何でここ数日下に掘るときはこんな優しくなったんだろう
普段無慈悲に直近高値から5万以上は下げてロスカット狩りにくるのに
131000円台で高値掴みしたフルレバロングですらギリギリロスカット食らわない水準の下げは優し過ぎて逆に怪しい