今朝うちのマンションに救急車が来てた、
窓から見ると!エッ、友達のご主人さんじゃん!
ついこないだまで一流企業勝組タ○タ勤め、リストラ、就活するもあえなく無職に。
しばらく元気なかったみたいだけど、去年仮想にハマって調子良くなったんだけど、
今年入ってまた様子急変、
部屋から出てこなくてなっちゃったんだって、
続き