>>393
そん時はまだ中学生だったんだ (´・ω・`)
モナコインは誕生した時から知ってたよ
VIPで仮想通貨のスレが結構立ってたからね

何だかんだで小学校の時からネットブックだけど個人用のパソコン持ってたから