テレグラムでも気にしてるひといるけど、UATってixt側が発注者じゃないのか?俺はもともとそう思ってたんだが、ixtの客説で盛り上がってたから、やっぱそうなのかと自分に言い聞かせてたが
まあ無能運営だから前者でもおかしくないと思ってるんだが