この通貨がつい最近までXRP様と連動していたのが信じられない
もはや投げ捨てるしかないのにね
いまだに持っている人は記念でもっているのかな
もし上がると思っているなら二度とこの板に来ないでほしい
さすがにそんな人と会話したくないからさ