Twitterでも言ってる人いるけど、ネムの取引を停止する取引所は絶対増えるよ

意図せずとも資金洗浄に関与させられるリスクなんて負いたくない

救いは、日本人でネム買ってた人の大半はCCだろうから、88円補償があること
それ以上の高値で掴んだ人は残念ながら負け確定

ザイフで買ってまだ持ってるよーな人は冷静な判断力失ってるでしょ
投資向いてない
ネム自体のセキュリティの脆弱性が原因じゃなかったとしても、もはやイメージ悪すぎて反転はほぼ見込めない