ヘッジファンド設立が今更とか言ってる奴がいるけど、何のアナウンスも無かったから、全然今更じゃないよね。
当時はnyに会社を立ち上げたと言っただけで、それだと普通はixtのアメリカ支社だと思うわけで、全く関係ないヘッジファンドとは思わないよ。

おまけに、インゲマは最初ヘッジファンドはixt事業を効率よく進める為と嘘をついたからね。嘘つきは信用出来ない。