■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリング
【ネム】NEM Part 114【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520076943/
【ネム】NEM Part 115【XEM】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/04(日) 23:48:36.70ID:ycQcMp1V
809承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:07:34.79ID:1LjbB58r 海外NEM爆上げ中
ネムの性能で30円台は将来的にどうみても安すぎなんだよなあ・・・
ネムの性能で30円台は将来的にどうみても安すぎなんだよなあ・・・
810承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:07:56.34ID:aDdFbnhY うん、なんか韓国すごいな、ハングルのコミュニティでなんか出回ってんの?
811承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:09:07.91ID:aDdFbnhY 41円で頭打ちとか早すぎw
812承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:09:53.43ID:WcEZKkPg キムチプレミアムはリップルだけやなかったんか
813承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:10:35.69ID:crMzVwVP よく見るとザイフの30分毎の売りがなくなってる
対策したっぽいな
恐らくこの後別のサイトで売られ始めるからそれまでのチキンレース
対策したっぽいな
恐らくこの後別のサイトで売られ始めるからそれまでのチキンレース
814承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:10:38.02ID:TF4x8Fa6815承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:14.58ID:XQjMOwOH 失速早い(><)
816承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:11:37.18ID:7ul58p/H と言いつつ39円w
早いよ、もっと買い煽りさせろよw
売りあおりばかりじゃつまらんわw
早いよ、もっと買い煽りさせろよw
売りあおりばかりじゃつまらんわw
817承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:12:38.69ID:HldQFws6 靴磨きがショート覚えたから逃げろ言ったじゃん…
818承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:12:47.06ID:7ul58p/H 茶柱立ってしまったな。
これは下がりそう…(´・ω・`)
これは下がりそう…(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:14:49.75ID:1LjbB58r ネムは日本、中国、韓国に人気通貨なんだから需要は元々あるんだよ
GOXの流出さえ無くなればmujin、カタパルト実装しなくても88円まで
すぐ上がる。
CoinPayments で対策されてるからCoinPayments 経由でネムが流れる心配は無くなったな
一旦下がってもまた上がる
GOXの流出さえ無くなればmujin、カタパルト実装しなくても88円まで
すぐ上がる。
CoinPayments で対策されてるからCoinPayments 経由でネムが流れる心配は無くなったな
一旦下がってもまた上がる
820承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:15:30.63ID:aDdFbnhY 40.0000円→41.0000円高値更新!
やったね!()
これ見て誰もなんも思わんのか
やったね!()
これ見て誰もなんも思わんのか
821承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:15:35.23ID:vDPvw20y 上げてもすぐガラるな
822承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:17:14.68ID:8NKS8R8L はよ25円
823承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:17:25.88ID:tN+knByF リップル買うから
ねむ売った
ねむ売った
824承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:17:26.98ID:g6i6a57h825承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:19:06.04ID:BAjt6/Eu だから言ってんべ
上がった分きっちり売られてワロッシュ
犯人と小銭稼ぎの回転勢を喜ばせるだけの哀れな養分
上がった分きっちり売られてワロッシュ
犯人と小銭稼ぎの回転勢を喜ばせるだけの哀れな養分
826承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:19:55.78ID:rFwfpuBy 盗難分の3分の2をまだハッカーが握ってる
この状況で買ってるやつは頭沸いてるのかな
煽りじゃなくアホの多さに驚く
この状況で買ってるやつは頭沸いてるのかな
煽りじゃなくアホの多さに驚く
827承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:20:23.76ID:M2JimgNf やっと一週間前に戻れただけでよく騒げるよなザイフのチャットは瞬間的な上げ下げしか見てないんだと思うわ
828承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:20:31.41ID:UZCDc+qx いくら上がると期待して一般人が資金入れても、全て犯人に売られて回収される仕組みが出来てるのに、
騙されて買ってる奴はバカなんじゃないか
騙されて買ってる奴はバカなんじゃないか
829承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:20:32.80ID:8PSEQFcy もうダメ。開発所で換金可能なら本家が認めたと。
ザイフが終わったらネムは終了。
もう詰んでるんじゃないか?
