正直、ICOでスタートしたのはもう避けていて、IXTの他は時価総額の低いコイン
いくつかに分散している。まだ誰も知らないようなコインばかり。IXTが大幅に値下がり
して、うちいくつかが成功しつつあるおかげで、IXTのポートフォリオの比率も
かなり下がってしまって今見たらもう全体の20%くらい。
投資したうちいくつかは自前で資金調達して、当然上場費用も自分たちでさっさと
支払って、いきなり上場したあと開発スピードがめちゃくちゃ早く、ほぼ同時か
数か月以内で具体的な市場のあるプロダクトが出てサービスインするのもいくつか
出てきた。
スレ違いですまないが、そういうのをしつこく探していれば報われるよ。
まだまだチャンスはある。
自分の見方だけかもしれないけれど、残念ながらそういうチームと比較して純粋な
真摯さが彼らには足りないと思った。
まあ自分たちでみずから具体的な社名をあげて煽ってくるようになったので、誰かが
上で言っているようにSCAMなんてことはさすがにないと信じたい。
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
461承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:26:59.13ID:HErPbqT1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています