探検


【ネム】NEM Part 115【XEM】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/04(日) 23:48:36.70ID:ycQcMp1V
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリング

【ネム】NEM Part 114【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520076943/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:07:34.79ID:1LjbB58r
海外NEM爆上げ中
ネムの性能で30円台は将来的にどうみても安すぎなんだよなあ・・・
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:07:56.34ID:aDdFbnhY
うん、なんか韓国すごいな、ハングルのコミュニティでなんか出回ってんの?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:09:07.91ID:aDdFbnhY
41円で頭打ちとか早すぎw
2018/03/05(月) 23:09:53.43ID:WcEZKkPg
キムチプレミアムはリップルだけやなかったんか
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:10:35.69ID:crMzVwVP
よく見るとザイフの30分毎の売りがなくなってる
対策したっぽいな
恐らくこの後別のサイトで売られ始めるからそれまでのチキンレース
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:10:38.02ID:TF4x8Fa6
>>808
そんな上がったら俺も億り人になってしまう
税金が心配だわ〜
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:11:14.58ID:XQjMOwOH
失速早い(><)
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:11:37.18ID:7ul58p/H
と言いつつ39円w
早いよ、もっと買い煽りさせろよw
売りあおりばかりじゃつまらんわw
2018/03/05(月) 23:12:38.69ID:HldQFws6
靴磨きがショート覚えたから逃げろ言ったじゃん…
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:12:47.06ID:7ul58p/H
茶柱立ってしまったな。
これは下がりそう…(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:14:49.75ID:1LjbB58r
ネムは日本、中国、韓国に人気通貨なんだから需要は元々あるんだよ
GOXの流出さえ無くなればmujin、カタパルト実装しなくても88円まで
すぐ上がる。
CoinPayments で対策されてるからCoinPayments 経由でネムが流れる心配は無くなったな
一旦下がってもまた上がる
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:15:30.63ID:aDdFbnhY
40.0000円→41.0000円高値更新!
やったね!()

これ見て誰もなんも思わんのか
2018/03/05(月) 23:15:35.23ID:vDPvw20y
上げてもすぐガラるな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:17:14.68ID:8NKS8R8L
はよ25円
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:17:25.88ID:tN+knByF
リップル買うから
ねむ売った
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:17:26.98ID:g6i6a57h
>>819
どうせすぐ別経路から入って来るよ
Yobit とか管理適当だし
2018/03/05(月) 23:19:06.04ID:BAjt6/Eu
だから言ってんべ
上がった分きっちり売られてワロッシュ
犯人と小銭稼ぎの回転勢を喜ばせるだけの哀れな養分
2018/03/05(月) 23:19:55.78ID:rFwfpuBy
盗難分の3分の2をまだハッカーが握ってる
この状況で買ってるやつは頭沸いてるのかな
煽りじゃなくアホの多さに驚く
2018/03/05(月) 23:20:23.76ID:M2JimgNf
やっと一週間前に戻れただけでよく騒げるよなザイフのチャットは瞬間的な上げ下げしか見てないんだと思うわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:20:31.41ID:UZCDc+qx
いくら上がると期待して一般人が資金入れても、全て犯人に売られて回収される仕組みが出来てるのに、
騙されて買ってる奴はバカなんじゃないか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:20:32.80ID:8PSEQFcy
もうダメ。開発所で換金可能なら本家が認めたと。

ザイフが終わったらネムは終了。

もう詰んでるんじゃないか?
取り敢えず10円台は来るだろう。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:22:37.77ID:aDdFbnhY
>>819
mujinてなんや、らららむじんくんか、カードローンの話してんのか
カタパルト実装されるとどうなるの、詳しく教えてくれ、オープンソースになって他何がある

出回ってる情報に振り回されてるようじゃいつまでたっても養分いなごだよ

36円で買ったんだね、お疲れ様です!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:23:34.54ID:g6i6a57h
>>828
coinpayment経由しなくても売れるからなぁ
今買ってる奴、明日に持ち越したら大変な事になるぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:28:07.00ID:7ul58p/H
ザイフが入出金止めればいいだけ。
最後のXEM入金可能な取引所なんだから。

多分マッポにいちゃもん付けられてて停止できんのだろうが、それでも停止すべき!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:30:01.60ID:crMzVwVP
>>832
でも、いつかは売られないといけないでしょ?
ずっと入出金できない仮想通貨に未来はないよ
2018/03/05(月) 23:30:43.95ID:1lLMRFlp
今買ってるやつ、馬鹿すぎる
35円で買って40円で売るとかなら分かるけど
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:31:10.15ID:P2E7OJQh
ネムにも売り豚がいるのか
売り煽りが鬱陶しいな
2018/03/05(月) 23:32:43.59ID:VBV9dxyk
ハードフォークしとけばよかったのに     よかったのに
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:32:47.24ID:8NKS8R8L
普通に考えて売り時だろ
40円近くになるとウンコ付きが売られて引っ張られて一般人も売る
結果明日の朝には35円に戻ってるとしか考えられないし
火傷したくないなら早よ売ったほうがいいよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:34:06.70ID:7ul58p/H
警察なんかに義理立てせんでいいから、XEM入金一時停止にしてくれザイフさん。
それでハック野郎が暴走すりゃあ捕まえやすいだろ。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:34:09.23ID:g6i6a57h
>>835
おらおら、買い支え弱ええぞ!
そんなんじゃ、また沼るぞ!!煽れ煽れ買い豚ァ!!!
2018/03/05(月) 23:37:52.95ID:ksF5+gNR
下がるのも早いなぁ
2018/03/05(月) 23:38:24.71ID:DW18XjlM
売り浴びせ犯『下がらないように調整しながらちまちま売ってたのに、ちょっと間をあければこいつら勝手に上げてきやがるぞ…もう少し放っておいて上で売り浴びせたろ』
2018/03/05(月) 23:38:48.68ID:BAjt6/Eu
今頃買っちゃった奴青ざめてんだろなあ
見る見るうちに資産が減っていって
まっ言わんこっちゃねえわな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:38:59.17ID:g78cLMf+
ずっとあった一定時間売りヒゲは無くなったな
2018/03/05(月) 23:39:02.61ID:ncDsivYW
たった4円上がった程度でこのはしゃぎっぷり
リップル様につられて上がっただけで、絶好の売り場になるだけなのに
うんこホルダーは頭に蛆が湧いてるよね
2018/03/05(月) 23:39:19.00ID:rUUgIq6I
今日は45円まで上げるってさ。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:39:50.19ID:1YO9E2KL
高値で売れる最後のチャンスだぞ
2018/03/05(月) 23:41:06.45ID:1lLMRFlp
ネム信者ってバカだよね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:41:14.33ID:8NKS8R8L
まだ間に合うから売っとけ
売った金でリップル買えば明日には爆益だし
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:42:57.62ID:oe4oVu85
垂れてきたね
33.8で差してたけど刺さらなかった
爆上げ後だけにちょっとここは様子見かな
2018/03/05(月) 23:44:41.50ID:d0qbpwS4
LSKムックムクだぞ
2018/03/05(月) 23:45:07.80ID:wU1QOTOs
爆上げと聞いて見たらたった3-4円上げ⁉
早く私のポジを焼いてくれないかな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:46:59.03ID:aDdFbnhY
NEMになんら愛着などなく、とっとと売り抜けたんだがXEMで儲けたのは皮肉すぎるわ

今買ってる人よ、もう買うにしては遅すぎるし終わってんだよ

ちなみにわい1円で買ぉてる(爆笑)
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:48:04.72ID:6olJTOuj
NEM強いやん
2018/03/05(月) 23:52:51.86ID:v+zOB1xB
>>847
お前みたいな低能児に言われらおしまいだよな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:54:03.29ID:1LjbB58r
ネムを信じろ、ネムを愛せ、ネムに託せ、ネムに夢を見ろ
さすれば億り人とならん。
2018/03/05(月) 23:57:53.45ID:xlfPHTb1
弊社は、当取引所に関連して各国の捜査機関から対応を求められた場合は、犯罪の解明は勿論、我が国における仮想通貨業界の健全な発展のためにも、最大限捜査に協力するよう努めております。
ネム財団からの要請はスルーってことですね。わかります。
2018/03/05(月) 23:58:21.40ID:v+zOB1xB
>>855
あんたは神の代理人か!!!!
ワイもネムを信じるぜ!!!
>>847 はタヒね
2018/03/05(月) 23:58:56.54ID:Ud4YhLLK
今でもホールドしてる人は完全に逃げ遅れだから
売ると言う選択肢は取れないだろうな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:01:59.78ID:Ekl+fguA
>>856
nem財団=zaif
2018/03/06(火) 00:04:52.74ID:Qs2ogZeX
犯罪者のネム換金止める気ないのか
酷い所だな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:07:43.56ID:yr3Lf2+g
マッポの捜査が邪魔だな。
気にせずXEM入金停止にすりゃあいいものを。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:10:59.55ID:bSNKXZGB
ザイフでNEM取引してるやつって犯罪に加担してるって自覚ないのかね恥ずかしいやつらだよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:13:43.60ID:Td0hrgF8
他の取引所はネムの入出金停止しているのに
なんでzaifは止めないの?
犯罪者支援?
2018/03/06(火) 00:15:07.69ID:gQAA3qph
ちょっと上がると「ネムは強い」「今後も上がり続ける」といいだすやつが続出するのである。
しかし、170円の時にもこんな奴らが無責任に予言で煽りまくっていたのであった
2018/03/06(火) 00:19:52.92ID:NCH5INuO
ふと画像フォルダ漁ってたら見つけたので
ネムにもこんな時期がありました
https://i.imgur.com/wgf2uKL.png
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:21:03.00ID:Td0hrgF8
38円って暴騰しているじゃん
今買うやつは養分だな
2018/03/06(火) 00:28:51.28ID:VB7OLdP/
俺の予想2018年

3月末 1NEM 55円
5月 1NEM 88円
8月 1NEM 150円
12月 1NEM 500円
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:32:32.32ID:VB7OLdP/
NEMのHFの件もマッポが犯人捜査協力の為するなっていう話らしいじゃん
2018/03/06(火) 00:33:18.27ID:hNSEQiH7
3月末 1NEM 30円
5月 1NEM 18円
8月 1NEM 5円
12月 1NEM 0.5円
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:34:17.06ID:k3lcbiRN
ccが倒産したらネムどーなるの?
2018/03/06(火) 00:36:38.96ID:b03XFxzM
NEMは永遠と15パーオフで売られるからしばらくは無理だろ
買うなら全部売られてからでも遅くない
今買うのは機会損失もいいところ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:38:02.10ID:X9owcytZ
3月末 1NEM 100円
5月 1NEM 200円
8月 1NEM 500円
12月 1NEM 1000円
2018/03/06(火) 00:38:08.73ID:b03XFxzM
あとzaifがやらかしまくってるからな
日本円の換金ができなくなったらまじでゴミになるだろ
2018/03/06(火) 00:39:06.74ID:TwDHsNOK
あれ?今月半ばにunk付きが売り捌けるって聞いたけど
わいのアンテナがおかしいようだ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:39:15.92ID:wybotPKj
>>870
NEMについては規約どおり消失

それ以外の通貨は個別保管されてるはずだから
利用者に返還

免責事項
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、
利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、
その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
2018/03/06(火) 00:40:38.51ID:yZk+Ly4g
ハゲバカジャーナリストの火消し失敗W
2018/03/06(火) 00:45:45.13ID:o9yRZwsp
>>876
山本が執拗にCC攻撃の記事を出して、やらかしまくりのZaifには何も言わないのは
やはり不自然だよな。
まあ何を書こうがCCは潰れて当然なんだけどさ。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:46:26.79ID:WoA5zDcY
40円の通貨に売り煽りってバカなの?
40円が0になっても大した損しないだろ・・・・

煽るならもっと高い通貨煽って来いよ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:48:58.97ID:fUTm8gsA
売り煽り=安く買いたい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:49:57.89ID:fUTm8gsA
一度手放して仕込み直そうとした時、めちゃめちゃ売り煽ってる自分がいました…
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:56:03.98ID:6TSyYnPS
でZEUSとcatapultはいつ?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:56:40.96ID:dGAjF6aj
30切ったら買いだってみんな思ってるから30前半で仕込んどくのがいいかもな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:59:59.92ID:VB7OLdP/
ビットコイン200万、NEM60円どっちの高騰が現実的かと言われたら
どう見てもNEMかなと悟ってしまったワイはとりあえず120万円分購入してみた
2018/03/06(火) 01:03:37.09ID:b03XFxzM
しっかし可哀想だなー
全盛期200円ついてたんだよな?
資産5分の1とか考えられねぇわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:07:11.10ID:yr3Lf2+g
全ての元凶はマッポの捜査が牛歩過ぎて何も解決できません、ということに尽きるんじゃね?
多分、今からでもソフトフォークぐらいやればいいと思うよハードフォークは無理としても
盗まれた金額分もどしゃいいだけだ。

ソフトフォークならさほど問題にもならんだろ。
さっさとしないと。
2018/03/06(火) 01:08:53.31ID:yZk+Ly4g
Coinpaymentsへの金の流れ方みて盗難xemとは言えないとか、
あの偉そうなハゲやってるんかなって疑うのが自然
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:09:38.12ID:By4X0FcE
このウンコに売り煽りなんていねーよ
自惚れんなハゲ
2018/03/06(火) 01:10:47.00ID:NnEXpK1o
所詮草コインだよ
草はどれもしんでる
ただそれだけのこと
💩コイン、安らかにネムれ
2018/03/06(火) 01:15:59.94ID:2JDJuwi1
売り煽り=安く買いたい それもいるかもしれない
しかし、ガチアンチと野次馬はただネムが下がるのを楽しんでるだけだから安くても買わんと思う
2018/03/06(火) 01:18:53.99ID:g8O10ESg
財団の様子を見ているとXEMには興味ないんだろうというのが伺える
結局NEMの技術さえ普及出来れば良いと考えているのだろうけど、中途半端に関わった挙げ句に無意味な勝利宣言じゃ技術者集団( )だな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:20:29.51ID:yr3Lf2+g
やっぱ肩パットは肩パット存在もしなければ開発もされてなさそう。

ベータ版売りに出したって話も多分嘘な気がしてきたな、空のディスクでも配って
荒稼ぎしただけなんでは?
セミナーやってるみたいだけど、そこら辺のマルチもセミナーやってるよな?
ビットコネクトとかさ…(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:37:00.04ID:Td0hrgF8
草コイン以下の性能のゴミうんこコイン
自分の金儲けしか考えていない無能財団
年末には1円になっている
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:44:22.00ID:7u9dh16X
予言する
2ヶ月以内の爆上げして後悔するお前らはここに愚痴を書き込むと
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:46:57.85ID:o2y0nj8v
シャワー浴びるわ。久しぶりに。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:56:13.04ID:Td0hrgF8
>>893
ウンコネムが値上がりしているような状況なら、
ビットコインや他のコインはもっと値上がりしているから
あえてこのウンコを買う理由はない
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:01:38.37ID:Td0hrgF8
ほんの一週間前は50円以上していたのに、
今じゃ38円で暴騰したって喜んでいる
あと半月もしたら20円で値上がりしたって喜んでいるよ
2018/03/06(火) 02:04:54.88ID:CwlC1yDm
よく耐えてるって状況だと大抵ビットコ上げてるからなw
ビットコにした方がお得だったパターン
結局機会損失よ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:09:19.05ID:kRhaTuqa
早く楽になれよw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:11:24.11ID:QTJVmJzY
今日からハーベスティング可能になった新参です。
3年気絶して、また来ます。ではでは👋(^。^)
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:17:38.54ID:ISV+itvP
zaifにずっとあった一定時間売り圧がなんでいなくなったか分かったわ
coinpayments経由でzaifとかに流れてきてたんだけどメンテ入れてcoinpaymentsがxem入金できなくしたから今は直接hitbtcに流れてるらしい
2018/03/06(火) 02:18:03.60ID:7PmOUQtI
ハーベストにおすすめのノードリストないのかな?
直ぐ止まるし、収穫できないしでつらい。
2018/03/06(火) 02:22:32.31ID:dOaSD+n7
https://coinchoice.net/hiropi_btc_xem_market_20180223/
上手い人はちゃんと30円前半は買い場って分かってたからな
下手くそが売って上手い人が全部吸収した
さてここからはG20までゆっくり様子みながら買い下がりですわ
ゆっくりでいいゆっくりで
2018/03/06(火) 02:23:04.58ID:kRhaTuqa
>>899
3年と持たず通貨が死ぬ方に10ビットコ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:28:07.78ID:G/wriw1W
>>901
うんこ
2018/03/06(火) 02:29:00.75ID:bc15m+e/
>>900
別ルートもあるだろうからとりあえず様子見かな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:34:10.95ID:K2aRDHbV
なんか解決したん?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:34:33.71ID:Td0hrgF8
>>902
売ったのは下手くそじゃなくて犯人から15%OFFで買った奴だろ
ウンコネム買っても犯人と共犯者を儲けさせるだけ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:35:24.56ID:C803JMNW
見ろ、カタパルトとつぶやき続けた結果だろう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況