ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/05/news107.html

ザフトのネム民がこのニュース見て「操作もうすぐ解決!ネムの時代キタ」って
歓喜しててワロタwwwwwwあいつら能天気すぎるわw
ちなみに俺は自分の意思で36万投資して1万NEM買った。後悔はしてない