>>286
そうだね、慎重になった方がいいのはわかってるんだけど、60万くらい気にならないくらい含み損があるからそれくらいいいかって思ってしまった

>>287
それが正しいのはわかってるんだけど、実際読んでも見込みがあるのか上手くいくのかなんて分からなくてさ
STAP細胞とかもネイチャー載ったわけで
だからこそベンチャー投資家みたいに分散させる必要があるのかもね
そういう意味だとナンピンより他のコイン買った方がまだましなのかな
今持ってるやつはcappとかすべて死んだけど