断言してもいいがbtcの全てはフェネの大口が全て握ってる
上げるも下げるもこれ次第、出来高が多かろうと少なかろうともう関係ない

賭けるだけ無駄、やってても相場勘も育たんしこのフルレバSが焼かれたら退場でいいわ
追証もないし