Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
436承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:26.75ID:q2jhC86w 10%になると売りにボーナスが入る
まだ実装してないからかなり強力な下げ材料
まだ実装してないからかなり強力な下げ材料
437承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:27.01ID:52n3tjB8 >>420
偉そうにリップル語ってるけど、その好条件でスクショ上げなかったら笑えるね
偉そうにリップル語ってるけど、その好条件でスクショ上げなかったら笑えるね
438承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:40.63ID:dxJnL600 最近は仮想通貨の癖に全然値動きがつまらんな
もっと10万単位で上げ下げしてくれよ
もっと10万単位で上げ下げしてくれよ
439承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:43.78ID:3eiYa5jB 昨日無邪気に下げた彼に残ったのは一体なんだったんだろう
440承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:53.98ID:6xNcqeo2 出勤タイムかぁ、会社につくまで変な動きすんなよ
441承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:58.09ID:YxNVcf+f 早起きは三文の徳ってやつですな
寝てるロンガーはさっさと起きろ〜
どんどん利益減っていくぞ
寝てるロンガーはさっさと起きろ〜
どんどん利益減っていくぞ
443承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:04:27.67ID:kjWTEAZw ただのロングの利確下げでしょ
慌てて狼狽するなって
慌てて狼狽するなって
444承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:05:22.63ID:zkjwzpU6445承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:05:31.67ID:/EbKMiUh 垂れず上がりそうなので1320500Sは7000幅で利確からのドテン
446承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:05:57.33ID:lhpY1ilB447承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:06:15.75ID:q2jhC86w 9.5
448承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:06:31.32ID:25jeRL06450承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:13.23ID:K2ULiAKE >>444
乖離だったw 恥ずかしいw
乖離だったw 恥ずかしいw
451承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:13.83ID:q2jhC86w 9.6
452承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:30.91ID:DVgy5egI 禿離が10%になる頃にSFD砲発射かな
453承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:42.29ID:zkjwzpU6 思うんだけどたぶんアルト全部食われると思うよ当分(´・ω・`)
454承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:48.12ID:+qjQy7xN また190万だなこりゃ
利確!利確!さっさと利確し!(布団バンバン)
利確!利確!さっさと利確し!(布団バンバン)
455承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:48.47ID:FT3zHLcq >>435
与沢翼?
与沢翼?
456承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:56.98ID:q2jhC86w 大口のムリ上げもここまでか
457承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:57.10ID:lhpY1ilB >>449
ソープおじさんが稼いだスクショアップしたら先着3名様あげるよw
ソープおじさんが稼いだスクショアップしたら先着3名様あげるよw
458承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:09:27.16ID:kjWTEAZw ここでドテンロング
459承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:09:53.80ID:sZmsBPgV ありゃあー
460承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:09:54.73ID:+qjQy7xN 下り最速のジェットコースターやんけ🎢
461承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:09.57ID:omY6KaI2 ドテンチャンスですよ
462承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:11.07ID:zkjwzpU6 ビットコは古い→✕
ビットコは遅い→✕
ビットコはオワコン→✕
第二のビットコが来る→✕
ビットコは10万に落ちる→✕
全部ハズレ(´・ω・`)丿
ビットコは遅い→✕
ビットコはオワコン→✕
第二のビットコが来る→✕
ビットコは10万に落ちる→✕
全部ハズレ(´・ω・`)丿
463承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:19.92ID:rWc9a17d >>446
ここまで読みが当たってる俺に1BTCくれや
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
ここまで読みが当たってる俺に1BTCくれや
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
464承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:31.23ID:q2jhC86w 新規全くいねーだろ
465承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:34.63ID:K2ULiAKE 下落中でも乖離は広がるの?
467承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:11:42.37ID:SX0kp3ib 寝た瞬間moonしてるんだがなんだこれw
468承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:11:43.18ID:q2jhC86w もちろん
470承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:12:39.93ID:52n3tjB8 >>321
まだかよ早くしろ俺が貰うから
まだかよ早くしろ俺が貰うから
471承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:13:15.99ID:3eiYa5jB なんか変なのいるなw
472承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:13:20.32ID:KwWyXIT2 ろんがおつw
473承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:13:43.55ID:q2jhC86w 昼か夕方に加納砲で両面焼きかな
474承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:14:19.62ID:zkjwzpU6 3Dが答えだった
475承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:14:43.36ID:FT3zHLcq これ通勤中に狼狽売りか
476承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:15:09.68ID:GazmQ1Ck 太鼓焼きまだかなー
477承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:16:46.23ID:r+4fij0C というか、太鼓ショートの決済じゃないよね?この上げ
ツイッター消えたから真相はもうわからんが
ツイッター消えたから真相はもうわからんが
478承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:16:50.13ID:/EbKMiUh >>448垂れる気配があんまりないけど少額だけロング放置する。ノーポジで押し目拾ってく感じが1番よさそう
479承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:17:08.86ID:+qjQy7xN よし 危機は去った
ここから130万に昇竜拳だな
さっさと買え! 間に合わなくなってましなんぞ!
