Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
2018/03/05(月) 04:22:46.11ID:rZhJNvAU
これガラったら反動で11000付近まで行く可能性あるんだよな
2018/03/05(月) 04:22:55.36ID:QeECDih/
なぁbf使ってる人質問
取引してないのにトレード損益出るのなんなん?
取引してないのにトレード損益出るのなんなん?
31承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:22:59.72ID:V2MUyoww しばらくはアゲやけど
どこでショート入ればええかやな
どこでショート入ればええかやな
2018/03/05(月) 04:23:05.87ID:RV+gjE06
うわー期待させておいて、中途半端奴〜
33承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:16.68ID:rWc9a17d そら120万までいったら一旦下がるわな、まあまた上がるけど暴落はないわ
34承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:26.91ID:lahyHfrG >>30
現物の利益じゃないかな
現物の利益じゃないかな
2018/03/05(月) 04:23:28.48ID:Du3Q1SKM
現物11500超えるなこれ(´・ω・`)
36承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:58.94ID:rWc9a17d >>31
現物122万から124万のどこか
現物122万から124万のどこか
2018/03/05(月) 04:24:11.06ID:EEFvn2FZ
とりあえずこの上げで上昇5波終わりか
11750ドル超えてくれんと弱いなあ
11750ドル超えてくれんと弱いなあ
2018/03/05(月) 04:25:19.06ID:bv+YebZC
こえええええええ
40承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:26:19.54ID:V2MUyoww >>29
それが怖いな
それが怖いな
2018/03/05(月) 04:26:27.52ID:Jt4yG2Aq
ショート波のガイジ上げやなぁw
2018/03/05(月) 04:26:50.94ID:RV+gjE06
水泳の高飛び込み台の上にいる気分だ
2018/03/05(月) 04:27:28.96ID:cyGjYsxB
アメリカの出来高も3:30くらいからすごいな
BFのメンテ狙いの上げなのかね
BFのメンテ狙いの上げなのかね
45承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:28:07.80ID:lahyHfrG46承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:28:20.72ID:V2MUyoww2018/03/05(月) 04:28:47.17ID:RV+gjE06
あぁコレ久しぶりの↓ちゅどーん見れるってことでOK?
2018/03/05(月) 04:28:51.60ID:hjc2lq6z
BFFXはアホ上げなくなったな
新SFDきたら現物と同じぐらいの動きになるだろうしつまらなくなるな
新SFDきたら現物と同じぐらいの動きになるだろうしつまらなくなるな
2018/03/05(月) 04:29:46.66ID:eaRPrW4r
これもう一波あるんじゃないの?
2018/03/05(月) 04:30:28.89ID:lnNBBf0g
多分じわ下げかな
51承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:30:36.90ID:K0/hMMVW クソSfd実装下げが心配でまたねれなくなったわ
ロンガー備えとけよ
ロンガー備えとけよ
2018/03/05(月) 04:31:33.74ID:4fv7WQLW
フィネに売り豚多くてずっとポロより数十ドル下続いてるけど
相場の支配力なくなってるんだな
ポロに戻そうかな
相場の支配力なくなってるんだな
ポロに戻そうかな
2018/03/05(月) 04:32:00.08ID:eaRPrW4r
/ \
/, '⌒ l.r‐-、.`、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ
ー┐ (_八_)┌-'
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
______ ,r-‐ -‐、_______
ショーター乙
/, '⌒ l.r‐-、.`、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ
ー┐ (_八_)┌-'
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
______ ,r-‐ -‐、_______
ショーター乙
2018/03/05(月) 04:32:03.33ID:cyGjYsxB
あ、ウィンクルボスがブル発言したからか
2018/03/05(月) 04:32:05.45ID:hjc2lq6z
SFDはちゃんと実装日書いとけよな
ほんと鯖といいソシャゲ運営以下だわ
ほんと鯖といいソシャゲ運営以下だわ
2018/03/05(月) 04:32:16.39ID:lnNBBf0g
じわ下げじゃないみたいね
57承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:32:18.90ID:V2MUyoww ここで下りきったらめちゃくちゃやん
ショートもう少し上で仕込んでるのに垂れたら困るわー
ショートもう少し上で仕込んでるのに垂れたら困るわー
2018/03/05(月) 04:33:08.59ID:cyGjYsxB
