■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリング
【ネム】NEM Part 114【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520076943/
【ネム】NEM Part 115【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 23:48:36.70ID:ycQcMp1V
554承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:55:03.61ID:0K3HtoiJ 免許偽造ってガチの犯罪だし
もし調査はいったら人生終わるな
もし調査はいったら人生終わるな
555承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:57:52.70ID:dbuCVQF3 ネム底値切り上がってるとかぬかしてる奴って短期チャートしか見ないの?w
556承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:59:16.43ID:M+oENBwF つーか報償金でなかったっけ
557承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:00:37.26ID:R/aLa2EW 流石に底値はまだ先でしょw
558承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:00:50.97ID:1xlc56rW コインチェック流出NEM、「Zaif」に大量流入 8億円分超 「CoinPayments」経由でモザイク消す
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1803/05/news055.html
ウンコは付いてないよ!やったね!
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1803/05/news055.html
ウンコは付いてないよ!やったね!
559承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:01:54.10ID:+uqFFbOJ 今日はネム復活の幕開けとなる日だったのか…
560承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:04:32.00ID:7ul58p/H562承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:14:41.89ID:R/aLa2EW >>561
とりあえず投げ売りマンがいなくなったから、投げ売りマン2が出てくるまでホールドしとくわ
とりあえず投げ売りマンがいなくなったから、投げ売りマン2が出てくるまでホールドしとくわ
563承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:16:59.23ID:h/fsQAAw そそ33になったら損切りして35で再び上昇するようなら買増しする簡単なお仕事です
564承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:18:28.18ID:CaDuTh0Z 歴史の中で最大のハッキングは数時間のうちにNEMコミュニティによって解決されます。
これがNEMプラットフォームとNEMチームの力です。
これがNEMプラットフォームとNEMチームの力です。
565承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:18:32.93ID:M+oENBwF566承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:21:04.59ID:CS+a/Yc1 コインチェック返金が始まったら、ネムはどう動くと思う?
567承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:23:17.58ID:1fiyyaR3 完全なロンダのルートが出来たんで大暴落は確定。
568承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:23:55.51ID:h/fsQAAw >>566
当然暴◯するでしょwwww
当然暴◯するでしょwwww
569承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:24:46.58ID:KGKdjw3s そういう話をしたいよな
建設的
おそらくもう仮想通貨はコリゴリって人が1/3から半分は居てもおかしくないと思うな
残りがまだ仮想通貨に期待を持っていてまたネムを選択するかしないか…
返金よりハッカーの在庫切れの方がでかい上げ要因だと思うな
建設的
おそらくもう仮想通貨はコリゴリって人が1/3から半分は居てもおかしくないと思うな
残りがまだ仮想通貨に期待を持っていてまたネムを選択するかしないか…
返金よりハッカーの在庫切れの方がでかい上げ要因だと思うな
570承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:24:57.86ID:6lCa7TnL nemバー冷えてるか〜?
571承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:26:14.13ID:KGKdjw3s 無くなって良い金なんて存在しない
572承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:27:24.36ID:hfWW14VP >>553
パブリックチェーンならカタパルトでもリップルに勝てないだろうな。
銀行間の話ならnemが最強なのはまちがいないだろう。
中央集権でブリッヂ通貨にしか価値を見出せないリップルにとってはnemは驚異だろうね。
パブリックチェーンならカタパルトでもリップルに勝てないだろうな。
銀行間の話ならnemが最強なのはまちがいないだろう。
中央集権でブリッヂ通貨にしか価値を見出せないリップルにとってはnemは驚異だろうね。
573承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:28:16.73ID:CS+a/Yc1574承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:28:23.45ID:AnTODd3I NEM決済で0 confirmed対応すると詐欺られるゴミコイン
https://bitcoiner.link/7420.html
ウンコ検査も必要だしこんなゴミコインを採用するところは永久に増えない
https://bitcoiner.link/7420.html
ウンコ検査も必要だしこんなゴミコインを採用するところは永久に増えない
575承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:29:42.77ID:9jmi26hf >>565
いや、さすがにちょっとは動かすわ
いや、さすがにちょっとは動かすわ
576承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:29:48.10ID:7iBMOXGw ネムは第2ビットコネクトになる・・・
