Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
2018/03/05(月) 03:54:53.64ID:UUtpeUzH
2018/03/05(月) 04:15:37.74ID:Wi7Axqir
くこけ
2018/03/05(月) 04:16:11.02ID:eaRPrW4r
こっちが早かったのか
2018/03/05(月) 04:16:54.22ID:Du3Q1SKM
ふほへ?
2018/03/05(月) 04:17:01.67ID:Wi7Axqir
わくわくすんなこの展開
2018/03/05(月) 04:17:15.81ID:RV+gjE06
1乙
ここ最近稀に見る強ジリ上げ+買い支え攻撃だのう
ここ最近稀に見る強ジリ上げ+買い支え攻撃だのう
9承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:17:17.39ID:lahyHfrG いちおつ
素直にドテンするわ
仮に上目線なら
一番入りやすい場所だしね
素直にドテンするわ
仮に上目線なら
一番入りやすい場所だしね
2018/03/05(月) 04:17:37.55ID:1D9t26TR
【目指せ!!】旧PACから生まれ変わった$PACのBit-Z上場投票が3月5日開始!!【100万VTC!!】
http://www.bitmoney.space/entry/pac_bit-z
http://www.bitmoney.space/entry/pac_bit-z
11承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:18:11.82ID:lahyHfrG まあ理由ある人はショートいいが
基本形で行くならロング
基本形で行くならロング
2018/03/05(月) 04:18:23.34ID:cyGjYsxB
良いところなのにスレ分裂させるなよ
2018/03/05(月) 04:18:25.68ID:eaRPrW4r
メンテ前にS入れてたらしねるやんw
2018/03/05(月) 04:18:29.78ID:kVEiyE06
この上げできるならなんで昼間ずっとヨコヨコさせてたん?
15承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:19:00.84ID:sy/TpHM5 くこ?
11400が一瞬とか笑う
このままバンドウォークもがっつり落としもありえるから今から入る人はSでもLでも気をつけて
11400が一瞬とか笑う
このままバンドウォークもがっつり落としもありえるから今から入る人はSでもLでも気をつけて
2018/03/05(月) 04:19:10.98ID:dDr+Zdk8
なんだよ結構あがんじゃねえか
とまるんじゃねえぞ💃
とまるんじゃねえぞ💃
2018/03/05(月) 04:19:24.23ID:kVEiyE06
現物120見えてるぞ
2018/03/05(月) 04:20:06.97ID:Wi7Axqir
そろそろかなあ
いいもん見れるで
いいもん見れるで
20承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:20:11.69ID:sTO0A8oF こっちで合っとる?
2018/03/05(月) 04:20:20.56ID:RV+gjE06
おっとステルス崩れた さてどうなる
2018/03/05(月) 04:20:33.33ID:rZhJNvAU
そろそろ垂れそう
23承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:21:03.46ID:lahyHfrG みんな難しい話ばかりだね
調整抜けたんだからLしかないでしょ
調整抜けたんだからLしかないでしょ
2018/03/05(月) 04:21:27.67ID:eaRPrW4r
ガラ来てくださいと言わんばかりのチャートになってきたがw
2018/03/05(月) 04:22:03.21ID:Ji5YHm0v
ボラを〜下さい♪うぉううぉう
2018/03/05(月) 04:22:11.36ID:dDFjddjH
こら寝られんわ
2018/03/05(月) 04:22:34.86ID:i3vuztyy
うげえぇぇぇ!!
28承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:22:37.69ID:p2wKlU2G ここが上昇トレンドの開始なら、絶好の買い場っすか
でも自分怖いっすよ
でも自分怖いっすよ
2018/03/05(月) 04:22:46.11ID:rZhJNvAU
これガラったら反動で11000付近まで行く可能性あるんだよな
2018/03/05(月) 04:22:55.36ID:QeECDih/
なぁbf使ってる人質問
取引してないのにトレード損益出るのなんなん?
取引してないのにトレード損益出るのなんなん?
31承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:22:59.72ID:V2MUyoww しばらくはアゲやけど
どこでショート入ればええかやな
どこでショート入ればええかやな
2018/03/05(月) 04:23:05.87ID:RV+gjE06
うわー期待させておいて、中途半端奴〜
33承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:16.68ID:rWc9a17d そら120万までいったら一旦下がるわな、まあまた上がるけど暴落はないわ
34承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:26.91ID:lahyHfrG >>30
現物の利益じゃないかな
現物の利益じゃないかな
2018/03/05(月) 04:23:28.48ID:Du3Q1SKM
現物11500超えるなこれ(´・ω・`)
36承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:58.94ID:rWc9a17d >>31
現物122万から124万のどこか
現物122万から124万のどこか
2018/03/05(月) 04:24:11.06ID:EEFvn2FZ
とりあえずこの上げで上昇5波終わりか
11750ドル超えてくれんと弱いなあ
11750ドル超えてくれんと弱いなあ
2018/03/05(月) 04:25:19.06ID:bv+YebZC
こえええええええ
40承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:26:19.54ID:V2MUyoww >>29
それが怖いな
それが怖いな
2018/03/05(月) 04:26:27.52ID:Jt4yG2Aq
ショート波のガイジ上げやなぁw
2018/03/05(月) 04:26:50.94ID:RV+gjE06
水泳の高飛び込み台の上にいる気分だ
2018/03/05(月) 04:27:28.96ID:cyGjYsxB
アメリカの出来高も3:30くらいからすごいな
BFのメンテ狙いの上げなのかね
BFのメンテ狙いの上げなのかね
45承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:28:07.80ID:lahyHfrG46承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:28:20.72ID:V2MUyoww2018/03/05(月) 04:28:47.17ID:RV+gjE06
あぁコレ久しぶりの↓ちゅどーん見れるってことでOK?
2018/03/05(月) 04:28:51.60ID:hjc2lq6z
BFFXはアホ上げなくなったな
新SFDきたら現物と同じぐらいの動きになるだろうしつまらなくなるな
新SFDきたら現物と同じぐらいの動きになるだろうしつまらなくなるな
2018/03/05(月) 04:29:46.66ID:eaRPrW4r
これもう一波あるんじゃないの?
2018/03/05(月) 04:30:28.89ID:lnNBBf0g
多分じわ下げかな
51承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:30:36.90ID:K0/hMMVW クソSfd実装下げが心配でまたねれなくなったわ
ロンガー備えとけよ
ロンガー備えとけよ
2018/03/05(月) 04:31:33.74ID:4fv7WQLW
フィネに売り豚多くてずっとポロより数十ドル下続いてるけど
相場の支配力なくなってるんだな
ポロに戻そうかな
相場の支配力なくなってるんだな
ポロに戻そうかな
2018/03/05(月) 04:32:00.08ID:eaRPrW4r
/ \
/, '⌒ l.r‐-、.`、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ
ー┐ (_八_)┌-'
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
______ ,r-‐ -‐、_______
ショーター乙
/, '⌒ l.r‐-、.`、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ
ー┐ (_八_)┌-'
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
______ ,r-‐ -‐、_______
ショーター乙
2018/03/05(月) 04:32:03.33ID:cyGjYsxB
あ、ウィンクルボスがブル発言したからか
2018/03/05(月) 04:32:05.45ID:hjc2lq6z
SFDはちゃんと実装日書いとけよな
ほんと鯖といいソシャゲ運営以下だわ
ほんと鯖といいソシャゲ運営以下だわ
2018/03/05(月) 04:32:16.39ID:lnNBBf0g
じわ下げじゃないみたいね
57承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:32:18.90ID:V2MUyoww ここで下りきったらめちゃくちゃやん
ショートもう少し上で仕込んでるのに垂れたら困るわー
ショートもう少し上で仕込んでるのに垂れたら困るわー
2018/03/05(月) 04:33:08.59ID:cyGjYsxB
それなら納得の上げ
寝ロングするわ
寝ロングするわ
2018/03/05(月) 04:33:23.92ID:pbQ3jrCL
なんなのこの動き怖すぎるんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww