ネムは盗られたネムが売り切れたら上がる
世界中の取引所が取引再開したらリップルなんて比較にならない程上がると見てる
それほど今の価格は安い
1000円台だって夢物語ではないと思う

まぁ何にしても今の価格だけ見てネムを語るやつはセンス無いよこれは断言出来る