607承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:57:28.16ID:VoFFYGRO608承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:57:30.42ID:mGd2X017 昨日の底で仕込んで寝たら正解だったようだな
日曜補正かかってあの程度だったのは強かった
日曜補正かかってあの程度だったのは強かった
609承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:57:50.37ID:I/TqOqe/ リップルも爆上げ中か
610承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:57:56.10ID:LlDdIyNe 130万まではロンガーは仲間や
でもタッチの瞬間全力で売るから覚悟しとけよ!!
でもタッチの瞬間全力で売るから覚悟しとけよ!!
612承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:58:39.22ID:VoFFYGRO613承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:58:56.11ID:WpRV2RGE 上がってきた
614承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:59:24.06ID:b9YexUHG 俺の140Lはいつ助かるの?
615承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:59:48.89ID:ZBBNVP2z よしよしアレはまだバレてないな
616承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:59:51.80ID:UEB7kQ3L617承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:00:03.11ID:WpRV2RGE 下がってきた
618承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:00:04.33ID:LlDdIyNe 乖離が9.4か 今日は10超えるかもな
619承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:00:04.33ID:VoFFYGRO620承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:00:26.48ID:ZQv2P6ya ビットコインの取引量が急減、人気低下の表れか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-04/P4Z2BV6VDKHS01
国税は、実はこうして「ビットコイン長者」を監視している
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54644
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-04/P4Z2BV6VDKHS01
国税は、実はこうして「ビットコイン長者」を監視している
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54644
621承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:00:35.02ID:QeECDih/ ガラこい
622承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:00:53.97ID:AjBbnPXw >>616
とんでもない暴落きても日足が機能してる間は大丈夫
とんでもない暴落きても日足が機能してる間は大丈夫
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 社員って社内でニート起こしてる様な人間にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??????
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]