>>492
ずっと投資で食っていければいいね。
何も言わなくてもそういう気持ちは身近な
人に伝わるので、気が付いたら孤立を深めて
あまり面白くない人生になっちゃうよ。

余計なお世話だね。
自分がそうだった。ゴメンね。