ネムが終わってるとか財団が云々は同意なんだけど、正規の取引所で買って犯罪者扱いされるわけないじゃん
この2ヶ月で買い増ししたやつ全員操作対象か?
どうせこのまま下がるだろうから買うつもりもないけど、謎理論すぎじゃね?