他のアルトもBTC建で爆下げしてるけど現実見えないの?
ま、どうでもいい(とアンチが連呼してる)通貨に24時間張り付いてるんだからわかるわけないわなw
はよ動かんと手遅れになるぞ?
お前の下手くそトレードで損した鬱憤をここで晴らす暇があったら取り戻す努力をしろ
nemが下がるのは当たり前。
アルトはBTC建で下がってるんだから盗難にあったNEMが下がるのは当たり前
アンチは本当に頭が悪い
ネトウヨと同じ種類の頭の悪さだな