Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
2018/03/05(月) 03:54:53.64ID:UUtpeUzH
2018/03/05(月) 04:15:37.74ID:Wi7Axqir
くこけ
2018/03/05(月) 04:16:11.02ID:eaRPrW4r
こっちが早かったのか
2018/03/05(月) 04:16:54.22ID:Du3Q1SKM
ふほへ?
2018/03/05(月) 04:17:01.67ID:Wi7Axqir
わくわくすんなこの展開
2018/03/05(月) 04:17:15.81ID:RV+gjE06
1乙
ここ最近稀に見る強ジリ上げ+買い支え攻撃だのう
ここ最近稀に見る強ジリ上げ+買い支え攻撃だのう
9承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:17:17.39ID:lahyHfrG いちおつ
素直にドテンするわ
仮に上目線なら
一番入りやすい場所だしね
素直にドテンするわ
仮に上目線なら
一番入りやすい場所だしね
2018/03/05(月) 04:17:37.55ID:1D9t26TR
【目指せ!!】旧PACから生まれ変わった$PACのBit-Z上場投票が3月5日開始!!【100万VTC!!】
http://www.bitmoney.space/entry/pac_bit-z
http://www.bitmoney.space/entry/pac_bit-z
11承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:18:11.82ID:lahyHfrG まあ理由ある人はショートいいが
基本形で行くならロング
基本形で行くならロング
2018/03/05(月) 04:18:23.34ID:cyGjYsxB
良いところなのにスレ分裂させるなよ
2018/03/05(月) 04:18:25.68ID:eaRPrW4r
メンテ前にS入れてたらしねるやんw
2018/03/05(月) 04:18:29.78ID:kVEiyE06
この上げできるならなんで昼間ずっとヨコヨコさせてたん?
15承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:19:00.84ID:sy/TpHM5 くこ?
11400が一瞬とか笑う
このままバンドウォークもがっつり落としもありえるから今から入る人はSでもLでも気をつけて
11400が一瞬とか笑う
このままバンドウォークもがっつり落としもありえるから今から入る人はSでもLでも気をつけて
2018/03/05(月) 04:19:10.98ID:dDr+Zdk8
なんだよ結構あがんじゃねえか
とまるんじゃねえぞ💃
とまるんじゃねえぞ💃
2018/03/05(月) 04:19:24.23ID:kVEiyE06
現物120見えてるぞ
2018/03/05(月) 04:20:06.97ID:Wi7Axqir
そろそろかなあ
いいもん見れるで
いいもん見れるで
20承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:20:11.69ID:sTO0A8oF こっちで合っとる?
2018/03/05(月) 04:20:20.56ID:RV+gjE06
おっとステルス崩れた さてどうなる
2018/03/05(月) 04:20:33.33ID:rZhJNvAU
そろそろ垂れそう
23承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:21:03.46ID:lahyHfrG みんな難しい話ばかりだね
調整抜けたんだからLしかないでしょ
調整抜けたんだからLしかないでしょ
2018/03/05(月) 04:21:27.67ID:eaRPrW4r
ガラ来てくださいと言わんばかりのチャートになってきたがw
2018/03/05(月) 04:22:03.21ID:Ji5YHm0v
ボラを〜下さい♪うぉううぉう
2018/03/05(月) 04:22:11.36ID:dDFjddjH
こら寝られんわ
2018/03/05(月) 04:22:34.86ID:i3vuztyy
うげえぇぇぇ!!
28承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:22:37.69ID:p2wKlU2G ここが上昇トレンドの開始なら、絶好の買い場っすか
でも自分怖いっすよ
でも自分怖いっすよ
2018/03/05(月) 04:22:46.11ID:rZhJNvAU
これガラったら反動で11000付近まで行く可能性あるんだよな
2018/03/05(月) 04:22:55.36ID:QeECDih/
なぁbf使ってる人質問
取引してないのにトレード損益出るのなんなん?
取引してないのにトレード損益出るのなんなん?
31承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:22:59.72ID:V2MUyoww しばらくはアゲやけど
どこでショート入ればええかやな
どこでショート入ればええかやな
2018/03/05(月) 04:23:05.87ID:RV+gjE06
うわー期待させておいて、中途半端奴〜
33承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:16.68ID:rWc9a17d そら120万までいったら一旦下がるわな、まあまた上がるけど暴落はないわ
34承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:26.91ID:lahyHfrG >>30
現物の利益じゃないかな
現物の利益じゃないかな
2018/03/05(月) 04:23:28.48ID:Du3Q1SKM
現物11500超えるなこれ(´・ω・`)
36承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:58.94ID:rWc9a17d >>31
現物122万から124万のどこか
現物122万から124万のどこか
2018/03/05(月) 04:24:11.06ID:EEFvn2FZ
とりあえずこの上げで上昇5波終わりか
11750ドル超えてくれんと弱いなあ
11750ドル超えてくれんと弱いなあ
2018/03/05(月) 04:25:19.06ID:bv+YebZC
こえええええええ
40承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:26:19.54ID:V2MUyoww >>29
それが怖いな
それが怖いな
2018/03/05(月) 04:26:27.52ID:Jt4yG2Aq
ショート波のガイジ上げやなぁw
2018/03/05(月) 04:26:50.94ID:RV+gjE06
水泳の高飛び込み台の上にいる気分だ
2018/03/05(月) 04:27:28.96ID:cyGjYsxB
アメリカの出来高も3:30くらいからすごいな
BFのメンテ狙いの上げなのかね
BFのメンテ狙いの上げなのかね
45承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:28:07.80ID:lahyHfrG46承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:28:20.72ID:V2MUyoww2018/03/05(月) 04:28:47.17ID:RV+gjE06
あぁコレ久しぶりの↓ちゅどーん見れるってことでOK?
