カズマックスさんの真実

チャーチストと言いながらチャートの形が明らかに崩れても、言い訳しながら売らない

自分が勝手に設定した利益確定価格に達しなかったんで売りそびれる

売りそびれた結果、いつの間にか長期投資設定になっってる

損切ラインを何度も下に変更しながら、ナンピンしてた

レバを掛けないことをポリシーにしてたのに、100を割ったらレバかけてショートと、脅しのようなことを言い始める



結論 現実にやってることは投資初心者と同じでは?