Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
370承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:38:03.38ID:r+4fij0C もう2万幅いかれてるんで勘弁してください
372承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:39:33.74ID:K2ULiAKE 仮想通貨の市場規模って縮小してるの?
373承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:39:39.59ID:Z3PY+PFW374承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:40:36.80ID:w/92g9bo Lの時は未来の希望に売りとかふざけんなよ、もっとあげろや。
とか思ってたのに
sになるとほんとにどうでもよくなるのな
とか思ってたのに
sになるとほんとにどうでもよくなるのな
375承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:40:51.39ID:/EbKMiUh こっからバイーンして高値更新する可能性60%ぐらいあるな
376承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:41:22.91ID:3PlMBqn3 >>367
お前相当性格悪そうやな
お前相当性格悪そうやな
377承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:41:26.62ID:q2jhC86w 買い方も馴れたもんだよ
379承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:42:59.16ID:HYENDn6K 無限150までアホールドやで
380承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:43:19.97ID:r+4fij0C いつもの人だからスルーしておけ
381承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:43:29.88ID:xPEF8AZf お前必死で2回も俺にレスアンカーつけて煽るとかどんだけ悔しかったんだよ・・・ いくら図星でもここまで発狂するか・・・?
レスからにじみ出る自信も尊厳もなにもない情けない中年まんまなんだな
レスからにじみ出る自信も尊厳もなにもない情けない中年まんまなんだな
382承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:43:38.40ID:/EbKMiUh 今日一日ショーター丸焦げの匂いがしてきた、どうしよう
383承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:44:21.35ID:E8WtTCoS 乖離、寝る前よりもさらに広がってるよ
暴落懸念があるから、この上げにはとても乗れんな
暴落懸念があるから、この上げにはとても乗れんな
384承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:07.30ID:lhpY1ilB >>381
wwwww
wwwww
386承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:10.20ID:8JYYRhYo 今から6時間足は最低三本連続は陽線だよ
100satoshi賭けてもいい
100satoshi賭けてもいい
387承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:14.78ID:mdqK9tM2 おは下げ無し?
388承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:24.54ID:5w90fFyJ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vmPefe
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vmPefe
389承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:28.32ID:V23fYzKe 乖離10の状態でSFD砲来たらBOT以外死ぬからそれ狙いなんじゃない
390承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:46.94ID:YxNVcf+f なんかすごい売りが湧いてきた
391承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:47.19ID:Zlya5BAE 毎週月曜日の朝は下げちゃうから、買いたい人は200ドル位下で指しとけば刺さるんじゃね?(適当)
392承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:47.89ID:F9lT2ZYI おはようございます
393承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:50.63ID:r+4fij0C ショートポジの希望はsfdとg20
損切りしたくなってきた
損切りしたくなってきた
394承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:48:32.15ID:F9lT2ZYI なんやかんやで2桁行ったときロングしてたら大勝ちしてたとかシンプルすぎない
395承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:48:58.97ID:8KE/h+d9 ほら、垂れてきた
396承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:49:42.11ID:im3PhMt1 利確かな
397承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:49:50.42ID:rWc9a17d こんなんテクニカル通りや
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
398承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:02.82ID:mh15jXfy お前らG20のこと忘れてないか?
多分1時間で10万〜20万くらい下がるぞ。覚悟しておけよ?
多分1時間で10万〜20万くらい下がるぞ。覚悟しておけよ?
399承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:21.61ID:xPEF8AZf フリーマンブラザーズ
あまりにも最強すぎる
あまりにも最強すぎる
400承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:21.82ID:8JYYRhYo ちょっとリップルに飛び乗ってくる
401承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:39.82ID:K2ULiAKE >>393
ビットコイン自体が市場規模に対して割高すぎるから大丈夫。第2のビットコインを見出してバブルを再演出してビットは捨てられる。
ビットコイン自体が市場規模に対して割高すぎるから大丈夫。第2のビットコインを見出してバブルを再演出してビットは捨てられる。
403承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:51:23.33ID:xPEF8AZf G20なんかより加納砲のほうが強烈やで 笑
404承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:51:43.04ID:zkjwzpU6 9.3ってなに?
405承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:52:25.17ID:xPEF8AZf 基軸は変わらないだろうけど
リップルがビットコインを抜くことはあると思う
ぶっちゃけリップルだけは別格だわ
厳密には仮想通貨じゃないし
リップルがビットコインを抜くことはあると思う
ぶっちゃけリップルだけは別格だわ
厳密には仮想通貨じゃないし
406承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:52:54.00ID:kJx6ysUC この買い支えや急激な上げの数々は
寝て起きるだけで儲かる相場作って無理やりいい印象を作ってるのか
下げてもリカバリーすれば最悪ガチホしとけば助かる印象があれば人戻ってくるし
去年の異常なバブルみたいな雰囲気になれば一気に大儲けできるから理に適ってる
さすがに悪いニュースが出たらそれを口実に調整で下げるが
悪いニュースがなければ上げ続けるような相場をつくる気がする
寝て起きるだけで儲かる相場作って無理やりいい印象を作ってるのか
下げてもリカバリーすれば最悪ガチホしとけば助かる印象があれば人戻ってくるし
去年の異常なバブルみたいな雰囲気になれば一気に大儲けできるから理に適ってる
さすがに悪いニュースが出たらそれを口実に調整で下げるが
悪いニュースがなければ上げ続けるような相場をつくる気がする
407承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:53:24.92ID:+qjQy7xN なんかジワリ下げてね?
