>>475
最近はコインマーケットキャップに掲載されて
しまった時点で十分大きくなってしまっている
ので英語のみをひたすらあたって、開発チームに
直接コンタクトして自分の考え方と相性があえば
少額投資して確証が持てたら突っ込んでいます。

ただ詐欺も多いし、真面目にやっているようでも
尻すぼみになっていくケースも多いです。

金さえもうかれば何をしても良いという考えの人達には
投資しないようにしています。

ICOは実名出して顔出ししないといけないので
そういうのを嫌がっている大手企業をやめる直前か
やめた直後の人たちが以外と多い印象。
で既にある程度金を持っていて行動が早いと。