2018/03/05(月) 04:28:51.60ID:hjc2lq6z
BFFXはアホ上げなくなったな
新SFDきたら現物と同じぐらいの動きになるだろうしつまらなくなるな
新SFDきたら現物と同じぐらいの動きになるだろうしつまらなくなるな
2018/03/05(月) 04:29:46.66ID:eaRPrW4r
これもう一波あるんじゃないの?
2018/03/05(月) 04:30:28.89ID:lnNBBf0g
多分じわ下げかな
51承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:30:36.90ID:K0/hMMVW クソSfd実装下げが心配でまたねれなくなったわ
ロンガー備えとけよ
ロンガー備えとけよ
2018/03/05(月) 04:31:33.74ID:4fv7WQLW
フィネに売り豚多くてずっとポロより数十ドル下続いてるけど
相場の支配力なくなってるんだな
ポロに戻そうかな
相場の支配力なくなってるんだな
ポロに戻そうかな
2018/03/05(月) 04:32:00.08ID:eaRPrW4r
/ \
/, '⌒ l.r‐-、.`、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ
ー┐ (_八_)┌-'
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
______ ,r-‐ -‐、_______
ショーター乙
/, '⌒ l.r‐-、.`、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ
ー┐ (_八_)┌-'
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
______ ,r-‐ -‐、_______
ショーター乙
2018/03/05(月) 04:32:03.33ID:cyGjYsxB
あ、ウィンクルボスがブル発言したからか
2018/03/05(月) 04:32:05.45ID:hjc2lq6z
SFDはちゃんと実装日書いとけよな
ほんと鯖といいソシャゲ運営以下だわ
ほんと鯖といいソシャゲ運営以下だわ
2018/03/05(月) 04:32:16.39ID:lnNBBf0g
じわ下げじゃないみたいね
57承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:32:18.90ID:V2MUyoww ここで下りきったらめちゃくちゃやん
ショートもう少し上で仕込んでるのに垂れたら困るわー
ショートもう少し上で仕込んでるのに垂れたら困るわー
2018/03/05(月) 04:33:08.59ID:cyGjYsxB
それなら納得の上げ
寝ロングするわ
寝ロングするわ
2018/03/05(月) 04:33:23.92ID:pbQ3jrCL
なんなのこの動き怖すぎるんだけど
2018/03/05(月) 04:34:13.40ID:Du3Q1SKM
日経も跳ねとる(´・ω・`)
2018/03/05(月) 04:34:50.16ID:eaRPrW4r
なんかソース出てないか? この上げ異常すぎる
2018/03/05(月) 04:34:59.42ID:lnNBBf0g
大口の利確調整が終わるまで突き抜けるのは厳しそうだね
2018/03/05(月) 04:35:07.30ID:cyGjYsxB
いよいよ始まるね
ロンガーの皆様近々祝勝会やりましょう
ロンガーの皆様近々祝勝会やりましょう
66承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:36:18.62ID:lahyHfrG 単にトライアングル上抜けで伸びただけだよ
安心のロング
安心のロング
67承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:36:19.39ID:LlDdIyNe ロンガーだけどショートしようかな えへへ
2018/03/05(月) 04:36:34.89ID:lUETN0JS
0時になったとたんアルトとbtc一気に上げたんやぞ?なんかあったんかな
69承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:36:46.19ID:K2ULiAKE ニュース特に無いな。悪いニュースなら見つかるが。
2018/03/05(月) 04:36:57.01ID:Ji5YHm0v
なんぼでも儲かり夜
2018/03/05(月) 04:37:44.30ID:QeECDih/
いまロング入れるのもアリですか?
72承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:38:03.21ID:lahyHfrG 最初大口は調整かましてくると思ってたが
そのまま上げたいんだよね
たぶん上げた方がイメージいいからなんだろうね
そのまま上げたいんだよね
たぶん上げた方がイメージいいからなんだろうね
73承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:38:49.07ID:LlDdIyNe 去年と違って動きが鈍いなぁw
2018/03/05(月) 04:39:54.17ID:ABo7lq9j
ガラきてんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 朝の三行スピーチスレ