>>844
1. 去年、ixtがアメリカ支社設立を発表する
2. アメリカでの本格的なマーケティング開始だと思い込んだホルダーが胸を高鳴らせる
3. 一週間くらい前、外人がアメリカに設立した会社はPolymbios Investment Managementという仮想通貨投資ファンドだと暴露する
4. それを受けて、アメリカ支社はixt事業と全く関係ないかどうか、ホルダーがtelegramでインゲマに直接問い正す
5. インゲマが全然関係無いと回答
6. アメリカ展開どころか、別事業に精を出していたことから、ixt事業がヤバイ感じになってきたのではと疑念が高まる
(技術系ベンチャーが副業に手を出すのは本業がうまくいっていないケースが殆ど)
7. 2018Q1の終わりも近く、このままでは再度の計画下方修正が濃厚、というかもう提携無理なんじゃね?

という流れ