年末年始に仮想通貨始めてこれも15000ixt買った
今は悲惨な状況で思考停止してホールドしてるんだけど、ひょっとしてナンピンもありなのか?
持ち分倍にするのに60万程度ならやけくそでやってみてもいいのかな