578承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:36:30.09ID:KGKdjw3s 全力かー
ハッカー売り切れがbtc元気な時なら良いんだけども、下げトレンド入りますのタイミングだと上がるに上がれない可能性もあるんだよなあ
上がる条件が整った場合は全力する気だった金額の半分 そうじゃないなら反転のタイミングか売り切れ前に1/4くらいかな
自分は全力して成功したことほぼないからただの意見だけど
ハッカー売り切れがbtc元気な時なら良いんだけども、下げトレンド入りますのタイミングだと上がるに上がれない可能性もあるんだよなあ
上がる条件が整った場合は全力する気だった金額の半分 そうじゃないなら反転のタイミングか売り切れ前に1/4くらいかな
自分は全力して成功したことほぼないからただの意見だけど
579承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:37:51.18ID:1LjbB58r ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/05/news107.html
ザフトのネム民がこのニュース見て「操作もうすぐ解決!ネムの時代キタ」って
歓喜しててワロタwwwwwwあいつら能天気すぎるわw
ちなみに俺は自分の意思で36万投資して1万NEM買った。後悔はしてない
ザフトのネム民がこのニュース見て「操作もうすぐ解決!ネムの時代キタ」って
歓喜しててワロタwwwwwwあいつら能天気すぎるわw
ちなみに俺は自分の意思で36万投資して1万NEM買った。後悔はしてない
580承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:39:31.89ID:dqLSbUl+ 悪いが今ネム買う奴はどんな事情があろうと
ハッカーの売りを手助けをしてるとしか見なせないな
ハッカーの売りを手助けをしてるとしか見なせないな
581承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:40:00.70ID:Ud4YhLLK 上げの勢いが中途半端だと底買いした人が
利確するだけだろうしな
利確するだけだろうしな
582承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:41:08.00ID:KGKdjw3s ああconfirmedってウォレットで着金するときに一旦データ入るな
あれ取り消しできるのか
これは知らない人多そうだ
あれ取り消しできるのか
これは知らない人多そうだ
583承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:43:48.96ID:M+oENBwF584承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:46:11.39ID:ftW08Za3 上がったやったーって思うアホは利確しろ
下がる未来しかないから賢いスカトラーは上がった所で即売る
下がる未来しかないから賢いスカトラーは上がった所で即売る
585承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:46:29.83ID:gNaJa1HJ 絶賛zaifで資金洗浄中だけど捜査の阻害になるからコメントしません
テックビューロで雇ってる開発者3名がNEMのコア開発者だけど非中央集権です
ソースコードを公開しない非中央集権ですが、ハードフォークは財団の独断で行いません
mijinのカタパルト公開でオープンソース化を予定してるけど予定は未定(1月予定?何のことやら)
不誠実の極みみたいな奴らやな
テックビューロで雇ってる開発者3名がNEMのコア開発者だけど非中央集権です
ソースコードを公開しない非中央集権ですが、ハードフォークは財団の独断で行いません
mijinのカタパルト公開でオープンソース化を予定してるけど予定は未定(1月予定?何のことやら)
不誠実の極みみたいな奴らやな
586承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:47:56.53ID:9jmi26hf587承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:48:39.32ID:mYXzzadd リップルのストーカーしてて草
588承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:48:42.75ID:9jmi26hf >>583
しばらくずっと下げだろうからな
しばらくずっと下げだろうからな
589承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:50:44.03ID:hfWW14VP590承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:50:48.49ID:1LjbB58r 中国の騰訊控股、「微信」(日本でいうPASMO、SUICA)で決済されてるし、
中国取引所のバイナンス上場の可能性は将来高いだろうな。
又、事件が解決したら間違いなく中国マネーながれて高騰することは事実
無限発行のリップルより90億枚上限のNEMのほうが最終的に1枚あたりの
価値が上がるのは誰が見てもわかるだろ?w
ちなみに2400万枚NEM保有の垢凍結されてるっていう話だから
今のうちに買っとけば億り人になれるかもなw
中国取引所のバイナンス上場の可能性は将来高いだろうな。
又、事件が解決したら間違いなく中国マネーながれて高騰することは事実
無限発行のリップルより90億枚上限のNEMのほうが最終的に1枚あたりの
価値が上がるのは誰が見てもわかるだろ?w
ちなみに2400万枚NEM保有の垢凍結されてるっていう話だから
今のうちに買っとけば億り人になれるかもなw
591承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:50:50.56ID:AnTODd3I >>585
1月予定どころか元は2016年夏頃予定な
1月予定どころか元は2016年夏頃予定な
592承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:52:36.88ID:AnTODd3I593承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:53:28.36ID:OfGnSTgf >>592
ワロタwww
ワロタwww
594承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:53:56.00ID:8YPDoemV595承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:55:00.17ID:/5CKN+DT わしはネム捨ててBCPTとDGDでネム損失超えたで
596承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:56:17.96ID:6lCa7TnL これscamじゃね?
597承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:57:11.08ID:Xwah32KQ 今から買う奴10円以下になるけど分かってんのか?
俺のネムは88円永久保証、うんこも付いてない
俺のネムは88円永久保証、うんこも付いてない
598承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:57:44.73ID:1LjbB58r NEMを愛せ、ネムを信じろ、ネムは勝者
ネムが高騰すれば、ザフトコインも高騰する
つまりネムとザフトコインを今のうちに買っとけばオリンピック後には億り人
ネムが高騰すれば、ザフトコインも高騰する
つまりネムとザフトコインを今のうちに買っとけばオリンピック後には億り人
599承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:58:19.12ID:FJStZl/u 無知な日本人をカモにして吊り上げた
ハッタリねずみ講コインの末路
ハッタリねずみ講コインの末路
601承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:00:00.26ID:Xwah32KQ 個人的にはザイフでXEM取扱停止まであると思うけど
602承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:00:58.45ID:AnTODd3I603承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:02:15.48ID:ftW08Za3604承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:02:57.68ID:6dtADI0I 財団理事が社長の取引所でモザイク洗浄されたネム売れたのがやばすぎる。公認でしょ。
北朝鮮支援企業か?
北朝鮮支援企業か?
605承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:04:46.02ID:gVWAzWPD 仮想通貨市場が落ち着いたらNEOに中国マネー入って暴騰する
仮想通貨市場が落ち着いたらNEMに中国マネー入って暴騰する
仮想通貨市場が落ち着いたらNEMに中国マネー入って暴騰する
606承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:05:54.27ID:ZdIs6rUB608承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:09:53.26ID:gVWAzWPD ネムが底とか思ってる奴はザフト買ったれや
ザフトの方が上値余地あるで!
ザフトの方が上値余地あるで!
610承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:15:30.15ID:izgUay1H でもネムあがっちまったよ
はやく0.03円まで下がってくれよ
そうなってくれたらワンチャンすある
はやく0.03円まで下がってくれよ
そうなってくれたらワンチャンすある
611承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:16:12.24ID:0LtrDMw6 声明文酷すぎて草
もう少し格好をつけろよ…
もう少し格好をつけろよ…
612承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:17:29.07ID:ZG0E7nSd ザイフスレで洗浄についてのプレスリリース来てるけど意味わからなすぎて草
613承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:20:39.06ID:IhNg+ZYC 年末4,500円は遠いな〜
614承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:30:25.68ID:rUUgIq6I 年末4.5円の方が現実的
615承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:32:06.65ID:7ul58p/H616承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:32:31.90ID:ETzTM2R3 1円以下の時より期待値含めゴミと化してるから0.45円やね…
617承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:32:58.33ID:5YeU+CiF あのさNEMにポジティブ要素無いだろ
カタパルト()なんてあんなもん何のアピールになるの?
カタパルト()なんてあんなもん何のアピールになるの?
619承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:38:11.74ID:gNaJa1HJ 捜査の阻害になるからコメントしないってんなら
事件当初の財団の勝利宣言は阻害要因そのものやなw
ロン何か言ったれやポル山disってんぞ
事件当初の財団の勝利宣言は阻害要因そのものやなw
ロン何か言ったれやポル山disってんぞ
620承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:39:17.65ID:z3gzYAbf botの売りが15時から数時間止まった後に
また売られ始めるって話マジだったな
また売られ始めるって話マジだったな
621承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:40:19.33ID:18tSwZ7+ >>604
ほんと疑ったらキリが無いのが怖い
ほんと疑ったらキリが無いのが怖い
622承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:40:23.89ID:ETzTM2R3 そもそもネム財団はモザイク付けるから取引所では扱わないでって言ってる
どこをどう解釈したら洗浄ネム発覚後も放置って判断なんすかねえ
どこをどう解釈したら洗浄ネム発覚後も放置って判断なんすかねえ
623承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:41:09.75ID:mh15jXfy このまま一気に最安値更新しそう
624承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:47:46.15ID:0LtrDMw6 >>620
夕方の買いもBOTだよ。
夕方の買いもBOTだよ。
625承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:54:28.59ID:hfWW14VP 変な売りは入ってないのに下げトレンドっぽく下がるnemさん。
626承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:55:09.87ID:5YeU+CiF あーあー、ついにリップルの弟分のステラにも抜かれてるじゃん
627承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:55:59.02ID:1lLMRFlp 最安値って0.01円くらいけ?
そうなったら楽しいな
そうなったら楽しいな
628承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:56:43.41ID:aiQLTYbg なんだか眠い。。。。。。
629承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:00:11.13ID:se90SBxt カタパルトがきたら天地がひっくり返ってネムが100円になる
わけないか
わけないか
630承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:02:50.81ID:i/YuObEX まーた爆上げしとる
もういいって
もういいって
631承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:03:36.92ID:7ul58p/H 年末0.45円を信じろ!
