いや、海外のポロとかみたくXEM入金自体を止めちまえばいいだけの話だよ。
それをしないザイフにも落ち度があったわけで、ここが問題だな。

まあ、下がるけどね今は、何故ならアルト自体が下げ調子だからね。
さらに追い打ちでウンコ付きで取引所でも危険とか意味のない風評出ちゃってるからねw
洗浄方法は確立されてるんだから問題はない、ただそこにきてKYCという仕組みが上手くいくといいね。

運が良ければ捕まえれるかもね。