取り敢えず10円台は来るだろう。
ザイフが終わったらネムは終了。
もう詰んでるんじゃないか?
取り敢えず10円台は来るだろう。
830承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:22:37.77ID:aDdFbnhY >>819
mujinてなんや、らららむじんくんか、カードローンの話してんのか
カタパルト実装されるとどうなるの、詳しく教えてくれ、オープンソースになって他何がある
出回ってる情報に振り回されてるようじゃいつまでたっても養分いなごだよ
36円で買ったんだね、お疲れ様です!
mujinてなんや、らららむじんくんか、カードローンの話してんのか
カタパルト実装されるとどうなるの、詳しく教えてくれ、オープンソースになって他何がある
出回ってる情報に振り回されてるようじゃいつまでたっても養分いなごだよ
36円で買ったんだね、お疲れ様です!
831承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:23:34.54ID:g6i6a57h832承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:28:07.00ID:7ul58p/H ザイフが入出金止めればいいだけ。
最後のXEM入金可能な取引所なんだから。
多分マッポにいちゃもん付けられてて停止できんのだろうが、それでも停止すべき!
最後のXEM入金可能な取引所なんだから。
多分マッポにいちゃもん付けられてて停止できんのだろうが、それでも停止すべき!
833承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:01.60ID:crMzVwVP834承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:43.95ID:1lLMRFlp 今買ってるやつ、馬鹿すぎる
35円で買って40円で売るとかなら分かるけど
35円で買って40円で売るとかなら分かるけど
835承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:31:10.15ID:P2E7OJQh ネムにも売り豚がいるのか
売り煽りが鬱陶しいな
売り煽りが鬱陶しいな
836承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:43.59ID:VBV9dxyk ハードフォークしとけばよかったのに よかったのに
837承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:47.24ID:8NKS8R8L 普通に考えて売り時だろ
40円近くになるとウンコ付きが売られて引っ張られて一般人も売る
結果明日の朝には35円に戻ってるとしか考えられないし
火傷したくないなら早よ売ったほうがいいよ
40円近くになるとウンコ付きが売られて引っ張られて一般人も売る
結果明日の朝には35円に戻ってるとしか考えられないし
火傷したくないなら早よ売ったほうがいいよ
838承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:06.70ID:7ul58p/H 警察なんかに義理立てせんでいいから、XEM入金一時停止にしてくれザイフさん。
それでハック野郎が暴走すりゃあ捕まえやすいだろ。
それでハック野郎が暴走すりゃあ捕まえやすいだろ。
839承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:09.23ID:g6i6a57h840承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:37:52.95ID:ksF5+gNR 下がるのも早いなぁ
841承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:38:24.71ID:DW18XjlM 売り浴びせ犯『下がらないように調整しながらちまちま売ってたのに、ちょっと間をあければこいつら勝手に上げてきやがるぞ…もう少し放っておいて上で売り浴びせたろ』
842承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:38:48.68ID:BAjt6/Eu 今頃買っちゃった奴青ざめてんだろなあ
見る見るうちに資産が減っていって
まっ言わんこっちゃねえわな
見る見るうちに資産が減っていって
まっ言わんこっちゃねえわな
843承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:38:59.17ID:g78cLMf+ ずっとあった一定時間売りヒゲは無くなったな
844承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:02.61ID:ncDsivYW たった4円上がった程度でこのはしゃぎっぷり
リップル様につられて上がっただけで、絶好の売り場になるだけなのに
うんこホルダーは頭に蛆が湧いてるよね
リップル様につられて上がっただけで、絶好の売り場になるだけなのに
うんこホルダーは頭に蛆が湧いてるよね
845承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:19.00ID:rUUgIq6I 今日は45円まで上げるってさ。
846承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:39:50.19ID:1YO9E2KL 高値で売れる最後のチャンスだぞ
847承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:06.45ID:1lLMRFlp ネム信者ってバカだよね
848承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:14.33ID:8NKS8R8L まだ間に合うから売っとけ
売った金でリップル買えば明日には爆益だし
売った金でリップル買えば明日には爆益だし
849承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:42:57.62ID:oe4oVu85 垂れてきたね
33.8で差してたけど刺さらなかった
爆上げ後だけにちょっとここは様子見かな
33.8で差してたけど刺さらなかった
爆上げ後だけにちょっとここは様子見かな
850承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:41.50ID:d0qbpwS4 LSKムックムクだぞ
851承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:07.80ID:wU1QOTOs 爆上げと聞いて見たらたった3-4円上げ⁉
早く私のポジを焼いてくれないかな
早く私のポジを焼いてくれないかな
852承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:59.03ID:aDdFbnhY NEMになんら愛着などなく、とっとと売り抜けたんだがXEMで儲けたのは皮肉すぎるわ
今買ってる人よ、もう買うにしては遅すぎるし終わってんだよ
ちなみにわい1円で買ぉてる(爆笑)
今買ってる人よ、もう買うにしては遅すぎるし終わってんだよ
ちなみにわい1円で買ぉてる(爆笑)
853承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:48:04.72ID:6olJTOuj NEM強いやん
855承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:54:03.29ID:1LjbB58r ネムを信じろ、ネムを愛せ、ネムに託せ、ネムに夢を見ろ
さすれば億り人とならん。
さすれば億り人とならん。
856承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:57:53.45ID:xlfPHTb1 弊社は、当取引所に関連して各国の捜査機関から対応を求められた場合は、犯罪の解明は勿論、我が国における仮想通貨業界の健全な発展のためにも、最大限捜査に協力するよう努めております。
ネム財団からの要請はスルーってことですね。わかります。
ネム財団からの要請はスルーってことですね。わかります。
858承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:58:56.54ID:Ud4YhLLK 今でもホールドしてる人は完全に逃げ遅れだから
売ると言う選択肢は取れないだろうな
売ると言う選択肢は取れないだろうな
859承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:01:59.78ID:Ekl+fguA >>856
nem財団=zaif
nem財団=zaif
860承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:04:52.74ID:Qs2ogZeX 犯罪者のネム換金止める気ないのか
酷い所だな
酷い所だな
861承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:07:43.56ID:yr3Lf2+g マッポの捜査が邪魔だな。
気にせずXEM入金停止にすりゃあいいものを。
気にせずXEM入金停止にすりゃあいいものを。
862承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:10:59.55ID:bSNKXZGB ザイフでNEM取引してるやつって犯罪に加担してるって自覚ないのかね恥ずかしいやつらだよ
863承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:13:43.60ID:Td0hrgF8 他の取引所はネムの入出金停止しているのに
なんでzaifは止めないの?
犯罪者支援?
なんでzaifは止めないの?
犯罪者支援?
864承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:15:07.69ID:gQAA3qph ちょっと上がると「ネムは強い」「今後も上がり続ける」といいだすやつが続出するのである。
しかし、170円の時にもこんな奴らが無責任に予言で煽りまくっていたのであった
しかし、170円の時にもこんな奴らが無責任に予言で煽りまくっていたのであった
865承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:19:52.92ID:NCH5INuO866承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:21:03.00ID:Td0hrgF8 38円って暴騰しているじゃん
今買うやつは養分だな
今買うやつは養分だな
867承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:28:51.28ID:VB7OLdP/ 俺の予想2018年
3月末 1NEM 55円
5月 1NEM 88円
8月 1NEM 150円
12月 1NEM 500円
3月末 1NEM 55円
5月 1NEM 88円
8月 1NEM 150円
12月 1NEM 500円
868承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:32:32.32ID:VB7OLdP/ NEMのHFの件もマッポが犯人捜査協力の為するなっていう話らしいじゃん
869承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:33:18.27ID:hNSEQiH7 3月末 1NEM 30円
5月 1NEM 18円
8月 1NEM 5円
12月 1NEM 0.5円
5月 1NEM 18円
8月 1NEM 5円
12月 1NEM 0.5円
870承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:34:17.06ID:k3lcbiRN ccが倒産したらネムどーなるの?
871承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:36:38.96ID:b03XFxzM NEMは永遠と15パーオフで売られるからしばらくは無理だろ
買うなら全部売られてからでも遅くない
今買うのは機会損失もいいところ
買うなら全部売られてからでも遅くない
今買うのは機会損失もいいところ
872承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:38:02.10ID:X9owcytZ 3月末 1NEM 100円
5月 1NEM 200円
8月 1NEM 500円
12月 1NEM 1000円
5月 1NEM 200円
8月 1NEM 500円
12月 1NEM 1000円
873承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:38:08.73ID:b03XFxzM あとzaifがやらかしまくってるからな
日本円の換金ができなくなったらまじでゴミになるだろ
日本円の換金ができなくなったらまじでゴミになるだろ
874承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:39:06.74ID:TwDHsNOK あれ?今月半ばにunk付きが売り捌けるって聞いたけど
わいのアンテナがおかしいようだ
わいのアンテナがおかしいようだ
875承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:39:15.92ID:wybotPKj >>870
NEMについては規約どおり消失
それ以外の通貨は個別保管されてるはずだから
利用者に返還
免責事項
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、
利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、
その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
NEMについては規約どおり消失
それ以外の通貨は個別保管されてるはずだから
利用者に返還
免責事項
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、
利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、
その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
876承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:40:38.51ID:yZk+Ly4g ハゲバカジャーナリストの火消し失敗W
877承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:45:45.13ID:o9yRZwsp878承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:26.79ID:WoA5zDcY 40円の通貨に売り煽りってバカなの?
40円が0になっても大した損しないだろ・・・・
煽るならもっと高い通貨煽って来いよ。
40円が0になっても大した損しないだろ・・・・
煽るならもっと高い通貨煽って来いよ。
879承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:48:58.97ID:fUTm8gsA 売り煽り=安く買いたい
880承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:49:57.89ID:fUTm8gsA 一度手放して仕込み直そうとした時、めちゃめちゃ売り煽ってる自分がいました…
881承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:56:03.98ID:6TSyYnPS でZEUSとcatapultはいつ?
882承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:56:40.96ID:dGAjF6aj 30切ったら買いだってみんな思ってるから30前半で仕込んどくのがいいかもな
883承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:59:59.92ID:VB7OLdP/ ビットコイン200万、NEM60円どっちの高騰が現実的かと言われたら
どう見てもNEMかなと悟ってしまったワイはとりあえず120万円分購入してみた
どう見てもNEMかなと悟ってしまったワイはとりあえず120万円分購入してみた
884承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:03:37.09ID:b03XFxzM しっかし可哀想だなー
全盛期200円ついてたんだよな?
資産5分の1とか考えられねぇわ
全盛期200円ついてたんだよな?
資産5分の1とか考えられねぇわ
885承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:07:11.10ID:yr3Lf2+g 全ての元凶はマッポの捜査が牛歩過ぎて何も解決できません、ということに尽きるんじゃね?
多分、今からでもソフトフォークぐらいやればいいと思うよハードフォークは無理としても
盗まれた金額分もどしゃいいだけだ。
ソフトフォークならさほど問題にもならんだろ。
さっさとしないと。
多分、今からでもソフトフォークぐらいやればいいと思うよハードフォークは無理としても
盗まれた金額分もどしゃいいだけだ。
ソフトフォークならさほど問題にもならんだろ。
さっさとしないと。
886承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:08:53.31ID:yZk+Ly4g Coinpaymentsへの金の流れ方みて盗難xemとは言えないとか、
あの偉そうなハゲやってるんかなって疑うのが自然
あの偉そうなハゲやってるんかなって疑うのが自然
887承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:09:38.12ID:By4X0FcE このウンコに売り煽りなんていねーよ
自惚れんなハゲ
自惚れんなハゲ
888承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:10:47.00ID:NnEXpK1o 所詮草コインだよ
草はどれもしんでる
ただそれだけのこと
💩コイン、安らかにネムれ
草はどれもしんでる
ただそれだけのこと
💩コイン、安らかにネムれ
889承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:15:59.94ID:2JDJuwi1 売り煽り=安く買いたい それもいるかもしれない
しかし、ガチアンチと野次馬はただネムが下がるのを楽しんでるだけだから安くても買わんと思う
しかし、ガチアンチと野次馬はただネムが下がるのを楽しんでるだけだから安くても買わんと思う
890承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:18:53.99ID:g8O10ESg 財団の様子を見ているとXEMには興味ないんだろうというのが伺える
結局NEMの技術さえ普及出来れば良いと考えているのだろうけど、中途半端に関わった挙げ句に無意味な勝利宣言じゃ技術者集団( )だな
結局NEMの技術さえ普及出来れば良いと考えているのだろうけど、中途半端に関わった挙げ句に無意味な勝利宣言じゃ技術者集団( )だな
891承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:20:29.51ID:yr3Lf2+g やっぱ肩パットは肩パット存在もしなければ開発もされてなさそう。
ベータ版売りに出したって話も多分嘘な気がしてきたな、空のディスクでも配って
荒稼ぎしただけなんでは?
セミナーやってるみたいだけど、そこら辺のマルチもセミナーやってるよな?
ビットコネクトとかさ…(´・ω・`)
ベータ版売りに出したって話も多分嘘な気がしてきたな、空のディスクでも配って
荒稼ぎしただけなんでは?
セミナーやってるみたいだけど、そこら辺のマルチもセミナーやってるよな?
ビットコネクトとかさ…(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:37:00.04ID:Td0hrgF8 草コイン以下の性能のゴミうんこコイン
自分の金儲けしか考えていない無能財団
年末には1円になっている
自分の金儲けしか考えていない無能財団
年末には1円になっている
893承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:44:22.00ID:7u9dh16X 予言する
2ヶ月以内の爆上げして後悔するお前らはここに愚痴を書き込むと
2ヶ月以内の爆上げして後悔するお前らはここに愚痴を書き込むと
894承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:46:57.85ID:o2y0nj8v シャワー浴びるわ。久しぶりに。
895承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:56:13.04ID:Td0hrgF8896承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:01:38.37ID:Td0hrgF8 ほんの一週間前は50円以上していたのに、
今じゃ38円で暴騰したって喜んでいる
あと半月もしたら20円で値上がりしたって喜んでいるよ
今じゃ38円で暴騰したって喜んでいる
あと半月もしたら20円で値上がりしたって喜んでいるよ
897承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:04:54.88ID:CwlC1yDm よく耐えてるって状況だと大抵ビットコ上げてるからなw
ビットコにした方がお得だったパターン
結局機会損失よ
ビットコにした方がお得だったパターン
結局機会損失よ
898承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:09:19.05ID:kRhaTuqa 早く楽になれよw
899承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:11:24.11ID:QTJVmJzY 今日からハーベスティング可能になった新参です。
3年気絶して、また来ます。ではでは👋(^。^)
3年気絶して、また来ます。ではでは👋(^。^)
900承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:17:38.54ID:ISV+itvP zaifにずっとあった一定時間売り圧がなんでいなくなったか分かったわ
coinpayments経由でzaifとかに流れてきてたんだけどメンテ入れてcoinpaymentsがxem入金できなくしたから今は直接hitbtcに流れてるらしい
coinpayments経由でzaifとかに流れてきてたんだけどメンテ入れてcoinpaymentsがxem入金できなくしたから今は直接hitbtcに流れてるらしい
901承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:18:03.60ID:7PmOUQtI ハーベストにおすすめのノードリストないのかな?
直ぐ止まるし、収穫できないしでつらい。
直ぐ止まるし、収穫できないしでつらい。
902承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:22:32.31ID:dOaSD+n7 https://coinchoice.net/hiropi_btc_xem_market_20180223/
上手い人はちゃんと30円前半は買い場って分かってたからな
下手くそが売って上手い人が全部吸収した
さてここからはG20までゆっくり様子みながら買い下がりですわ
ゆっくりでいいゆっくりで
上手い人はちゃんと30円前半は買い場って分かってたからな
下手くそが売って上手い人が全部吸収した
さてここからはG20までゆっくり様子みながら買い下がりですわ
ゆっくりでいいゆっくりで
904承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:28:07.78ID:G/wriw1W >>901
うんこ
うんこ
906承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:34:10.95ID:K2aRDHbV なんか解決したん?
907承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:34:33.71ID:Td0hrgF8908承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:35:24.56ID:C803JMNW 見ろ、カタパルトとつぶやき続けた結果だろう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww