Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド852【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520160632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520149509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド853【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:23:05.29ID:zTKxUyaw2承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:23:12.56ID:jJ/5r2Zg おつー
3承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:23:19.06ID:BFOD8Ejd うんこ
2018/03/04(日) 23:23:40.39ID:6dJBbVMt
乙
今の絶好の秒速スキャCHANCEだったなあ
今の絶好の秒速スキャCHANCEだったなあ
2018/03/04(日) 23:23:43.37ID:6w0p7SV8
はやく240万円に戻せ
2018/03/04(日) 23:23:49.09ID:OFucWK91
1おつ
今朝からロング入れた瞬間のガラで精神的に苦しい
頼むから復活してくれーーー
今朝からロング入れた瞬間のガラで精神的に苦しい
頼むから復活してくれーーー
2018/03/04(日) 23:23:55.79ID:kI1wPi1E
下余裕があるな下げられるってことだな
8承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:24:07.75ID:5sUcVQDd2018/03/04(日) 23:24:08.62ID:QdRbq3fV
大口の気分次第をスキャできるか
10承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:24:14.19ID:jJ/5r2Zg 5分足の三尊様がお怒りですぞ
2018/03/04(日) 23:24:36.79ID:em13GjIa
ガラマックスさん?
2018/03/04(日) 23:24:45.54ID:6dJBbVMt
板の値が飛ぶときは板情報で分かるからチャンスだよ
2018/03/04(日) 23:25:03.17ID:Neecpm8M
BFFXは最初のガラの時の底のフィネ11270ドルの時より高いのな
2018/03/04(日) 23:25:22.25ID:nWe+7/9u
終わっちまったな
2018/03/04(日) 23:25:24.29ID:2QfLLlcY
なあ、今朝のカチアゲはドンの仕業なんやろ?
としたらこれ今日は1日下げてんじゃねえの?
としたらこれ今日は1日下げてんじゃねえの?
16承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:25:32.40ID:91aP5jwC マジつまらん
17承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:26:03.44ID:5sUcVQDd ____________
<○√
‖ くそー!!売りドン圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!カスマックスさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
<○√
‖ くそー!!売りドン圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!カスマックスさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
2018/03/04(日) 23:26:09.46ID:zck5TwgW
これでもまだ昼間の位置より高いという
19承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:26:35.16ID:qh+g+/HX 長いうんこタイム終えて戻って来たら含み損が増えておる
2018/03/04(日) 23:26:42.73ID:6UHoMM7m
ただの小規模の山尊か
2018/03/04(日) 23:26:51.35ID:WrZ5F1pe
118万になったら買うわってやつたくさんいたけど大したことないな
2018/03/04(日) 23:27:01.35ID:Ai+9s225
サポート確認し終わったら上にしか見えないチャートだけど
売りがしつこいんだよなあ
売りがしつこいんだよなあ
24承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:27:26.41ID:RG6YLbss 今日は一日無駄にしたなぁ...
つまらないから寝ロングするわ。
つまらないから寝ロングするわ。
2018/03/04(日) 23:28:00.12ID:iSgJWhnC
早く上げろよ
何でいつも俺が寝てから動かすん
何でいつも俺が寝てから動かすん
2018/03/04(日) 23:28:17.89ID:ZfkUKu6o
ロンガー鏖殺してくれや
2018/03/04(日) 23:28:30.57ID:mFMd9jVa
はあ
28承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:28:34.31ID:PdO1Z8h1 上にしか見えないチャートww
29承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:28:38.54ID:36XTbsI4 いちおつ 大陰線こいや!
2018/03/04(日) 23:28:43.12ID:hYqX9ESH
今日ちょいちょいガイジ買い出るけどなんなんw
31承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:28:46.10ID:dYisuI3K 売りの粘りと騙しがひどいな
けどここから買いのターンだわ
けどここから買いのターンだわ
2018/03/04(日) 23:28:46.99ID:lWLdv2Cc
上がりそうにしか見えないからスケベL抱えたまま心中してるけど精神やられるな
普段は秒足トレードしてたのにこういう時に限って時間足でやっちゃうなー
やっぱ5chトレーダーとして秒速以外は見ちゃダメだな
普段は秒足トレードしてたのにこういう時に限って時間足でやっちゃうなー
やっぱ5chトレーダーとして秒速以外は見ちゃダメだな
33承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:29:46.75ID:36XTbsI4 短期ブレイクの90%がダマシw
34承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:29:47.71ID:5sUcVQDd ブラックマンデーきたらどうするん
35ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/04(日) 23:29:54.31ID:C29CD+Cd >>1
乙
乙
36承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:29:57.91ID:V5mJidEe このヨコヨコで100%無限に往復取れるのにやらない奴って何考えてんの?
2018/03/04(日) 23:30:14.93ID:ggAgodLm
職人的に太い赤実体ほしい
2018/03/04(日) 23:30:34.88ID:UmkdRZvt
上にしか見えないチャート(大爆笑)
どう見ても下だろ……
どう見ても下だろ……
39承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:30:39.33ID:40/Y9rl5 日足グランビルだから上がるわけないやろ
2018/03/04(日) 23:30:52.34ID:6dJBbVMt
今さっき引っ込んだ買い板と売り板両方のずらりと並んだ見せ板
毎回暴落一歩手前の時に出てきては消えるけど
あれ取引所がやってんじゃねbffx
毎回暴落一歩手前の時に出てきては消えるけど
あれ取引所がやってんじゃねbffx
2018/03/04(日) 23:31:09.31ID:USS20npR
スケベが多い方に転ぶで
大口様はみぬいとるからのう
大口様はみぬいとるからのう
2018/03/04(日) 23:31:27.77ID:ZfkUKu6o
これから月末にかけて確定申告用のJPYのために売りが増えるって忠告しておくぞ。
上がるなら4月以降だ
上がるなら4月以降だ
43承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:31:35.60ID:iSgJWhnC S溜めてます
2018/03/04(日) 23:32:27.11ID:P61WNDa5
1500円しか抜けなかった
2018/03/04(日) 23:32:27.17ID:s3naqgqv
今日も寝ロングで良さそうだ
一応BFFX120万、110万前後に買い増しの板出しとくから良かったら食ってから上げといてな
一応BFFX120万、110万前後に買い増しの板出しとくから良かったら食ってから上げといてな
2018/03/04(日) 23:32:48.54ID:wnpl7GUd
焼かれろドン!
2018/03/04(日) 23:33:06.27ID:8q6v5TLb
ガラくっど
48承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:33:27.28ID:No5nyrzm うんこたれ蔵くんなの!?
2018/03/04(日) 23:33:42.71ID:6UHoMM7m
下げの要因は山尊とデイトレ手仕舞、ロング利獲かな?
51承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:33:59.07ID:36XTbsI4 ダマシと見せかけてホンモノだったりする裏の裏を読まなきゃいけない
52ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/04(日) 23:34:05.04ID:C29CD+Cd 詳しい内容は聞けませんでしたが先程当てた方すごいですね
2018/03/04(日) 23:34:13.82ID:wnpl7GUd
あ、じゃねーわドンが焼かれろ!
