Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
315承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:14:39.26ID:tTgt9Rj6 太鼓、おはぎゃーじゃなこれ
317承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:15:05.13ID:QeECDih/ これ完全下げトレ突入したよね?
318承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:15:50.34ID:oCeQ6OLW319承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:15:58.03ID:/EbKMiUh 天井を叩いた音がしたけど気のせいか
320承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:16:19.70ID:K2ULiAKE コツン
321承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:17:23.12ID:xPEF8AZf 5000円幅ゴチ
20分でソープ代20回分は頂きましたん
ありがと〜
20分でソープ代20回分は頂きましたん
ありがと〜
322承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:17:49.74ID:ta02xWev 上がる確信はあったのにご注文でL入ってなかった。ファック!
まあ判断が正しかったならいいか
まあ判断が正しかったならいいか
323承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:17:53.39ID:rWc9a17d325承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:18:12.95ID:6xNcqeo2 おはぎゃー
ノーポジで寝た数分後に暴騰とか見られてましたわ
ノーポジで寝た数分後に暴騰とか見られてましたわ
326承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:18:28.09ID:8KE/h+d9 やっぱり垂れてきたな
相変わらず糞みたいな相場で安心したわ
相変わらず糞みたいな相場で安心したわ
327承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:18:54.32ID:bmn3IDYt 決断力の無さ。それが次の行動をより危険な場所からスタートさせる事になってしまうのだ
328承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:18:54.61ID:SdGj/QNp BTCは金だ 右肩上がりの予想でしょう
329承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:19:10.78ID:/EbKMiUh 日本人起床からの下げはやっぱり継続してるみたいやな
330承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:19:15.52ID:K2ULiAKE ビットコインショックくるか
331承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:19:49.87ID:EEFvn2FZ こっから上はライン密集してて大変やなぁ
332承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:20:21.35ID:rWc9a17d おまえらみろよこの見事なパターンw
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
先週のパターンからすりゃ
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
先週のパターンからすりゃ
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
333承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:20:56.85ID:lhpY1ilB334承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:22:09.64ID:QeECDih/ ぎゃぁぁ上がらないでぇぇ
335承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:23:01.64ID:QeECDih/ ズドーンとこいズドーンと。
336承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:23:20.22ID:xPEF8AZf 結局この上昇トレンドにおける唯一の懸念は加納砲だけだからロング放置でいいんだけどね。
BFFX以外は。
BFFX以外は。
337承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:23:21.31ID:r+4fij0C これ上げ理由なに?
338承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:23:22.96ID:Z3PY+PFW ナンピンなし(やっても1回)
でスキャで勝ってる人いる???
でスキャで勝ってる人いる???
339承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:24:53.85ID:rWc9a17d >>338
ナンピンなんて一切したことない
ナンピンなんて一切したことない
342承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:25:10.95ID:d5DyfMKX343承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:25:36.61ID:Z3PY+PFW >>339
スキャだぞ
スキャだぞ
345承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:25:53.99ID:/EbKMiUh bfからのメールから2秒くらいでbotが売りに出すからな
346承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:28:22.54ID:K2ULiAKE >>337
リップルのマスターカード材料上げに、嫉妬したビットコインの、てめえ1人目立つんじゃねえよ上げ
リップルのマスターカード材料上げに、嫉妬したビットコインの、てめえ1人目立つんじゃねえよ上げ
348承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:29:20.40ID:oCeQ6OLW349承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:29:23.72ID:TiLl+Tjy SFDネタで上がったことないからな
350承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:31:17.43ID:xPEF8AZf さがってから、あがってから、突っ込みする馬鹿は一生養分
まぁBFFXはそういう奴だいぶ減ったな
1月2月でそういうあからさまなザコはみんな退場した
ヒゲが伸びにくくなった
単に人が減っただけか
まぁBFFXはそういう奴だいぶ減ったな
1月2月でそういうあからさまなザコはみんな退場した
ヒゲが伸びにくくなった
単に人が減っただけか
351承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:31:37.63ID:rWc9a17d352承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:31:43.77ID:lgGGHWr7 やっぱ外人にジャップのビビ利確ポイント狙われてんな
ノーポジ
ノーポジ
353承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:31:47.03ID:I/TqOqe/ SFD次のは別にいい方での改正だから下がらんだろ
前回の改正内容メールではんな下がらんかったぞ
前回の改正内容メールではんな下がらんかったぞ
355承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:32:08.81ID:r+4fij0C356承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:32:29.76ID:sn7ieKlp FXのボット、独自の動きしてんなw
358承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:32:58.28ID:Z3PY+PFW >>351
何分足で何を根拠にその2000〜4000円の幅でポジるの?
何分足で何を根拠にその2000〜4000円の幅でポジるの?
359承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:33:01.74ID:xPEF8AZf 前までは1〜2万上でさしとくとヒゲでポンポン拾われたもんだが
突っ込むアホが退場したせいでそういうことになりにくくなった
またビットコブーム作って養分を補充しないとな
んで寝てたら儲かるって言い出したらショート
突っ込むアホが退場したせいでそういうことになりにくくなった
またビットコブーム作って養分を補充しないとな
んで寝てたら儲かるって言い出したらショート
360承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:33:15.49ID:QeECDih/ 下がれ下がれ下がれ
下げ進行でおなしゃす!!!
下げ進行でおなしゃす!!!
361承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:33:18.69ID:q2jhC86w 9.3
362承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:34:58.75ID:26Z0OLay 9.3かー
このあと、どうなるの?
このあと、どうなるの?
363承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:35:59.40ID:kJx6ysUC 凄いなこの買い圧
11300どころか11400でさえ硬すぎて割れそうにない
朝起きてロングの利確があってこれか
120万越えてるから乗り遅れたらまずいと思ってるやつらが買ってるのか
11300どころか11400でさえ硬すぎて割れそうにない
朝起きてロングの利確があってこれか
120万越えてるから乗り遅れたらまずいと思ってるやつらが買ってるのか
364承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:36:55.62ID:w/92g9bo ここから暴落したらやべーな
365承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:37:14.08ID:tTgt9Rj6 このあと、更なる無慈悲なカチ上げがショーターを襲う
366承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:37:31.28ID:q2jhC86w 9.4
ショーターの期待値が上がる
ショーターの期待値が上がる
367承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:37:47.55ID:lhpY1ilB368承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:37:47.96ID:8KE/h+d9 大丈夫垂れるよ
Lポジ持ってる俺が言うんだから間違いない
Lポジ持ってる俺が言うんだから間違いない
369承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:37:53.98ID:xPEF8AZf 買うだけで儲かる演出しないと新規マネーこねえからなぁ
そろそろあげとかないと奪える金がなくなるぜ
そろそろあげとかないと奪える金がなくなるぜ
370承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:38:03.38ID:r+4fij0C もう2万幅いかれてるんで勘弁してください
372承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:39:33.74ID:K2ULiAKE 仮想通貨の市場規模って縮小してるの?
373承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:39:39.59ID:Z3PY+PFW374承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:40:36.80ID:w/92g9bo Lの時は未来の希望に売りとかふざけんなよ、もっとあげろや。
とか思ってたのに
sになるとほんとにどうでもよくなるのな
とか思ってたのに
sになるとほんとにどうでもよくなるのな
375承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:40:51.39ID:/EbKMiUh こっからバイーンして高値更新する可能性60%ぐらいあるな
376承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:41:22.91ID:3PlMBqn3 >>367
お前相当性格悪そうやな
お前相当性格悪そうやな
377承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:41:26.62ID:q2jhC86w 買い方も馴れたもんだよ
379承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:42:59.16ID:HYENDn6K 無限150までアホールドやで
380承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:43:19.97ID:r+4fij0C いつもの人だからスルーしておけ
381承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:43:29.88ID:xPEF8AZf お前必死で2回も俺にレスアンカーつけて煽るとかどんだけ悔しかったんだよ・・・ いくら図星でもここまで発狂するか・・・?
レスからにじみ出る自信も尊厳もなにもない情けない中年まんまなんだな
レスからにじみ出る自信も尊厳もなにもない情けない中年まんまなんだな
382承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:43:38.40ID:/EbKMiUh 今日一日ショーター丸焦げの匂いがしてきた、どうしよう
383承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:44:21.35ID:E8WtTCoS 乖離、寝る前よりもさらに広がってるよ
暴落懸念があるから、この上げにはとても乗れんな
暴落懸念があるから、この上げにはとても乗れんな
384承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:07.30ID:lhpY1ilB >>381
wwwww
wwwww
386承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:10.20ID:8JYYRhYo 今から6時間足は最低三本連続は陽線だよ
100satoshi賭けてもいい
100satoshi賭けてもいい
387承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:14.78ID:mdqK9tM2 おは下げ無し?