ここから130万に昇竜拳だな
さっさと買え! 間に合わなくなってましなんぞ!
481承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:17:29.87ID:lhpY1ilB アップしてくれた場合ちゃんとあげますが用事があるので締め切り7時30分までとさせていただきますw
ソープおじさん後13分ですよ〜
ソープおじさん後13分ですよ〜
482承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:17:42.02ID:8lDxgP0C おはよう
寝てたらなんとか
寝てたらなんとか
483承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:17:54.75ID:q2jhC86w 10.0で売っても素人じゃムリだよ
9.9になるからw
完全なイカサマ相場
後は張り付いての暴落待ちだが、それもたいして美味くない
9.9になるからw
完全なイカサマ相場
後は張り付いての暴落待ちだが、それもたいして美味くない
484承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:18:20.93ID:KwWyXIT2 乖離砲いつくるかね?
485承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:18:23.78ID:WpRV2RGE 上がってんじゃねーか慌てて狼狽売りしたわ
マジでこのスレ見てると不安煽られるね
邪念しか入ってこない
マジでこのスレ見てると不安煽られるね
邪念しか入ってこない
486承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:18:34.77ID:GazmQ1Ck 太鼓普通に続けてやがるw
しかもアイコン5chでケチつけられたからオリジナルにしたったとか値打ちこいてるぞwww
しかもアイコン5chでケチつけられたからオリジナルにしたったとか値打ちこいてるぞwww
487承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:18:52.88ID:pfFjMGll 加納砲のせいでロングはいるのこえーんだが
7%下ぐらいで指しとくか
7%下ぐらいで指しとくか
488承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:18:56.95ID:Mqe0z278 下げて下げて結局上げか
昨日はおまえらもショートショート言ってたのな
昨日はおまえらもショートショート言ってたのな
489承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:19:55.79ID:WpRV2RGE もう118で買えないんだろうなぁ
くそが
くそが
490承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:19:59.80ID:r+4fij0C マジやんけ
491承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:20:00.11ID:QfZUjg8Y $11,400〜$12,200の抵抗ゾーンを上抜ければ逆三尊を完成させる。
10,700でポジションの半分を利確、残り半分を継続しよう。
現在強気の上昇相場が優位を占めていることから$12,200以上の勢いを得るだろう
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-march-02-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos
10,700でポジションの半分を利確、残り半分を継続しよう。
現在強気の上昇相場が優位を占めていることから$12,200以上の勢いを得るだろう
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-march-02-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos
493承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:20:57.49ID:25jeRL06494承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:21:11.90ID:8lDxgP0C ロング貯まりすぎてて再突入できんわ
495承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:21:56.76ID:WpRV2RGE496承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:22:02.18ID:GazmQ1Ck497承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:23:31.83ID:q2jhC86w 13くらいまで上げてきても買いじゃ入れない
下り最速とはそういう事
下り最速とはそういう事
498承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:23:32.01ID:SX0kp3ib 数時間でガラ前の高値超えるって流石におかしいわ、半値戻しで拾いたいね
499承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:23:51.70ID:AjBbnPXw おはー
やっぱ上やったか
125万へ向かって再出発か
やっぱ上やったか
125万へ向かって再出発か
500承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:24:06.52ID:QeECDih/ これまだまだ下がりますか?
501承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:25:38.80ID:lnNBBf0g 買いと売りの攻防凄いね
502承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:25:59.37ID:25jeRL06503承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:26:35.58ID:k85ckgS1 よっしゃフルレバショート今が勝負じゃ
504承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:26:57.41ID:cg7iz30P お前ら昨日日曜なのに全然下げてないこと忘れてないか?
506承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:27:27.02ID:lhpY1ilB ドヤ顔で他人に説教して講釈垂れてますが、20分でソープ代20回分稼いだとか全てが嘘です
スクショあげれない乞食は全て嘘だと思いましょう
0257 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:52:10
>>253
そんな事もわからないなら
この先、生き残れないから
引退したほうがいい
ID:xPEF8AZf(8/21)
0321 承認済み名無しさん 2018/03/05 06:17:23
5000円幅ゴチ
20分でソープ代20回分は頂きましたん
ありがと〜
ID:xPEF8AZf(9/21)
0324 承認済み名無しさん 2018/03/05 06:18:06
>>309
あがった時だけコソコソやってきて
毎回同じポジション晒す寂しい中年だなw
ID:xPEF8AZf(10/21)
0336 承認済み名無しさん 2018/03/05 06:23:20
結局この上昇トレンドにおける唯一の懸念は加納砲だけだからロング放置でいいんだけどね。
BFFX以外は。
ID:xPEF8AZf(11/21)
0350 承認済み名無しさん 2018/03/05 06:31:17
さがってから、あがってから、突っ込みする馬鹿は一生養分
まぁBFFXはそういう奴だいぶ減ったな
1月2月でそういうあからさまなザコはみんな退場した
ヒゲが伸びにくくなった
単に人が減っただけか
ID:xPEF8AZf(12/21)
スクショあげれない乞食は全て嘘だと思いましょう
0257 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:52:10
>>253
そんな事もわからないなら
この先、生き残れないから
引退したほうがいい
ID:xPEF8AZf(8/21)
0321 承認済み名無しさん 2018/03/05 06:17:23
5000円幅ゴチ
20分でソープ代20回分は頂きましたん
ありがと〜
ID:xPEF8AZf(9/21)
0324 承認済み名無しさん 2018/03/05 06:18:06
>>309
あがった時だけコソコソやってきて
毎回同じポジション晒す寂しい中年だなw
ID:xPEF8AZf(10/21)
0336 承認済み名無しさん 2018/03/05 06:23:20
結局この上昇トレンドにおける唯一の懸念は加納砲だけだからロング放置でいいんだけどね。
BFFX以外は。
ID:xPEF8AZf(11/21)
0350 承認済み名無しさん 2018/03/05 06:31:17
さがってから、あがってから、突っ込みする馬鹿は一生養分
まぁBFFXはそういう奴だいぶ減ったな
1月2月でそういうあからさまなザコはみんな退場した
ヒゲが伸びにくくなった
単に人が減っただけか
ID:xPEF8AZf(12/21)
507承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:28:15.15ID:lRMWba9h おはやったー!
寝ロング成功!!と思いきや、最高値のがしてもーてるやん( ;∀;)
もっと早起きしろっつーことか
寝ロング成功!!と思いきや、最高値のがしてもーてるやん( ;∀;)
もっと早起きしろっつーことか
508承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:28:17.01ID:eo3TDBLP アメリカが朝方上げてきたときは日本人に上げさせたいときだよなぁ…
509承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:28:20.19ID:q2jhC86w 欲豚が買ってるだけ
入金したら負け
入金したら負け
510承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:28:35.11ID:r+4fij0C ソープおじはどうでもいいんだけど、
こっちはソープ一回分の損失なんやが
こっちはソープ一回分の損失なんやが
511承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:28:35.90ID:/BsnLwSq いつものフカシおじ怒ってるやん
512承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:28:51.50ID:WpRV2RGE あークソ悔しすぎる
乖離砲って何なんだよ
これで乖離砲って奴で下がらなかったらお前らのせいにするからな
乖離砲って何なんだよ
これで乖離砲って奴で下がらなかったらお前らのせいにするからな
513承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:29:09.05ID:8fdzhF89 下がるの待つとするか
514承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:29:16.03ID:+qjQy7xN 月曜入金組があと1.5時間後、9時に来るぞ
買うなら今しかない
先回りしてロングだ
買うなら今しかない
先回りしてロングだ
515承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:29:24.51ID:25jeRL06516承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:29:58.25ID:QeECDih/ デカい下げ待機
517承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:31:09.99ID:r+4fij0C sfdの文句はbfに言えよ
というか、海外勢は日本の取引所にこんだけ振り回されて切れていいよ
既に切れまくってると思うけどw
というか、海外勢は日本の取引所にこんだけ振り回されて切れていいよ
既に切れまくってると思うけどw
518承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:32:30.15ID:3UnejRPf519承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:33:06.08ID:IrFz18+1 底値おじさん
小物すぎて可哀想になってきた
小物すぎて可哀想になってきた
521承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:34:43.92ID:lnNBBf0g 大口抜きで11800に到達した時は要注意かもね
一気に利確しても損失でないだろうし
一気に利確しても損失でないだろうし
522承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:35:06.73ID:q2jhC86w523承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:35:25.69ID:WpRV2RGE あー売った瞬間上がりだしてるわ
はーマジで運ないな俺
昨日118台で仕込んだのに台無しだよ1195で売ってしまって全て台無し
はーマジで運ないな俺
昨日118台で仕込んだのに台無しだよ1195で売ってしまって全て台無し
524承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:35:29.37ID:3UnejRPf525承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:35:44.06ID:25jeRL06527承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:36:50.41ID:Q6m5cVai 下げてる時も上げてる時もやっぱアメ主導なんだなあ
bbは板薄いからか上下幅も薄いから儲からん気がしてきた
ビッフラに移ろうかなぁ
bbは板薄いからか上下幅も薄いから儲からん気がしてきた
ビッフラに移ろうかなぁ
528承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:37:20.18ID:YKQdv7ut 127.5万目指してるところだから、それまでは垂れてもまた上がる気がする。
てかFX始めたら現物の値段上がろが下がろうが気にならなくなってきたわ。
暴落ももう怖くない。
てかFX始めたら現物の値段上がろが下がろうが気にならなくなってきたわ。
暴落ももう怖くない。
529承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:37:24.67ID:SX0kp3ib こういう勃起上げは落ちてくるから悲観せずに待ってなよ
530承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:37:25.49ID:iWMPSIVO bf昨日とはべつもんくらいに軽いな
533承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:38:02.21ID:25jeRL06534承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:38:22.99ID:xqmh2kwj おはよう
今日も寝ロングで儲かりましたわ
ショーターの損切りがぼくの利益
ありがたいことです
今日も寝ロングで儲かりましたわ
ショーターの損切りがぼくの利益
ありがたいことです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]