手法のエントリーポイントで悩むんだけど、レンジや今の4時間足で見るとこの上昇トレンドで、下がった押し目で入るのと、レジをブレイクしたところで入るのとどっちがいいんだろ?
どっちももちろんリスクはあるが(´・ω・`)