388承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:24.54ID:5w90fFyJ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vmPefe
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vmPefe
389承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:28.32ID:V23fYzKe 乖離10の状態でSFD砲来たらBOT以外死ぬからそれ狙いなんじゃない
390承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:46.94ID:YxNVcf+f なんかすごい売りが湧いてきた
391承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:47.19ID:Zlya5BAE 毎週月曜日の朝は下げちゃうから、買いたい人は200ドル位下で指しとけば刺さるんじゃね?(適当)
392承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:47.89ID:F9lT2ZYI おはようございます
393承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:46:50.63ID:r+4fij0C ショートポジの希望はsfdとg20
損切りしたくなってきた
損切りしたくなってきた
394承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:48:32.15ID:F9lT2ZYI なんやかんやで2桁行ったときロングしてたら大勝ちしてたとかシンプルすぎない
395承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:48:58.97ID:8KE/h+d9 ほら、垂れてきた
396承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:49:42.11ID:im3PhMt1 利確かな
397承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:49:50.42ID:rWc9a17d こんなんテクニカル通りや
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
0107 承認済み名無しさん 2018/03/05 05:03:07
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
ID:rWc9a17d(5/18)
398承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:02.82ID:mh15jXfy お前らG20のこと忘れてないか?
多分1時間で10万〜20万くらい下がるぞ。覚悟しておけよ?
多分1時間で10万〜20万くらい下がるぞ。覚悟しておけよ?
399承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:21.61ID:xPEF8AZf フリーマンブラザーズ
あまりにも最強すぎる
あまりにも最強すぎる
400承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:21.82ID:8JYYRhYo ちょっとリップルに飛び乗ってくる
401承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:39.82ID:K2ULiAKE >>393
ビットコイン自体が市場規模に対して割高すぎるから大丈夫。第2のビットコインを見出してバブルを再演出してビットは捨てられる。
ビットコイン自体が市場規模に対して割高すぎるから大丈夫。第2のビットコインを見出してバブルを再演出してビットは捨てられる。
403承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:51:23.33ID:xPEF8AZf G20なんかより加納砲のほうが強烈やで 笑
404承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:51:43.04ID:zkjwzpU6 9.3ってなに?
405承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:52:25.17ID:xPEF8AZf 基軸は変わらないだろうけど
リップルがビットコインを抜くことはあると思う
ぶっちゃけリップルだけは別格だわ
厳密には仮想通貨じゃないし
リップルがビットコインを抜くことはあると思う
ぶっちゃけリップルだけは別格だわ
厳密には仮想通貨じゃないし
406承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:52:54.00ID:kJx6ysUC この買い支えや急激な上げの数々は
寝て起きるだけで儲かる相場作って無理やりいい印象を作ってるのか
下げてもリカバリーすれば最悪ガチホしとけば助かる印象があれば人戻ってくるし
去年の異常なバブルみたいな雰囲気になれば一気に大儲けできるから理に適ってる
さすがに悪いニュースが出たらそれを口実に調整で下げるが
悪いニュースがなければ上げ続けるような相場をつくる気がする
寝て起きるだけで儲かる相場作って無理やりいい印象を作ってるのか
下げてもリカバリーすれば最悪ガチホしとけば助かる印象があれば人戻ってくるし
去年の異常なバブルみたいな雰囲気になれば一気に大儲けできるから理に適ってる
さすがに悪いニュースが出たらそれを口実に調整で下げるが
悪いニュースがなければ上げ続けるような相場をつくる気がする
407承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:53:24.92ID:+qjQy7xN なんかジワリ下げてね?
さっきの爆上げ一体何だったんだ
売り抜けてよかったわ()
さっきの爆上げ一体何だったんだ
売り抜けてよかったわ()
408承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:53:53.30ID:xPEF8AZf ビットコインは200万あたりが限界で
リップルがビットコインの時価総額ぬいて
寝てるだけおばさんみたいな一般層がみんなリップルにうつってビットコは2番手
みたいなシナリオは現実にありえるからなぁ
実際400円の時は時価総額的に今の価格のビットコぬいてるし
リップルがビットコインの時価総額ぬいて
寝てるだけおばさんみたいな一般層がみんなリップルにうつってビットコは2番手
みたいなシナリオは現実にありえるからなぁ
実際400円の時は時価総額的に今の価格のビットコぬいてるし
409承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:54:25.59ID:K2ULiAKE >>405
リップルは提携がすでに凄いから、計画が成功したら想像できない値段になりそう。
リップルは提携がすでに凄いから、計画が成功したら想像できない値段になりそう。
410承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:54:34.64ID:25jeRL06411承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:54:57.53ID:GazmQ1Ck しかしFXでLしててBTC暴落だと強烈だな
含み益は減るわBTC建てのフィアットは減るわダブルパンチか
含み益は減るわBTC建てのフィアットは減るわダブルパンチか
412承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:06.36ID:/EbKMiUh いまから ripple乗るのはイナゴだと思ってるピラミットの上から2番目くらいかな
413承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:16.92ID:YxNVcf+f 売りが多すぎて草
414承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:55:30.17ID:Z3PY+PFW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]