ただ、個人的にはb3iよりextraordinary Reの方が有望では無いかと思っている。
RIETの保険版みたいな形でリスクを分散するので、再保険の裾野は従来型の
再保険市場より間違いなく広がると思う。単なる市場効率化以上の意味がある。
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
338承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:09:53.85ID:WCjHERvI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています