目指すのは実需が発生してからのアゲアゲ価格
具体的には100ドルが目安なんでこんな低位でのアゲサゲは割と興味ない

しかし12200マンは本物なのか?
多くの人をゴリラ化した罪人?或いは恩人?
あと1年以内に結果出るから楽しみ
結果が出なくてもIXTの可能性に納得してるから恨まない
再参戦をオススメしますよ