さっきの爆上げ一体何だったんだ
売り抜けてよかったわ()
さっきの爆上げ一体何だったんだ
売り抜けてよかったわ()
408承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:53:53.30ID:xPEF8AZf ビットコインは200万あたりが限界で
リップルがビットコインの時価総額ぬいて
寝てるだけおばさんみたいな一般層がみんなリップルにうつってビットコは2番手
みたいなシナリオは現実にありえるからなぁ
実際400円の時は時価総額的に今の価格のビットコぬいてるし
リップルがビットコインの時価総額ぬいて
寝てるだけおばさんみたいな一般層がみんなリップルにうつってビットコは2番手
みたいなシナリオは現実にありえるからなぁ
実際400円の時は時価総額的に今の価格のビットコぬいてるし
409承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:54:25.59ID:K2ULiAKE >>405
リップルは提携がすでに凄いから、計画が成功したら想像できない値段になりそう。
リップルは提携がすでに凄いから、計画が成功したら想像できない値段になりそう。
410承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:54:34.64ID:25jeRL06411承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:54:57.53ID:GazmQ1Ck しかしFXでLしててBTC暴落だと強烈だな
含み益は減るわBTC建てのフィアットは減るわダブルパンチか
含み益は減るわBTC建てのフィアットは減るわダブルパンチか
412承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:06.36ID:/EbKMiUh いまから ripple乗るのはイナゴだと思ってるピラミットの上から2番目くらいかな
413承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:16.92ID:YxNVcf+f 売りが多すぎて草
414承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:30.17ID:Z3PY+PFW415承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:45.37ID:EptQf/cr フィネで昨日の最高価格を上回って力尽きた感あるな。まあ、一回下げてまた上がるだろうけど
416承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:47.68ID:AGnQcQBf 寝ロングすげー刺さっててワロタ
寝てたらお金増えたわ
寝てたらお金増えたわ
417承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:56.71ID:J7pYr/y/ ぶっちゃけ下がると終わりだったから🐳が生活かかってるんでちょっと上げますねってやったんだろう
ここんとこ出来高右肩下がりで減ってるから結局その内ガラるよ、空き巣騙し上げだから
ただその前にまだ150万ぐらいいくんだよってのをアピールさせるんでしょ
ここんとこ出来高右肩下がりで減ってるから結局その内ガラるよ、空き巣騙し上げだから
ただその前にまだ150万ぐらいいくんだよってのをアピールさせるんでしょ
418承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:56:18.21ID:xPEF8AZf 結局、値段がビットコの上がる仕組みは
「将来において通貨として利用されること」を期待しての買いな訳で
実需を本当に満たす可能性があるのはリップルだけなんだよなぁ
「将来において通貨として利用されること」を期待しての買いな訳で
実需を本当に満たす可能性があるのはリップルだけなんだよなぁ
420承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:57:14.95ID:lhpY1ilB ソープおじさん20分で20回分獲れた画像スクショしてくれたら1BTCあげるよ
嘘だから120%無理だけどw
嘘だから120%無理だけどw
421承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:57:49.10ID:sZmsBPgV 下がりますね
422承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:58:03.68ID:q2jhC86w 売りはよほどの材料がない限りは逆イったら即損切り
勝率は低いよ
デカいの一度獲れればいいんだし
新規が来そうにないビットコインは旨味ないね
勝率は低いよ
デカいの一度獲れればいいんだし
新規が来そうにないビットコインは旨味ないね
423承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:58:15.14ID:V23fYzKe 底Lおっさん単純にすげーなと思ってたけどただの粘着基地やんけ
424承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:58:32.78ID:QeECDih/ 下がれ下がれナイアガラこい。
このまま下げ進行でおなしゃす。
このまま下げ進行でおなしゃす。
425承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:58:57.29ID:YxNVcf+f リップルは大型提携って言っても、
どうせまたxCurrentだろ
どうせまたxCurrentだろ
426承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:59:19.16ID:TiLl+Tjy 意味不明のアゲアゲだしな、、、
普通は利食いするわな
普通は利食いするわな
428承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:00:51.08ID:YxNVcf+f 見せ板かと思うほどの売り
見せ板じゃなかった
見せ板じゃなかった
430承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:01:15.98ID:Mq+Q63xq >>427
10で発動する爆弾
10で発動する爆弾
431承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:01:17.13ID:AD7+WWNl バブルチャートあそこまで忠実になぞっておいて、最後の最後の稼ぎ場で梯子外してきやがったな
あれ参考にしてトレードしてきたやつ多いだろうし俺もそのうちの一人
正味もう利益出せる気がしないから撤退するにはいい頃合いだ
あれ参考にしてトレードしてきたやつ多いだろうし俺もそのうちの一人
正味もう利益出せる気がしないから撤退するにはいい頃合いだ
432承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:01:26.78ID:Jbe5VQIq 最近5時に動く事多いね
433承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:01:39.52ID:K2ULiAKE >>427
剥離
剥離
434承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:02:43.44ID:25jeRL06435承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:16.89ID:xPEF8AZf 仮想通貨の時価総額はあがっていくと思うけど
王がリップルになる可能性がすげえ高い
王がリップルになる可能性がすげえ高い
436承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:26.75ID:q2jhC86w 10%になると売りにボーナスが入る
まだ実装してないからかなり強力な下げ材料
まだ実装してないからかなり強力な下げ材料
437承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:27.01ID:52n3tjB8 >>420
偉そうにリップル語ってるけど、その好条件でスクショ上げなかったら笑えるね
偉そうにリップル語ってるけど、その好条件でスクショ上げなかったら笑えるね
438承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:40.63ID:dxJnL600 最近は仮想通貨の癖に全然値動きがつまらんな
もっと10万単位で上げ下げしてくれよ
もっと10万単位で上げ下げしてくれよ
439承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:43.78ID:3eiYa5jB 昨日無邪気に下げた彼に残ったのは一体なんだったんだろう
440承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:53.98ID:6xNcqeo2 出勤タイムかぁ、会社につくまで変な動きすんなよ
441承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:58.09ID:YxNVcf+f 早起きは三文の徳ってやつですな
寝てるロンガーはさっさと起きろ〜
どんどん利益減っていくぞ
寝てるロンガーはさっさと起きろ〜
どんどん利益減っていくぞ
443承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:04:27.67ID:kjWTEAZw ただのロングの利確下げでしょ
慌てて狼狽するなって
慌てて狼狽するなって
444承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:05:22.63ID:zkjwzpU6445承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:05:31.67ID:/EbKMiUh 垂れず上がりそうなので1320500Sは7000幅で利確からのドテン
446承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:05:57.33ID:lhpY1ilB447承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:06:15.75ID:q2jhC86w 9.5
448承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:06:31.32ID:25jeRL06450承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:13.23ID:K2ULiAKE >>444
乖離だったw 恥ずかしいw
乖離だったw 恥ずかしいw
451承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:13.83ID:q2jhC86w 9.6
452承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:30.91ID:DVgy5egI 禿離が10%になる頃にSFD砲発射かな
453承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:42.29ID:zkjwzpU6 思うんだけどたぶんアルト全部食われると思うよ当分(´・ω・`)
454承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:48.12ID:+qjQy7xN また190万だなこりゃ
利確!利確!さっさと利確し!(布団バンバン)
利確!利確!さっさと利確し!(布団バンバン)
455承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:48.47ID:FT3zHLcq >>435
与沢翼?
与沢翼?
456承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:56.98ID:q2jhC86w 大口のムリ上げもここまでか
457承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:57.10ID:lhpY1ilB >>449
ソープおじさんが稼いだスクショアップしたら先着3名様あげるよw
ソープおじさんが稼いだスクショアップしたら先着3名様あげるよw
458承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:09:27.16ID:kjWTEAZw ここでドテンロング
459承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:09:53.80ID:sZmsBPgV ありゃあー
460承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:09:54.73ID:+qjQy7xN 下り最速のジェットコースターやんけ🎢
461承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:09.57ID:omY6KaI2 ドテンチャンスですよ
462承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:11.07ID:zkjwzpU6 ビットコは古い→✕
ビットコは遅い→✕
ビットコはオワコン→✕
第二のビットコが来る→✕
ビットコは10万に落ちる→✕
全部ハズレ(´・ω・`)丿
ビットコは遅い→✕
ビットコはオワコン→✕
第二のビットコが来る→✕
ビットコは10万に落ちる→✕
全部ハズレ(´・ω・`)丿
463承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:19.92ID:rWc9a17d >>446
ここまで読みが当たってる俺に1BTCくれや
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
ここまで読みが当たってる俺に1BTCくれや
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
464承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:31.23ID:q2jhC86w 新規全くいねーだろ
465承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:34.63ID:K2ULiAKE 下落中でも乖離は広がるの?
467承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:11:42.37ID:SX0kp3ib 寝た瞬間moonしてるんだがなんだこれw
468承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:11:43.18ID:q2jhC86w もちろん
470承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:12:39.93ID:52n3tjB8 >>321
まだかよ早くしろ俺が貰うから
まだかよ早くしろ俺が貰うから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!
- 死ぬまでにこれだけは見とけってアニメ教えて🐛