それなら納得の上げ
寝ロングするわ
寝ロングするわ
2018/03/05(月) 04:33:23.92ID:pbQ3jrCL
なんなのこの動き怖すぎるんだけど
2018/03/05(月) 04:34:13.40ID:Du3Q1SKM
日経も跳ねとる(´・ω・`)
2018/03/05(月) 04:34:50.16ID:eaRPrW4r
なんかソース出てないか? この上げ異常すぎる
2018/03/05(月) 04:34:59.42ID:lnNBBf0g
大口の利確調整が終わるまで突き抜けるのは厳しそうだね
2018/03/05(月) 04:35:07.30ID:cyGjYsxB
いよいよ始まるね
ロンガーの皆様近々祝勝会やりましょう
ロンガーの皆様近々祝勝会やりましょう
66承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:36:18.62ID:lahyHfrG 単にトライアングル上抜けで伸びただけだよ
安心のロング
安心のロング
67承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:36:19.39ID:LlDdIyNe ロンガーだけどショートしようかな えへへ
2018/03/05(月) 04:36:34.89ID:lUETN0JS
0時になったとたんアルトとbtc一気に上げたんやぞ?なんかあったんかな
69承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:36:46.19ID:K2ULiAKE ニュース特に無いな。悪いニュースなら見つかるが。
2018/03/05(月) 04:36:57.01ID:Ji5YHm0v
なんぼでも儲かり夜
2018/03/05(月) 04:37:44.30ID:QeECDih/
いまロング入れるのもアリですか?
72承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:38:03.21ID:lahyHfrG 最初大口は調整かましてくると思ってたが
そのまま上げたいんだよね
たぶん上げた方がイメージいいからなんだろうね
そのまま上げたいんだよね
たぶん上げた方がイメージいいからなんだろうね
73承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:38:49.07ID:LlDdIyNe 去年と違って動きが鈍いなぁw
2018/03/05(月) 04:39:54.17ID:ABo7lq9j
ガラきてんね
75承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:40:13.27ID:lahyHfrG2018/03/05(月) 04:40:19.99ID:Wi7Axqir
板を埋め尽くすbotはどこいったんだろうね
2018/03/05(月) 04:41:17.68ID:Du3Q1SKM
2018/03/05(月) 04:41:36.78ID:lnNBBf0g
以前のようなむちゃな下げ方はしないから安心できるけどレンジが長すぎて眠くなるね
80承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:41:51.31ID:AHy1T88p ふと目が覚めたらバク揚げしてたので
11370で利確
何となくノーポジで二度寝する
11370で利確
何となくノーポジで二度寝する
81承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:43:56.89ID:rWc9a17d もうこんなんニュースとかよほどのことじゃないと意味ないわ、もうチャート上の勝負、お遊びでしかない
2018/03/05(月) 04:44:18.22ID:wjo4m5AC
お試しS入れて出勤準備する
2018/03/05(月) 04:44:22.31ID:eaRPrW4r
ショートー 寸前 ガラるもんか ガラるもんか〜♪
84承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:44:31.54ID:K2ULiAKE 上がりまくってるからロングでいいんですか?
2018/03/05(月) 04:45:17.83ID:hjc2lq6z
BFFXじゃないなら寝ロングで大丈夫なやつ
2018/03/05(月) 04:47:40.17ID:QeECDih/
まだまだあがるんかな?
急にガラ来るのトラウマなんやけど
上がってると思ってポジると何度もガラってやられてる
急にガラ来るのトラウマなんやけど
上がってると思ってポジると何度もガラってやられてる
90承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:50:02.68ID:w4zC1lH2 とりあえず寝るわ。
ちな 180で全力ショート ポジ持ちwwwwww
ちな 180で全力ショート ポジ持ちwwwwww
92承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:50:25.76ID:lahyHfrG MEXのお金無くなっちゃったからBFFXの方で寝ロングする
本当はMEXで寝ロングしたかったが
本当はMEXで寝ロングしたかったが
93承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:51:02.81ID:p2wKlU2G いつもなら飛びついて4ぬところだけど、今回はチャートが強いからなー
判断しかねる
判断しかねる
95承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:51:26.74ID:rWc9a17d2018/03/05(月) 04:52:01.15ID:bv+YebZC
おや
2018/03/05(月) 04:52:46.74ID:FqeOvCdp
130弱目指すんかな?
99承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:53:43.51ID:AHy1T88p 連敗抜けたノーポジ民としてはかこれは下げる
おやすみ
おやすみ
100承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:55:04.57ID:lhpY1ilB テクニカル馬鹿並びに頭CCチェッカーズの皆様
おはようございます
僕が初めてここに来させていただいた時はスレッド2でしたが854ですか…
時が経つのは早いものですね…
フォッフォッフォッ
おはようございます
僕が初めてここに来させていただいた時はスレッド2でしたが854ですか…
時が経つのは早いものですね…
フォッフォッフォッ
101承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:59:55.04ID:mh15jXfy リップルも下がってんじゃんw
102承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:00:07.29ID:K0/hMMVW 末端の雑草コインのターンはまだですか^q^
103承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:01:15.35ID:p2wKlU2G やっぱりどうしても下げたくないやつがいるな
上だわ
上だわ
104承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:01:23.13ID:/EbKMiUh 俺の息子とともに勃起してきたみたいだね
105承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:02:14.76ID:bv+YebZC ひゃっほーい
106承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:02:54.71ID:wjo4m5AC 上げるねぇ
107承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:03:07.58ID:rWc9a17d 先週のパターンからすりゃ
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
121万くらいまで上げて一旦さげる
多分119万くらい、そこからまたジワ上げして122万から124万くらいのどこかで下げてやはり119万ちょっと割るくらいかな
あくまで先週のパターンだからわからないけどここまでチャート作ってんのにまだ崩さないだろう
109承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:03:26.50ID:Mq+Q63xq おは、超えた
110承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:03:59.51ID:dXNbtXz8 130はほぼ確定、
113承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:07:45.03ID:fNbVcC/k 爆上げしてるやん
114承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:08:02.51ID:Vzr5ZL5M すやすや寝てる翔太くんかわいい
115承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:08:10.88ID:eldf14J1 これ5人ぐらいしか相場に参加してなくない?
116承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:08:39.88ID:25jeRL06 FX131届きそうだな
117承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:09:00.48ID:TcTcoU7w 下げるために上げてるのでは、、、
118承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:09:34.91ID:egVhAej+ ロングに切り替えして寝たと思ったら寝落ちしててロスカットギリギリになってた
119承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:09:36.81ID:lnNBBf0g 後は高値越えるかどうかだね
120承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:09:42.81ID:XQ6G9efw 5時からお絵かきしますタイム
121承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:10:46.99ID:QeECDih/ 上がり切ってからのガラが怖いのでこの辺で切りました
122承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:10:48.24ID:lnNBBf0g 利確して様子みよう
123承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:10:59.90ID:rWc9a17d >>117
あげるための下げるための上げてるんだと思う
あげるための下げるための上げてるんだと思う
124承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:12:32.05ID:/EbKMiUh これ日本人起床時間に落としてくるやつだろ、何回目だこのパターン
125承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:13:35.76ID:aHjYk+1G もう失速しているし!
フェイク上げだったら許さんで”!!”
フェイク上げだったら許さんで”!!”
126承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:13:44.96ID:rWc9a17d >>124
もう5回は超えてるね
もう5回は超えてるね
127承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:13:51.44ID:K2ULiAKE メリケンはこの高値でも買うんかw
128承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:14:11.49ID:QeECDih/ 皆さんのこの後の予想は?
あげ?下げ?
あげ?下げ?
129承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:14:13.73ID:lhpY1ilB Monday morning傷んだ心〜♪
窓に映る1人ぼっちのショータ〜♪
窓に映る1人ぼっちのショータ〜♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- マクドポテトLサイズ250円セール開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [126042664]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない