Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
2018/03/05(月) 03:54:53.64ID:UUtpeUzH
2018/03/05(月) 04:15:37.74ID:Wi7Axqir
くこけ
2018/03/05(月) 04:16:11.02ID:eaRPrW4r
こっちが早かったのか
2018/03/05(月) 04:16:54.22ID:Du3Q1SKM
ふほへ?
2018/03/05(月) 04:17:01.67ID:Wi7Axqir
わくわくすんなこの展開
2018/03/05(月) 04:17:15.81ID:RV+gjE06
1乙
ここ最近稀に見る強ジリ上げ+買い支え攻撃だのう
ここ最近稀に見る強ジリ上げ+買い支え攻撃だのう
9承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:17:17.39ID:lahyHfrG いちおつ
素直にドテンするわ
仮に上目線なら
一番入りやすい場所だしね
素直にドテンするわ
仮に上目線なら
一番入りやすい場所だしね
2018/03/05(月) 04:17:37.55ID:1D9t26TR
【目指せ!!】旧PACから生まれ変わった$PACのBit-Z上場投票が3月5日開始!!【100万VTC!!】
http://www.bitmoney.space/entry/pac_bit-z
http://www.bitmoney.space/entry/pac_bit-z
11承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:18:11.82ID:lahyHfrG まあ理由ある人はショートいいが
基本形で行くならロング
基本形で行くならロング
2018/03/05(月) 04:18:23.34ID:cyGjYsxB
良いところなのにスレ分裂させるなよ
2018/03/05(月) 04:18:25.68ID:eaRPrW4r
メンテ前にS入れてたらしねるやんw
2018/03/05(月) 04:18:29.78ID:kVEiyE06
この上げできるならなんで昼間ずっとヨコヨコさせてたん?
15承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:19:00.84ID:sy/TpHM5 くこ?
11400が一瞬とか笑う
このままバンドウォークもがっつり落としもありえるから今から入る人はSでもLでも気をつけて
11400が一瞬とか笑う
このままバンドウォークもがっつり落としもありえるから今から入る人はSでもLでも気をつけて
2018/03/05(月) 04:19:10.98ID:dDr+Zdk8
なんだよ結構あがんじゃねえか
とまるんじゃねえぞ💃
とまるんじゃねえぞ💃
2018/03/05(月) 04:19:24.23ID:kVEiyE06
現物120見えてるぞ
2018/03/05(月) 04:20:06.97ID:Wi7Axqir
そろそろかなあ
いいもん見れるで
いいもん見れるで
20承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:20:11.69ID:sTO0A8oF こっちで合っとる?
2018/03/05(月) 04:20:20.56ID:RV+gjE06
おっとステルス崩れた さてどうなる
2018/03/05(月) 04:20:33.33ID:rZhJNvAU
そろそろ垂れそう
23承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:21:03.46ID:lahyHfrG みんな難しい話ばかりだね
調整抜けたんだからLしかないでしょ
調整抜けたんだからLしかないでしょ
2018/03/05(月) 04:21:27.67ID:eaRPrW4r
ガラ来てくださいと言わんばかりのチャートになってきたがw
2018/03/05(月) 04:22:03.21ID:Ji5YHm0v
ボラを〜下さい♪うぉううぉう
2018/03/05(月) 04:22:11.36ID:dDFjddjH
こら寝られんわ
2018/03/05(月) 04:22:34.86ID:i3vuztyy
うげえぇぇぇ!!
28承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:22:37.69ID:p2wKlU2G ここが上昇トレンドの開始なら、絶好の買い場っすか
でも自分怖いっすよ
でも自分怖いっすよ
2018/03/05(月) 04:22:46.11ID:rZhJNvAU
これガラったら反動で11000付近まで行く可能性あるんだよな
2018/03/05(月) 04:22:55.36ID:QeECDih/
なぁbf使ってる人質問
取引してないのにトレード損益出るのなんなん?
取引してないのにトレード損益出るのなんなん?
31承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:22:59.72ID:V2MUyoww しばらくはアゲやけど
どこでショート入ればええかやな
どこでショート入ればええかやな
2018/03/05(月) 04:23:05.87ID:RV+gjE06
うわー期待させておいて、中途半端奴〜
33承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:16.68ID:rWc9a17d そら120万までいったら一旦下がるわな、まあまた上がるけど暴落はないわ
34承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:26.91ID:lahyHfrG >>30
現物の利益じゃないかな
現物の利益じゃないかな
2018/03/05(月) 04:23:28.48ID:Du3Q1SKM
現物11500超えるなこれ(´・ω・`)
36承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:58.94ID:rWc9a17d >>31
現物122万から124万のどこか
現物122万から124万のどこか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]