>>116
それ超初心者の挙動だからね。
レスくれたお礼にアドバイスするけど、また2、3日すれば130越すかもしれないし、すぐ手放しばかりしてたら絶対負けるぞ。
今もショートに切り替えたなら、慌てずまだ握っといた方がいいよ。
現物とドルの動き見る限り、もうちょい下がると思うので。けど上がったらゴメンよ