54承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:35:19.54ID:5sUcVQDd /\ /ヽ
/''''''  ̄ ̄ ̄ \
i´`Y´`Y`ヽ(⌒) / (●), ''''''\
ヽ_人_.人_ノ `~ヽ ./ ノ(、_, )ヽ (●) .|
\___ \ |. / ̄〉 .|
\_ 〉 \ /ー-〈 (⌒) ./
. `ニニ´ ノ Y`Y´`Yヽ
(´ ̄ .i__人_人_ノ
` ̄ヽ /
` ̄ ̄ ̄´
ブラックマンデー は ロンガー を ためている
/''''''  ̄ ̄ ̄ \
i´`Y´`Y`ヽ(⌒) / (●), ''''''\
ヽ_人_.人_ノ `~ヽ ./ ノ(、_, )ヽ (●) .|
\___ \ |. / ̄〉 .|
\_ 〉 \ /ー-〈 (⌒) ./
. `ニニ´ ノ Y`Y´`Yヽ
(´ ̄ .i__人_人_ノ
` ̄ヽ /
` ̄ ̄ ̄´
ブラックマンデー は ロンガー を ためている
2018/03/04(日) 23:35:55.62ID:6dJBbVMt
そろそろだな
56承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:36:33.69ID:36XTbsI4 日経1000円ドル円3円ビットコ30万円暴落よろしく
57承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:37:10.83ID:0/LzPiJh 下だろ(悶絶)
上にしか見えないだろうwww
上にしか見えないだろうwww
58承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:37:14.12ID:No5nyrzm オイコラくそ大口や、落とせるなら落としてみろや
アビャビロビロバァー!
アビャビロビロバァー!
2018/03/04(日) 23:37:18.69ID:OFucWK91
買いの弱さ何なんだよ
60承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:37:46.40ID:COJ91kBW61承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:38:13.56ID:p6j40j/2 大口が買わなければこんなもんだよね
2018/03/04(日) 23:38:13.62ID:+1xeNGrL
これ超絶ガラくるやつじゃん
63ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/04(日) 23:38:18.24ID:C29CD+Cd 4時間足はサポートも割っているし
下げトレンドになるのかな
下げトレンドになるのかな
2018/03/04(日) 23:38:47.80ID:+1xeNGrL
ドテチンショートしました
2018/03/04(日) 23:39:12.07ID:ct7cwDKP
クソヨコヨコからのクソ下落トレンド来ました寝ます
2018/03/04(日) 23:39:40.00ID:qVpKiK33
下でもみ合いってると、手が出せないー。
2018/03/04(日) 23:40:06.01ID:6dJBbVMt
今最後の上昇サポートライン3回目の挑戦中だよ
68承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:40:24.07ID:f8ANOGQk しばらくは下げか横だな。
寝ロングとか言ってるやつは死ぬぞ
寝ロングとか言ってるやつは死ぬぞ
69承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:40:40.93ID:0/LzPiJh 最新のトレンドは四尊ってしらんのwww
センスねーなみんな!
センスねーなみんな!
70承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:40:51.95ID:dYisuI3K 大口の買いも日曜だし大したことないんでw
こんなんフルレバ寝ショートでいいわ
こんなんフルレバ寝ショートでいいわ
71承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:40:52.98ID:t4V0nrc3 B Fってチャートの形まったく違う仕上がりなのな
2018/03/04(日) 23:40:53.09ID:+1xeNGrL
テクニカル上短期だと上がる確率は30%くらいしかない
2018/03/04(日) 23:41:01.78ID:6dJBbVMt
跳ね返すとすごい角度で上もあり得る
2018/03/04(日) 23:41:25.66ID:CzaDIQPB
今日、明日は下がるでしょ
いきなり上げすぎた。
いきなり上げすぎた。
2018/03/04(日) 23:41:54.80ID:aTH7Hips
よんそん!
ふぃーざきー
ふぃーざきー
76承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:41:59.24ID:p6j40j/2 いずれにしろ寝ロングは無いわこれ
ノーポジかお試しSやろな
ノーポジかお試しSやろな
77承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:41:59.72ID:p6j40j/2 いずれにしろ寝ロングは無いわこれ
ノーポジかお試しSやろな
ノーポジかお試しSやろな
2018/03/04(日) 23:42:14.58ID:kzjGwPXF
ノーポジ
79承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:42:16.41ID:5sUcVQDd FXだけ暴れるくん
2018/03/04(日) 23:42:21.04ID:P61WNDa5
そろそろ割れるかもしれんけどs入れる程じゃないんだなあ
ノーポジかやっぱりL
ノーポジかやっぱりL
81承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:42:28.88ID:p6j40j/2 大事なことなのでry
2018/03/04(日) 23:42:32.39ID:y5THSatC
落とす前に雲を破るインチキフィーバーとかしないのかな
2018/03/04(日) 23:42:41.88ID:Ccqa5j0o
なかなか落ちひんから寝ロングで行ってみるは
84承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:42:55.31ID:HcGKiEnn お前ら気づいてるかは知らんけど、超大口の3D2oe氏が今日の一日だけで4700枚近くのビットコインを購入してる
普段は数百枚単位で集めてるみたいだけど、これだけまとめて買うのは珍しい
過去にこれだけ多くの枚数集めてるのは直近の2/26に3000枚買ってて、そのあとゴールドマンサックスのニュースで暴騰してる
つまり、明日あたり大きく上昇する可能性はかなり高いよ
普段は数百枚単位で集めてるみたいだけど、これだけまとめて買うのは珍しい
過去にこれだけ多くの枚数集めてるのは直近の2/26に3000枚買ってて、そのあとゴールドマンサックスのニュースで暴騰してる
つまり、明日あたり大きく上昇する可能性はかなり高いよ
2018/03/04(日) 23:43:14.45ID:ZwwBAky3
アルトのターンが始まる?
86ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/04(日) 23:43:26.49ID:C29CD+Cd 4時間足的に第3波きてもおかしくないのでショートガチホしてみる
88承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:43:47.85ID:V5mJidEe 1283000 L20枚
間もなく129000でリカコー
永久にお金増える(笑)
マジで一生ヨコヨコしてて下さい(笑)
間もなく129000でリカコー
永久にお金増える(笑)
マジで一生ヨコヨコしてて下さい(笑)
2018/03/04(日) 23:43:56.37ID:klOfJ2vy
127あたりに逆指値置いて寝ロングにしか見えないんだが
これだけLだけは無いって言われると俺がおかしいのかと思ってしまう
これだけLだけは無いって言われると俺がおかしいのかと思ってしまう
90承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:44:15.59ID:jJ/5r2Zg くこでノーポジ!
寝るわ
寝るわ
2018/03/04(日) 23:44:32.96ID:+8RrNXwj
カスマックスが買い煽り続けてる
92承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:45:15.90ID:HcGKiEnn ちなみに今日一日で4700枚って言ったけど、細かく言うなら21時から23時のたった2時間で4700枚ものビットコインを買ってる
これはかなり怪しい動きであり、期待が持てる
これはかなり怪しい動きであり、期待が持てる
2018/03/04(日) 23:45:22.30ID:OFucWK91
じわ上げきてるでー
94承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:45:36.69ID:Ko4rbOkP 翔太郎君 底ショート増やしてもらえんかな
95承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:47:21.15ID:jJ/5r2Zg 今日一日ショートばっかしてたけど、やっぱ上じゃね?って気もしてきた
96承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:47:36.17ID:qh+g+/HX あれ?太鼓が鍵垢になったな
97承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:47:37.73ID:nlLi8j2398承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:47:40.12ID:36XTbsI4 >>84
そいつの名前は初めて知ったが気になるね そうゆうインサイダーは
そいつの名前は初めて知ったが気になるね そうゆうインサイダーは
2018/03/04(日) 23:47:40.37ID:PCJTs2Y8
これは下手したら来週も攻防続いてからの下げか
上手くいけば明日上げくるか
もうわからんわ
でもボラ美味そう
上手くいけば明日上げくるか
もうわからんわ
でもボラ美味そう
100承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:47:41.98ID:0/LzPiJh どう見ても下目線が多いから俺はロングやなwwwジャーな翔太勝っても負けても恨みっこなし!
今日は丁半博打の真骨頂やね☻
今日は丁半博打の真骨頂やね☻
101承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:48:23.65ID:p6j40j/2 >>92
その情報のソースは?
その情報のソースは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています