ごちゃごちゃうっせーな
高値掴みでもせいぜい400〜500円だろ
別にそこまで暴騰してねーんだからいいじゃん
今100万入れたら20000枚買えるんだし
事業として終わったならそれでも仕方ないだろ
わざわざ分かりきった事を何度もレスする奴は邪魔