探検


【ネム】NEM Part 115【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 23:48:36.70ID:ycQcMp1V
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリング

【ネム】NEM Part 114【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520076943/
2018/03/05(月) 17:55:03.61ID:0K3HtoiJ
免許偽造ってガチの犯罪だし
もし調査はいったら人生終わるな
2018/03/05(月) 17:57:52.70ID:dbuCVQF3
ネム底値切り上がってるとかぬかしてる奴って短期チャートしか見ないの?w
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:59:16.43ID:M+oENBwF
つーか報償金でなかったっけ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:00:37.26ID:R/aLa2EW
流石に底値はまだ先でしょw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:00:50.97ID:1xlc56rW
コインチェック流出NEM、「Zaif」に大量流入 8億円分超 「CoinPayments」経由でモザイク消す
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1803/05/news055.html

ウンコは付いてないよ!やったね!
2018/03/05(月) 18:01:54.10ID:+uqFFbOJ
今日はネム復活の幕開けとなる日だったのか…
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:04:32.00ID:7ul58p/H
>>559
36.195JPY続々と売りが入り始めてる。
、、、残念だったね…(´・ω・`)www
2018/03/05(月) 18:04:53.00ID:M+oENBwF
>>557
むしろこっからが本番だぞ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:14:41.89ID:R/aLa2EW
>>561
とりあえず投げ売りマンがいなくなったから、投げ売りマン2が出てくるまでホールドしとくわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:16:59.23ID:h/fsQAAw
そそ33になったら損切りして35で再び上昇するようなら買増しする簡単なお仕事です
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:18:28.18ID:CaDuTh0Z
歴史の中で最大のハッキングは数時間のうちにNEMコミュニティによって解決されます。
これがNEMプラットフォームとNEMチームの力です。
2018/03/05(月) 18:18:32.93ID:M+oENBwF
>>562
恐らく最低値は10円台まで下がるかも知れんが、まあ、またこの辺りの値段までは戻ってくるってのはあり得ない話してはないからな
なくなっても良いような金ならガチホでもいいんじゃない?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:21:04.59ID:CS+a/Yc1
コインチェック返金が始まったら、ネムはどう動くと思う?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:23:17.58ID:1fiyyaR3
完全なロンダのルートが出来たんで大暴落は確定。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:23:55.51ID:h/fsQAAw
>>566
当然暴◯するでしょwwww
2018/03/05(月) 18:24:46.58ID:KGKdjw3s
そういう話をしたいよな
建設的
おそらくもう仮想通貨はコリゴリって人が1/3から半分は居てもおかしくないと思うな
残りがまだ仮想通貨に期待を持っていてまたネムを選択するかしないか…
返金よりハッカーの在庫切れの方がでかい上げ要因だと思うな
2018/03/05(月) 18:24:57.86ID:6lCa7TnL
nemバー冷えてるか〜?
2018/03/05(月) 18:26:14.13ID:KGKdjw3s
無くなって良い金なんて存在しない
2018/03/05(月) 18:27:24.36ID:hfWW14VP
>>553
パブリックチェーンならカタパルトでもリップルに勝てないだろうな。
銀行間の話ならnemが最強なのはまちがいないだろう。
中央集権でブリッヂ通貨にしか価値を見出せないリップルにとってはnemは驚異だろうね。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:28:16.73ID:CS+a/Yc1
>>569
だよな。建設的な話がしたい。
他の通貨売っ払ってネムに全力投下するか迷ってるわ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:28:23.45ID:AnTODd3I
NEM決済で0 confirmed対応すると詐欺られるゴミコイン
https://bitcoiner.link/7420.html
ウンコ検査も必要だしこんなゴミコインを採用するところは永久に増えない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:29:42.77ID:9jmi26hf
>>565
いや、さすがにちょっとは動かすわ
2018/03/05(月) 18:29:48.10ID:7iBMOXGw
ネムは第2ビットコネクトになる・・・
2018/03/05(月) 18:32:57.71ID:M+oENBwF
>>571
だったら投機、投資やめたら?
税金対策も出来ないだろうし向いてないよお前
2018/03/05(月) 18:36:30.09ID:KGKdjw3s
全力かー
ハッカー売り切れがbtc元気な時なら良いんだけども、下げトレンド入りますのタイミングだと上がるに上がれない可能性もあるんだよなあ
上がる条件が整った場合は全力する気だった金額の半分 そうじゃないなら反転のタイミングか売り切れ前に1/4くらいかな
自分は全力して成功したことほぼないからただの意見だけど
2018/03/05(月) 18:37:51.18ID:1LjbB58r
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/05/news107.html

ザフトのネム民がこのニュース見て「操作もうすぐ解決!ネムの時代キタ」って
歓喜しててワロタwwwwwwあいつら能天気すぎるわw
ちなみに俺は自分の意思で36万投資して1万NEM買った。後悔はしてない
2018/03/05(月) 18:39:31.89ID:dqLSbUl+
悪いが今ネム買う奴はどんな事情があろうと
ハッカーの売りを手助けをしてるとしか見なせないな
2018/03/05(月) 18:40:00.70ID:Ud4YhLLK
上げの勢いが中途半端だと底買いした人が
利確するだけだろうしな
2018/03/05(月) 18:41:08.00ID:KGKdjw3s
ああconfirmedってウォレットで着金するときに一旦データ入るな
あれ取り消しできるのか
これは知らない人多そうだ
2018/03/05(月) 18:43:48.96ID:M+oENBwF
>>575
動かした方がいいと思うなら動かした方が絶対にいいよ
今の時点では普通にトレンド変化はほぼないだろうしな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:46:11.39ID:ftW08Za3
上がったやったーって思うアホは利確しろ
下がる未来しかないから賢いスカトラーは上がった所で即売る
2018/03/05(月) 18:46:29.83ID:gNaJa1HJ
絶賛zaifで資金洗浄中だけど捜査の阻害になるからコメントしません

テックビューロで雇ってる開発者3名がNEMのコア開発者だけど非中央集権です

ソースコードを公開しない非中央集権ですが、ハードフォークは財団の独断で行いません

mijinのカタパルト公開でオープンソース化を予定してるけど予定は未定(1月予定?何のことやら)

不誠実の極みみたいな奴らやな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:47:56.53ID:9jmi26hf
>>573
そこはお前の判断だろ
今はダメでも上がるかもしれないし、0になるかもしれない
結果が全て
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:48:39.32ID:mYXzzadd
リップルのストーカーしてて草
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:48:42.75ID:9jmi26hf
>>583
しばらくずっと下げだろうからな
2018/03/05(月) 18:50:44.03ID:hfWW14VP
>>579
財団の犯罪で警察がやる気ないという最悪のシナリオじゃなさそうな感じはある。

ポル山のハッタリ詐欺トークだったら知らん。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:50:48.49ID:1LjbB58r
中国の騰訊控股、「微信」(日本でいうPASMO、SUICA)で決済されてるし、
中国取引所のバイナンス上場の可能性は将来高いだろうな。
又、事件が解決したら間違いなく中国マネーながれて高騰することは事実

無限発行のリップルより90億枚上限のNEMのほうが最終的に1枚あたりの
価値が上がるのは誰が見てもわかるだろ?w
ちなみに2400万枚NEM保有の垢凍結されてるっていう話だから
今のうちに買っとけば億り人になれるかもなw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:50:50.56ID:AnTODd3I
>>585
1月予定どころか元は2016年夏頃予定な
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:52:36.88ID:AnTODd3I
>>590
そんな詐欺情報に未だに騙されてる情弱居るのかよw
第三者がNEMウォレットアプリ作っただけ
アップルストアにウォレットアプリがあるからAppleが採用したと言ってるレベル
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:53:28.36ID:OfGnSTgf
>>592
ワロタwww
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:53:56.00ID:8YPDoemV
>>590
ネム財団がロードマップ守ってホワイトハッカーJKを外すならリップルより価値あるってのもわかる
現状スキャムの資金洗浄通貨だから
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:55:00.17ID:/5CKN+DT
わしはネム捨ててBCPTとDGDでネム損失超えたで
2018/03/05(月) 18:56:17.96ID:6lCa7TnL
これscamじゃね?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:57:11.08ID:Xwah32KQ
今から買う奴10円以下になるけど分かってんのか?
俺のネムは88円永久保証、うんこも付いてない
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:57:44.73ID:1LjbB58r
NEMを愛せ、ネムを信じろ、ネムは勝者

ネムが高騰すれば、ザフトコインも高騰する
つまりネムとザフトコインを今のうちに買っとけばオリンピック後には億り人
2018/03/05(月) 18:58:19.12ID:FJStZl/u
無知な日本人をカモにして吊り上げた
ハッタリねずみ講コインの末路
2018/03/05(月) 18:59:59.15ID:M+oENBwF
>>596
うん?通貨全てがscamやぞ?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:00:00.26ID:Xwah32KQ
個人的にはザイフでXEM取扱停止まであると思うけど
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:00:58.45ID:AnTODd3I
>>601
NEM=zaifコインなんだからそれはない
zaif自体が業務停止はあり得るけどw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:02:15.48ID:ftW08Za3
>>590
事件が解決したら中国マネーが入って必ず高騰するって下り根拠ないんすけど
買い煽りしたいならそれぐらい書けよな
初心者はめ込み通貨だなほんと
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:02:57.68ID:6dtADI0I
財団理事が社長の取引所でモザイク洗浄されたネム売れたのがやばすぎる。公認でしょ。
北朝鮮支援企業か?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:04:46.02ID:gVWAzWPD
仮想通貨市場が落ち着いたらNEOに中国マネー入って暴騰する
仮想通貨市場が落ち着いたらNEMに中国マネー入って暴騰する
2018/03/05(月) 19:05:54.27ID:ZdIs6rUB
zaifが関わってる通貨は等しく終わってるから気にするなw
お前ら一人じゃないよ
https://i.imgur.com/jAyqeFA.png
2018/03/05(月) 19:09:01.23ID:M+oENBwF
>>606
あの詐欺師が失敗した時点で暴落するのは目に見えてるわ
まあ、しゃーなし
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:09:53.26ID:gVWAzWPD
ネムが底とか思ってる奴はザフト買ったれや
ザフトの方が上値余地あるで!
2018/03/05(月) 19:13:16.24ID:rUUgIq6I
>>608
泥棒に追銭するようなもん屋で
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:15:30.15ID:izgUay1H
でもネムあがっちまったよ
はやく0.03円まで下がってくれよ
そうなってくれたらワンチャンすある
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:16:12.24ID:0LtrDMw6
声明文酷すぎて草
もう少し格好をつけろよ…
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:17:29.07ID:ZG0E7nSd
ザイフスレで洗浄についてのプレスリリース来てるけど意味わからなすぎて草
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:20:39.06ID:IhNg+ZYC
年末4,500円は遠いな〜
2018/03/05(月) 19:30:25.68ID:rUUgIq6I
年末4.5円の方が現実的
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:32:06.65ID:7ul58p/H
>>614
4.5円?
0.45円の間違いだろ正確に予想しないと!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:32:31.90ID:ETzTM2R3
1円以下の時より期待値含めゴミと化してるから0.45円やね…
2018/03/05(月) 19:32:58.33ID:5YeU+CiF
あのさNEMにポジティブ要素無いだろ
カタパルト()なんてあんなもん何のアピールになるの?
2018/03/05(月) 19:34:23.54ID:se90SBxt
>>547
これPACコインと手口同じやん
2018/03/05(月) 19:38:11.74ID:gNaJa1HJ
捜査の阻害になるからコメントしないってんなら
事件当初の財団の勝利宣言は阻害要因そのものやなw
ロン何か言ったれやポル山disってんぞ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:39:17.65ID:z3gzYAbf
botの売りが15時から数時間止まった後に
また売られ始めるって話マジだったな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:40:19.33ID:18tSwZ7+
>>604
ほんと疑ったらキリが無いのが怖い
2018/03/05(月) 19:40:23.89ID:ETzTM2R3
そもそもネム財団はモザイク付けるから取引所では扱わないでって言ってる
どこをどう解釈したら洗浄ネム発覚後も放置って判断なんすかねえ
2018/03/05(月) 19:41:09.75ID:mh15jXfy
このまま一気に最安値更新しそう
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:47:46.15ID:0LtrDMw6
>>620
夕方の買いもBOTだよ。
2018/03/05(月) 19:54:28.59ID:hfWW14VP
変な売りは入ってないのに下げトレンドっぽく下がるnemさん。
2018/03/05(月) 19:55:09.87ID:5YeU+CiF
あーあー、ついにリップルの弟分のステラにも抜かれてるじゃん
2018/03/05(月) 19:55:59.02ID:1lLMRFlp
最安値って0.01円くらいけ?
そうなったら楽しいな
2018/03/05(月) 19:56:43.41ID:aiQLTYbg
なんだか眠い。。。。。。
2018/03/05(月) 20:00:11.13ID:se90SBxt
カタパルトがきたら天地がひっくり返ってネムが100円になる

わけないか
2018/03/05(月) 20:02:50.81ID:i/YuObEX
まーた爆上げしとる
もういいって
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:03:36.92ID:7ul58p/H
年末0.45円を信じろ!
2018/03/05(月) 20:13:35.04ID:5YeU+CiF
何か悲しくなってくるなぁ
本当に終わったって感じで
2018/03/05(月) 20:14:11.91ID:6a7YZYVj
ザイフにウンコネムが大量流入してんのはなんでですかねぇ…
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:14:24.47ID:3xo1lbo3
チャートよく見たら
5万〜7万枚の売りbotおるな
単に枚数と頻度を変えてきただけか
2018/03/05(月) 20:14:45.54ID:7X3VXyi1
webプログラマーだけど、技術的にはかなりイケてると思うよ
カタパルトは本流に適用時になんか不具合発覚したとかじゃないかな
ガチホ予定なんでオープンソース化すれば、開発参加してもいいかなと思ってる
2018/03/05(月) 20:16:28.02ID:6a7YZYVj
技術的にはいけてるって送金GOX多発してるコインなんてこれくらいじゃねえの
全然いけてないよユーザーが悪いとかそういうのは無しな
他のコインじゃ基本そんなのないんだから
2018/03/05(月) 20:19:33.23ID:5YeU+CiF
もう技術がどうたらってフェーズが終わってるんだよね
ここから普及させるべく営業攻勢仕掛けていかないといけないってのに
2018/03/05(月) 20:19:39.83ID:s/Zeke9E
HF前後のアドレス違いのセルフGOX含めると他通貨でも多数例あるけどな
メッセージ忘れや取引所間の謎GOXはNEM固有と言ってもいいけど
2018/03/05(月) 20:20:05.48ID:BAjt6/Eu
安いから買ってるbkいるみたいだけど
これ投機じゃなくて投棄になるんじゃねえの
ザイフ問題でXEM取り扱い取引所が一斉にXEMだけ取引終了にする可能性大
そうなりゃ市場から消えるわけでね・・・
2018/03/05(月) 20:20:41.96ID:7X3VXyi1
そこらへんの不具合メカニズムも興味あるし、早くコード見てみたいわー
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:22:48.63ID:7ul58p/H
>>640
お前に乗った!
お前面白いな、取り敢えず25万枚のXEMはガチホしとくわw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:24:59.04ID:Vxnk2vj4
この肥やしコイン、一人負けやんか
2018/03/05(月) 20:25:18.92ID:hfWW14VP
送金goxはnemの所為ガイジまだ居るのか。
2018/03/05(月) 20:33:39.90ID:PjlgmFH/
ソース非公開って事は致命的なバグがある可能性が高いな
2018/03/05(月) 20:35:09.17ID:XxqQLYNt
ペトロ立ち上げ支援したのゼウスかよ
道理でNEM使わせるはずだわ
で、なんでxem払いは受け入れないwww嫌がらせかwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:35:27.42ID:RrzkgZDv
このバイクをつくった人の思想が、ネム財団の思想とにてるw
https://youtu.be/R9Uk3B95AGg?t=11
2018/03/05(月) 20:36:16.80ID:i/YuObEX
もう35円に厚い底が生まれてしまったのかな…
2018/03/05(月) 20:37:26.39ID:/EBdY2Ra
完全にお笑い通貨になったな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:40:04.88ID:UEB7kQ3L
買う奴が増えてきた
リップルの影響か
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:43:21.03ID:/HNhNa/P
あのね、リップル上がってるからリップル買うのはイナゴなんだよ。みんな買ってるのに儲けられる訳ないじゃない。人とと同じことして大金得られるわけないよ。
今だからこそネム買うんだよ。みんな買わない今だからこそ買うんだよ。
今のねむ買えるやつが大きな利益を手にするんだよ。
上がり出してから慌てて買うようなやつに大した儲けなんてふってはこない。

私言いましたからね
2018/03/05(月) 20:44:22.88ID:Ud4YhLLK
2900satoshiまで行ってたのか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:44:24.51ID:OJMAHJaj
>>606
もはや日本仮想通貨界の諸悪の根源レベルじゃねえのか?
CCの盗難NEMにも関係しちゃってるしな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:45:43.67ID:AnTODd3I
>>644
CCからNEMだけが盗まれたのもNEMに脆弱性があった可能性が否定できない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況