632承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:13:35.04ID:5YeU+CiF 何か悲しくなってくるなぁ
本当に終わったって感じで
本当に終わったって感じで
633承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:14:11.91ID:6a7YZYVj ザイフにウンコネムが大量流入してんのはなんでですかねぇ…
634承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:14:24.47ID:3xo1lbo3 チャートよく見たら
5万〜7万枚の売りbotおるな
単に枚数と頻度を変えてきただけか
5万〜7万枚の売りbotおるな
単に枚数と頻度を変えてきただけか
635承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:14:45.54ID:7X3VXyi1 webプログラマーだけど、技術的にはかなりイケてると思うよ
カタパルトは本流に適用時になんか不具合発覚したとかじゃないかな
ガチホ予定なんでオープンソース化すれば、開発参加してもいいかなと思ってる
カタパルトは本流に適用時になんか不具合発覚したとかじゃないかな
ガチホ予定なんでオープンソース化すれば、開発参加してもいいかなと思ってる
636承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:16:28.02ID:6a7YZYVj 技術的にはいけてるって送金GOX多発してるコインなんてこれくらいじゃねえの
全然いけてないよユーザーが悪いとかそういうのは無しな
他のコインじゃ基本そんなのないんだから
全然いけてないよユーザーが悪いとかそういうのは無しな
他のコインじゃ基本そんなのないんだから
637承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:19:33.23ID:5YeU+CiF もう技術がどうたらってフェーズが終わってるんだよね
ここから普及させるべく営業攻勢仕掛けていかないといけないってのに
ここから普及させるべく営業攻勢仕掛けていかないといけないってのに
638承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:19:39.83ID:s/Zeke9E HF前後のアドレス違いのセルフGOX含めると他通貨でも多数例あるけどな
メッセージ忘れや取引所間の謎GOXはNEM固有と言ってもいいけど
メッセージ忘れや取引所間の謎GOXはNEM固有と言ってもいいけど
639承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:20:05.48ID:BAjt6/Eu 安いから買ってるbkいるみたいだけど
これ投機じゃなくて投棄になるんじゃねえの
ザイフ問題でXEM取り扱い取引所が一斉にXEMだけ取引終了にする可能性大
そうなりゃ市場から消えるわけでね・・・
これ投機じゃなくて投棄になるんじゃねえの
ザイフ問題でXEM取り扱い取引所が一斉にXEMだけ取引終了にする可能性大
そうなりゃ市場から消えるわけでね・・・
640承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:20:41.96ID:7X3VXyi1 そこらへんの不具合メカニズムも興味あるし、早くコード見てみたいわー
641承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:22:48.63ID:7ul58p/H642承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:24:59.04ID:Vxnk2vj4 この肥やしコイン、一人負けやんか
643承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:25:18.92ID:hfWW14VP 送金goxはnemの所為ガイジまだ居るのか。
644承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:33:39.90ID:PjlgmFH/ ソース非公開って事は致命的なバグがある可能性が高いな
645承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:35:09.17ID:XxqQLYNt ペトロ立ち上げ支援したのゼウスかよ
道理でNEM使わせるはずだわ
で、なんでxem払いは受け入れないwww嫌がらせかwww
道理でNEM使わせるはずだわ
で、なんでxem払いは受け入れないwww嫌がらせかwww
646承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:35:27.42ID:RrzkgZDv このバイクをつくった人の思想が、ネム財団の思想とにてるw
https://youtu.be/R9Uk3B95AGg?t=11
https://youtu.be/R9Uk3B95AGg?t=11
647承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:36:16.80ID:i/YuObEX もう35円に厚い底が生まれてしまったのかな…
648承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:37:26.39ID:/EBdY2Ra 完全にお笑い通貨になったな
649承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:40:04.88ID:UEB7kQ3L 買う奴が増えてきた
リップルの影響か
リップルの影響か
650承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:43:21.03ID:/HNhNa/P あのね、リップル上がってるからリップル買うのはイナゴなんだよ。みんな買ってるのに儲けられる訳ないじゃない。人とと同じことして大金得られるわけないよ。
今だからこそネム買うんだよ。みんな買わない今だからこそ買うんだよ。
今のねむ買えるやつが大きな利益を手にするんだよ。
上がり出してから慌てて買うようなやつに大した儲けなんてふってはこない。
私言いましたからね
今だからこそネム買うんだよ。みんな買わない今だからこそ買うんだよ。
今のねむ買えるやつが大きな利益を手にするんだよ。
上がり出してから慌てて買うようなやつに大した儲けなんてふってはこない。
私言いましたからね
651承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:44:22.88ID:Ud4YhLLK 2900satoshiまで行ってたのか
652承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:44:24.51ID:OJMAHJaj653承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:45:43.67ID:AnTODd3I >>644
CCからNEMだけが盗まれたのもNEMに脆弱性があった可能性が否定できない
CCからNEMだけが盗まれたのもNEMに脆弱性があった可能性が否定できない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www