Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520173385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド854【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 03:49:00.61ID:Nk5GR6e+
2018/03/05(月) 03:54:53.64ID:UUtpeUzH
2018/03/05(月) 04:15:37.74ID:Wi7Axqir
くこけ
2018/03/05(月) 04:16:11.02ID:eaRPrW4r
こっちが早かったのか
2018/03/05(月) 04:16:54.22ID:Du3Q1SKM
ふほへ?
2018/03/05(月) 04:17:01.67ID:Wi7Axqir
わくわくすんなこの展開
2018/03/05(月) 04:17:15.81ID:RV+gjE06
1乙
ここ最近稀に見る強ジリ上げ+買い支え攻撃だのう
ここ最近稀に見る強ジリ上げ+買い支え攻撃だのう
9承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:17:17.39ID:lahyHfrG いちおつ
素直にドテンするわ
仮に上目線なら
一番入りやすい場所だしね
素直にドテンするわ
仮に上目線なら
一番入りやすい場所だしね
2018/03/05(月) 04:17:37.55ID:1D9t26TR
【目指せ!!】旧PACから生まれ変わった$PACのBit-Z上場投票が3月5日開始!!【100万VTC!!】
http://www.bitmoney.space/entry/pac_bit-z
http://www.bitmoney.space/entry/pac_bit-z
11承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:18:11.82ID:lahyHfrG まあ理由ある人はショートいいが
基本形で行くならロング
基本形で行くならロング
2018/03/05(月) 04:18:23.34ID:cyGjYsxB
良いところなのにスレ分裂させるなよ
2018/03/05(月) 04:18:25.68ID:eaRPrW4r
メンテ前にS入れてたらしねるやんw
2018/03/05(月) 04:18:29.78ID:kVEiyE06
この上げできるならなんで昼間ずっとヨコヨコさせてたん?
15承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:19:00.84ID:sy/TpHM5 くこ?
11400が一瞬とか笑う
このままバンドウォークもがっつり落としもありえるから今から入る人はSでもLでも気をつけて
11400が一瞬とか笑う
このままバンドウォークもがっつり落としもありえるから今から入る人はSでもLでも気をつけて
2018/03/05(月) 04:19:10.98ID:dDr+Zdk8
なんだよ結構あがんじゃねえか
とまるんじゃねえぞ💃
とまるんじゃねえぞ💃
2018/03/05(月) 04:19:24.23ID:kVEiyE06
現物120見えてるぞ
2018/03/05(月) 04:20:06.97ID:Wi7Axqir
そろそろかなあ
いいもん見れるで
いいもん見れるで
20承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:20:11.69ID:sTO0A8oF こっちで合っとる?
2018/03/05(月) 04:20:20.56ID:RV+gjE06
おっとステルス崩れた さてどうなる
2018/03/05(月) 04:20:33.33ID:rZhJNvAU
そろそろ垂れそう
23承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:21:03.46ID:lahyHfrG みんな難しい話ばかりだね
調整抜けたんだからLしかないでしょ
調整抜けたんだからLしかないでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- アメリカ政府の発表って嘘ばっかだけど
- 配信者ってなんでもかんでもコメント読むから頭おかしくならんのかな?
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