ブロックチェーン上での保険活用など既に動き出していて国内でも三井住友などが進めているし、なぜIXTでなければいけないのかをここの人は説明出来るの?IXTでそれをしなければならない明確な理由はあるの?
俺は無いなと思ったので買わなかったんだが